脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【めまい】久々に精神と時の部屋行ってきた【ツライ】

 

こんばんは。アラフォー女です。

 

 

 

f:id:hamakki:20200608122552j:image

先日、仕事中にめまいの発作が起きて、久々に精神と時の部屋に行ってきました。

ドラゴンボールの中に登場しますよね。真っ白な修行部屋です。

現実時間の一日が一年分として時が流れて、重力は地球の10倍です。過酷すぎかよ。

 

めまいが起きたのが応対中だったので、数字や文字を読み上げるのも大変なことに。

お客様の声も自分の声も脳内で反響し、混乱。

さらにずっと右側に吸い込まれているんです。(今回は右回り)

”負けんぞ・・!!”と戦ったんですが、しどろもどろすぎてお客様も不穏w

なんとか対応を終えて即帰りました。

 

でね、普段通勤には地下鉄を利用しているのですが、全然乗れる気しなくて。

もうだって、右側にずっと引っ張られていますから。

気を抜くと右側に寄っていってしまうんです。

吸い込まれてたまるか!!と冷や汗をかきながら耐え、地上へ出てタクシーで帰宅しました。

 

そのタクシーがね、最高だったんです。

なんかちょっといい車だったんです。

高級車みたいな乗り心地で、しかも運転手さんも爽やかでダンディーな男性。

このままドライブに行きたい・・と朦朧としながら思っていたら数十秒で家に着きました。(時間の感覚麻痺)

 

そして最後に運転手さんが「また、お待ちしていますね。」と低めのダンディーな声で言うもんだから、一瞬(今後指名しようかしら・・)と思ってしまった。

どんなに具合が悪くても男好きなのは変わりません。

 

で、家に無事帰宅し、お洋服を脱ぎ捨てたらベッドに吸い込まれて、気絶レベルで爆睡。

気づいたら3時間経ってた。

は・・?ってなるくらい一瞬でした。ほんの数分の感覚。

そして右側に引っ張られる激しいGはなくなって、元の感覚に戻っていました。良かった。今回の修行もしんどかったけど、なんとか乗り越えたらしい。

 

ただ、激しい修行の後って、しばらくフワフワ浮いている様な感覚が残るんですよね。少しだけ地面から浮いているような。

ドラえもんですよ。

 

ちなみにドラえもんが歩くときに出る謎の音は、空気圧の音らしいです。

重さの為、音が鳴るんだって。

 

・・いや、129㎏ないわ。

 

 

 

では今回はこのへんで。