脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【官能歯科】優しい歯医者さんの思い出【IN函館】

 

おはようございます。あきふぉです。

2日連続で早起き・・・信じられない・・!

 

 

 

f:id:hamakki:20200710013023j:image

 

てか最近、親知らずが暴れておりまして、ずーっと痛み止めを飲んで耐えていたんです。

札幌に来てから歯医者さんには通っていたけど、なんかしっくりこない歯医者さんで。

 

治療中痛いのが嫌で・・って最初にお話しして通いだしたのに

「今日は痛いと感じるところまでやりますから」

「痛いと感じないとどこまでが神経なのかわからないんで。」

って・・は?!!wwwww

(私言ったよねぇ?!痛いのイヤって、言ったよねぇええ?!)

(そして今その穴に突っ込んでるピピー!って鳴る機械の意味・・!)

と、大混乱しながら治療を受けたんです。ホント辛かった。

 

しかもそんな目にあって治療した歯も、被せモノ自体のサイズも合っていないし(デカい)、なぜかずっと痛いしね。

きっと私には全てが合わなかったんでしょう・・・忘れよう・・・・

 

だから他の歯医者さんにしようと考えているんですが、もうね、どこが合うのかって実際に行ってみないとわからないのが怖いんです。

 

私が小さい頃って歯医者さんもかなり威圧的で、泣こうが騒ごうが無理やりやられる!!みたいな感じだったんですよね。

田舎だからなんでしょうか。

それでかなりのトラウマがあって、中々歯医者さんに通えなかったんです。

 

でね、数年前、いよいよガチの虫歯が出来てしまって。

泣いた。ホント痛くて泣いたw

喋れないし、食べれないし、舌も痺れている様な感じするし、顔面も痛いし。

かなり虫歯が進行してしまったんですよね。

怖すぎて放置していたから、自業自得です。

その時は函館に住んでいて、地元じゃないし土地勘もなく、どこの歯医者さんがいいのか全くわからなくて「函館 無痛治療 歯科」で何度も検索し、見つけたんです、素敵な歯医者さん。

 ここです↓↓↓

www.hakodate-shika.com

もし函館に旅行に行って歯が痛くなったら、ここに駆け込んで欲しい。

本当に優しくて、全く痛くない歯医者さんです!

 

 

でね、初めて行った日、痛みで朦朧としていたけど、怖くなって帰ろうとしたんです、私wwwww

だけど「今日は診るだけだし、痛いまま帰せないから!!落ち着いて!!w」と先生が必死に私を落ち着かせてくれて治療が始まりました。

あの時に「わかりました。お大事に。」って言われていたら、きっと今でも歯医者さん嫌いだっただろうなww

 

 

で、歯に触れる時も毎回「触りますね?」と確認してくれたり、「今日は麻酔をしますが、麻酔をする前に、痛くない様に塗る麻酔もするから大丈夫ですよ」とか、とにかく優しい。

てか、今はそれが普通だという事を教えてくれた、的なね。

 

で、初めての麻酔の時、凄く緊張して(こわいぃぃぃぃ・・!)と怯えていたんです。

すると先生がそれに気づき、

「じゃあ、今から表面に麻酔を塗りますからね。少しでも痛かったら教えてくださいね」と優しく声をかけてくれて、覚悟を決めてお口を開けたわけです。

 

そこからはもうね。

官能の世界。

一々先生の言う事がソレっぽくて、私はニヤニヤするのを抑えるのが大変なわけです。

 

「はい、じゃあ歯茎にさわりますね・・・」

「サワサワ・・痛くないですか・・?」

「今、表面にお薬塗ってますよ・・サワサワ」

「もう少し・・サワサワ」

「はい、終わりました。痛くないですか?大丈夫・・?」

 

いや、ここまではよくある会話ですよね。

ちがうの、ここからだから。

先生のソレが想像ついたから、私。

 

「じゃあ、今から入れていきますよ・・」

「どう・・?」

「痛くない・・?」

「ん・・今少しづつ入ってるから・・・」

「一気に入れると・・・痛いから・・ん・・ゆっくり入れますからね・・」

「あと少しで全部・・入る・・・・」

「ん・・・・よし、全部入った。大丈夫・・?辛くない?」

 

もうさ、これは 相手が初めてだった時のおせっせ でしょう?!!

ご無沙汰な熟女だったら、それはそれはもう大変だよ!!!!大興奮でしょおよ!!

実際私だって何年たっても未だにあの瞬間は覚えてますからね!!!!

かなりの変態感だった!!w

 

ちなみに私は、麻酔の恐怖より完全に先生のソレを想像し始めてしまったので、全然大丈夫でした。ある意味完璧です。さすがプロですよ。

 

そこからは神でしたね。治療が終わるまで一度も痛みを感じませんでした。

根の治療だったんですが、治療中も治療後も一度も痛くならなかった。今でも全く問題ありません。

 

・・・でもね、なんか毎回変なタイミングで唇を撫でられたんですよね。。。

撫でるっていうか、親指と人差し指でぷりんって弾かれるっていうか。。。。

 

なのであの先生はもう、私の中ではおくちフェチの先生だと思っています。

だから歯医者さんやってるんでしょ?的な。www

 

 

でも気持ち悪くなかったから、どんどん触りたまえ!と思っていました。

それで優しく治療してくれるなら、毎回好きなだけ撫でまわしてくれてもよいぞ!!と。

・・・見た目はアレだったけど。(やばいwリンク先に写真あるんだったwww)

 

 

結局転勤になってその先生とはお別れしましたが、やっぱりあの先生がいいなぁ。

でも歯医者さんに行く為だけに函館は行けないしね。

 

けど本当そろそろ行かないと、やばい。

 

札幌でおくちフェチの先生知りませんか?

知っていたら教えてください。

楽しく官能的に治療してくれる先生希望です。 

 

・・・・私もおくちを触られるの大好きなんで。

 

 

朝から気持ち悪くてごめんなさいね!!

消えますね!!!

では!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


【業務用】 リップシート (唇 乾燥 口唇の裂け目 集中ケア) 大容量 100枚 LIP

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ