脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【この世の終わり】あきふぉ、二日酔いで美容室へ行く。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

先日、実はサクッと飲みに行きまして。

ちゃんとそーしゃるでぃすたんすでね、うん。

 

 

f:id:hamakki:20200626195531j:image

キンキンのおビール・・!! 

 

 

久々に人間とお酒を飲める喜び・・・

本当に幸せな時間でした。

 

で、気づいたら朝の3時半だったわけです。

最初「飲もう!!」となった時に、次の日仕事の人、お休みだけど予定がある人といたので、「だったら、早めに解散しようね!!」なんて言っていたんです。

でもこのザマです。

本当に学ばない。

スタートが18時半くらいだったので、9時間ほど浴びていたわけです。

でもまあ!!久々だったのでね!!今回は良しとしましょう!!w

 

で、その次の日予定があるのが私で、美容室だったんです。

もちろん目覚めた時は完全に二日酔い。いや、まだ酔っていたのかもしれない。

帰宅後は 安定のパンイチでベッドにダイヴ を決めていたので、寒くて目覚めました。

まだ美容室の予約時間まで時間があったので、とりあえず低血糖対策でミンティアをむさぼり、水分補給。

なんども水を飲みおトイレへ行き、色々思い出しニヤニヤしながら吐き気に震えていたわけです。

そして時間が近づき、復活しないまま美容室へ。

 

いつもご指名しているお姉さんとは、毎回色々お話しをしているので正直に二日酔いであることを告げました。

でも笑って「そんなんでよく来ましたねwゆっくりしていって!!w」と優しい声をかけてくれたので、安心して二日酔いを満喫。

シャンプー中はガチ寝をかまし、ブロー中までもうたた寝しました。

おかげで吐き気は解消。本当に有難かった。女神だった。

 

で、酔った帰り道にコンビニ寄っちゃう問題なんですが、私は今回もやはり寄ってしまいまして。

なぜか必ず、近所のローソンさんでタクシーを降りてしまう。

そして食べれないのに食べ物を買っているんです。

今回もその話になり盛り上がったんですが、皆さんどうですか?

やっちゃう人多いと思うんだけどなあ。

 

私が今回購入したものが

サンドイッチ・トロピカーナ マルチビタミンウコンの力 超MAX

だったんです。

それをお姉さんに告げたら・・

 

「とりあえずウコンの凄いやつ飲めば回復すると思って超MAXを買い、目覚めた時にお腹が減っているだろうと思い、でもダイエットしてるから弁当はやめて優しいサンドイッチにし、具合が悪いあまり急に健康を気にし始めてトロピカーナを購入」

 

と分析。

もうね、その通りすぎてwwwww

コンビニ寄っちゃうのは良くない・・と若干思っていたけど、今後は次の日目覚めた時の楽しみにしようと思いましたw

だってどうせやめられないしね!!ww

 


ハウスウェルネスフーズ ウコンの力 超MAX 120ml×6本

【↑ 謳い文句「飲む前に飲む!!」だったww】

 

と、そんなお話しをして大爆笑をかまし、気づいたら二日酔いは完全に解消されていました。

目覚めた時は本当にこの世の終わりくらい具合悪かったけど、行ってよかったw

お姉さんありがとう!!!大好き!!!!

 

今回のメニューは根元カラーとウネウネの矯正でした。トータル4時間くらいかな。長い時間付き合ってくれて、私の暴れん坊の癖を正してくれてお姉さんありがとう。札幌に引っ越してきてからずっとここだし、変えるつもりもない!!

↓↓↓

 

epice plus 円山店【エピスプラス】 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000375112/?vos=cpahpbprosmaf131118002

 

 

で、元気に帰宅しておうちの中の点検に入ったんですが、、

今回なんと

きちんとお洋服を洗濯機に入れていました!!(感動w)

 

いや、いつもね、玄関から一枚ずつ散らばっているような感じなんです。

だらしないとはわかっていても、もう一早く解放したいので我慢できないんでしょうねw

でも今回目覚めた時に、お洋服が散乱していなかったのが不思議で、どこに置いたのか、もしかして捨てた・・?とか不穏な事まで考えていたんですけど、ちゃんと洗濯機に入れていたんです。もう感動です!!私、やればできるんですね!!今後も精進します!!!!!

 

 

・・・でね、その飲み会の席でね、色々あったんです。

そのお話しは次にしますね。長くなっちゃうから。

 

 

 

では今回はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

 ↓↓応援してくれたら嬉しい。おビールおごる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ