脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【ダイエット】また『痩せるダンス動画』見つけた【簡単でおすすめ】

 

こんにちは。アラフォー女です。

 

 

f:id:hamakki:20200609140740j:image

段々札幌も暑くなってきて、本格的に薄着の季節がやって参りました。。。

そうなると二の腕のダルダルや背中の厚みが気になります。

ホントどうにかしたいよねえ・・!!憎たらしい!!!

 

とりあえず、前に紹介した痩せるダンスは続いているのですが、上半身があまり変化がなくなってきたので、また探し始めました。

 

簡単なやつ限定で(大事)

 

てことで、今回は私が夜な夜なやっているダンス達をまとめてみたので、興味がある人一緒にやろーーー!!!!!!

 

数分だけど、やったら身体も心もすっきりします!!

悶々とした夜にもおすすめです。

 

 ※今回も 竹脇まりな さんの動画です。彼女のは余計な説明も挟まないので好き。w

 

 


明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

(↑夫が身体を作る時に飲んでいたプロテイン)

 

 

えと、では、まずはこれから。↓


【地獄の9分】寝たままだけど超きつい!足パカで脚やせとお腹痩せして新生活を迎えよう!【痩せるダンスダイエット】【#家で一緒にやってみよう】

 

これは、夜ゴロゴロしてて、「そろそろお風呂にでも入るかあ!」っていうタイミングで寝ながら始められる。ズボラには最高の動画ですね。

 

次はこれ↓ 


【毎日3分】座ったまま二の腕を細くする簡単エクササイズ!〜痩せるダンスストレッチ〜 家で一緒にやってみよう

 

足パカをやって身体の”動くスイッチ”が入ったので、起き上がってやりだします。胡坐をかくのも気持ちいい。足パカからの流れが最高にいいと個人的に思っています。笑

 

次はこれ↓


【ノリノリ4分】夏までにお尻をヒップアップ!マンションやアパートでも洋楽で楽しくエクササイズ!【痩せる筋トレダンス】家で一緒にやってみよう

 

これも流れで。

でもこれほんとキツイ。必ず筋肉痛になるけど、プリンっとしたお尻が欲しいので、サボりながらやります。頑張りすぎない!!

 

そして最後はこれ↓(New! 


【二の腕痩せ】ロックな邦楽で二の腕と腹筋を引き締めよう!【痩せるダンス】#家で一緒にやってみよう

 

これが最近見つけた動画です!!

膝キックは「えっ。私のお腹周りの筋肉、そこにもあったの」と感じることが出来ます。びっくりです。

パンチの動きも結構キツイんだけど、曲がロックなので「おらぁああぁぁぁ!!!!」ってやれるし、同時に腕のダブダブが凄い暴れて憎しみも倍増www

でもね、床拭きスクワットはしっかりやると膝痛い。w

なので、自分が出来る深さで無理せずやっています。膝ぁぁ。。

 

 

 

 

 

以上です。 

家でゆるりとやれるのが、いいよね。うん。

そして一つ一つは数分なのに、ちゃんと達成感を得られるのもいい。うんうん。最高。

 

悶々とした夜に、ぜひ一緒にやりましょう。

 

 

 

 

では今回はこのへんで。