脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【ダイエット】竹脇まりなさんの「痩せるダンス」動画を続けていたらお腹に筋が出来てきた!!【歓喜】

 

こんばんは。あきふぉです。

実は今日もお休み。今日はひたすたYouTube鑑賞をしていました。

f:id:hamakki:20200619194009j:image

 

この子、知っていますか。

「まる」です。これは脚立に登ったけど、自分では下りられなくなっている瞬間です。

スコティッシュフォールドのオスで、とにかく箱系が大好き。ビール6缶セットの紙にまで入ります。

 

でも、とりあえずこの動画から見て欲しい。


大きな箱とねこ。

 

出てくる時がもうwww

見始めたら永遠に見てしまうので、暇な時に堪能してくださいね。w

 

 

で、例の動画!!竹脇まりなさんの!!

いやもう 竹脇まりな様 ですね。自分の腹筋がこんな風に変化するなんて、40年生きていて初めて知らせてくれた 神様 です。

前に紹介した「痩せるダンス動画」の中に、新しくUPされた動画を追加してまだ数日しか経ってないけど、明らかにお腹に筋が・・!!!!!!!!

 

【前回の紹介記事】

hamakki.hatenablog.com

この中の「地獄の9分」という動画の後に追加してやらせていただいています!!

 

 

で、どんな風に筋が出来たかというと・・・

 ↓↓↓

 

f:id:hamakki:20200619195449p:plain

 

え。めちゃくちゃ上手く描けたんですけどww友達に送り付けよう。

 

・・で、

こんな風に筋が出て来たんですーー!!(歓喜)

 

ずっと同じ事を繰り返すのが嫌いなので、短時間の動画を組み合わせられるのがありがたい。夜に合計30分くらいやっていただけなのに、こんなに愛おしい筋が出てくるなんて・・!!

 

んで、最新の動画がこちら。↓↓↓


【超地獄の10分】足パカで美脚エクササイズ!〜キツイけどなぜか頑張れる!【痩せるダンスダイエット】#一緒にやってみよう

 

超地獄って書いてるけど、ホントきついw

「地獄の9分」で、ある程度足パカはやれるようになったと思って始めたんですが、これはパカパカの動きが速すぎw足をまっすぐになんて無理wwそして後半はガクガクですwww

 

でも、もう完全に 竹脇まりな様の信者 ですよ。気持ち良くてやめられない。こんなに自分の身体が変化していくのを感じる事がなかったのでね。毎晩パンイチになって鏡で全身を確認するのが楽しくて仕方がないです。ニヤニヤしながら色んなポーズを決めて、筋肉を確認してからシャワーを浴びています。

 

みんなダイエットしている時、やってるよね・・?笑

 

てか、実際には、さっき描いた絵ほどクビレ自体はありません。理想のクビレを想像しすぎるあまり、脳内では自分はこうなっていると思い込んでいる様ですww

いやいや、ダイエットには思い込み・想像も大事ですよね!!!

明日からは 脱いだらこんなクビレしてんぞ!!って胸張って歩こうと思います!

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 


[TOKYOサプリ] ドラゴンマッスルHMB ダイエット ( HMB 100,000mg ) クレアチン 30,000mg BCAA アルギニン ダイエット強力サポート成分 カルニチン フォースコリー ギムネマ ガルシニアエキス 運動後のリカバリー成分 クエン酸 11種類ビタミン 11種類ミネラル 11種類アミノ酸 [薬剤師監修 36日分] サプリ 日本製

 

↑すごそうww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村