脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【男性注意】アレの大きさの判断基準【下ネタ持論】

こんにちは。アラフォー女です。

 

 

今回は男性のアレの大きさについて、私の持論を述べたいと思います。

あくまでも、個人的な持論ですから

絶対に当てはまるというわけじゃないです。

 

下ネタが嫌いな人からは白い目で見られるでしょうね。

覚悟は出来ています。

では、さっそく始めますね。

 

f:id:hamakki:20200604155107j:image

 

私も一応、ある程度の経験値はあります。

もしかしたら結構多いかもしれない。

いや、平均値より遥かに多いです。

とんでもないです、はい。

(アラフォーの平均は7人くらいらしいです。)

 

 

でね、昔は鼻が大きいとアソコも大きいと言われていましたが、私的には「手」だと思うのです。

 

手というか、指???

いや、でも、うん、手ですね。

 

・手が女性の様に小ぶりで指が細く短いと、長さも太さも小ぶり。

・手が小さくて厚めでむちっとしていると、長さはなく太めでゴロンとしている。

・手が綺麗で指がすらっとしてると、平均っぽい見た目。大きくもなく小さくもない。

・手が大きくて指も長くゴツイと、かなり大きめ。

 

どうでしょうか。

 

本当に私個人の持論で、もちろんこの条件に当てはまらない方も数名いました。

手が綺麗で、指も細かったので期待していなかった(失礼w)のに、いざご挨拶したらビッグボーイだったことが二度あります。

そのうちの一人は本当に大きくて悩んでいました。本当に凄いんです。長さもだけど、太さがもうね。裂けてしまうレベルです。合う女性に出会えたのだろうか・・・

 

 

 

 

で、結局のところですよ。

ぶっちゃけ大きさは気持ちよさには比例しないと思います。合う合わないって本当にありますからね。

大きくても良い所に当たらなくて「自分は不感症なんじゃないか」って思う場合もあるし、小さくても「最高!」の場合もあります。

なので大きさは気にせず楽しめばいいと思うんです。

 

ただ過去に一度、大変だったことがあります。

某サイトで定期で見かけますが、ポークビッツさんです。

私も一度出会いまして。元カレなんですがね。

もうはっきり言うと、MAXで小指サイズです。

これは身体的な問題なので全く悪く言う気はありません!!私だってブラックホールかもしれないし!!

でも本当に大変でした。初めてした時に「あっ・・」って思ってしまって。

しかし当時まだ20歳そこそこだったので、それを感じさせないスキルが私になく、とりあえず咄嗟にくわえましt・・

・・っと、ちょっと下品になりすぎましたね。失礼。。。

 

ちなみに、このポークビッツさんと別れる時に喧嘩になったのですが、「ガバマン!!」と最後言われました・・・なんも言えなかったww

 

※ガバマンが分からない方はググってください。

 

 

この様にですね、女性が各自持論がある様に、きっと男性にも持論があると思うんです。

そういうのを沢山聞きたいけど、私から「ちょっと詳しく聞かせろ」って中々言えない。

しかも今は、会社でしか男性と話す機会はないですからね。セクハラになります。

同級生と年一で集まることがあるので、その時にでも聞いてみよう。うん。

 

 

 

では今回はこのへんで。