脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【ASMR】すきな音を晒す【毎回爆睡】

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

眠いです。死にそうなくらい眠い。

でも書きたい。でも眠い。

でも、書く・・・!!

 

f:id:hamakki:20200717001309j:image

 

えっと、皆さん。

ASMRって知っているでしょうか。

 

ASMRとは・・

自立感覚絶頂反応

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

なんだか私の大好物っぽいでしょう、そうでしょう。

 

そう、私はASMRが大好きです。

 

ASMRに出会ったのは数年前。

たまたまYouTubeのおすすめに出て来たのです。

 

当時は夫と暮らしていましたが、寝室は別だったので毎晩夜更かしをしておりました。

夫が別の部屋で寝ているとは言っても、さすがに大音量でYouTubeを見て大笑いする訳にもいかないので、イヤホンを付けてひっそりと観ていたわけです。

 

当時は夜な夜な「2億4千万の瞳 ものまねメドレー選手権」を見て笑いをこらえる という一人遊びにハマっていたのですが、急に気になる文字が。

 

【音フェチ】シャンプー

 

!!!!!!!

 

美容室のシャンプー大好き人間としてはね、絶対食いつくよね!!!

 

その動画がこちらです。

↓↓↓↓↓

 

 


[音フェチ]シャンプー/Shampoo&Water Sounds[ASMR]

 

お風呂めんどくさくて、おぱんつ姿でウダウダしているそこのあなた・・・

今すぐイヤホンして!!

シャンプーしてくれるよ!!!!

本当にそのくらいリアルにシャンプーです。笑

 

私は今はもうね、ASMRの達人と言っても良いくらい色んなASMRを聴いてきたので、この音だけでは満足できな・・・・・いや嘘ですね。全然気持ちいいわ。久々これ聴いたら今すぐ寝そうだから、ちょっとイヤホン外そう。。。

 

 

んと、他にもですね、沢山あるんです。好きな音。

 

シェービングクリームや泡の音

コルクをトントンする音

瓶に入っている水の音

色んな蓋の音

時計の音

 

これ、全然ASMRに興味がない人からすると、意味わからないんでしょうねwwwごめんなさいwwwww

 

ASMRでよく見かけるのが「耳かき」なんですが、あれは苦手です。

ゴリゴリされると怖い。鼓膜破ろうとしてない?!?!ってなっちゃう。

小さい頃、頻繁に耳鼻科に通っていたからなんでしょうか。

 

 


IGRESS 耳かき イヤークリーナー ステンレス製 6本セット 収納BOX付 洗礼された多種類の形状

 

 

でね、きっと好きな音って人それぞれだと思うんです。

シャンプーだって全然好きじゃない、むしろ美容室苦痛。って人もいるでしょ?

 

だからね、敢えてオススメの動画は貼り付けません。

 

でもでも、シャンプーで気になった方にはぜひ、ご自分の好きな音に出会って欲しい・・!!!!

色んな種類の音が沢山あるので、自分のその日の気分にピッタリな音に出会ったら本当にリラックスできるし、その日頭の中がいっぱいでもすぐ眠れる。最高です。

 

ただね、これを知人男性に話してオススメしたら

「ぜんっっぜん良さがわからない」

「なんかいかがわしい」

「これ元々はそういう目的で確か出来たはずだよ?」

「こういうのが好き!って言っているみたいで恥ずかしいから言うのやめな?」

ってボロクソに言われました。ぬっっ!!!!

 

 

で、そんなボロクソに言われても尚、このASMRのお話しを何故書いたかというとですね、私が愛してやまない 宮野真守さんが、ASMR動画をUPしたから なんです。 あの宮野真守さんがASMR・・・!!

 

それはそれはもう大興奮でした。 

ありがとう。まも、ありがとう。

 

もうね、凄かった。さすが声優さんですね。

でもASMRだからね、リアル吐息とか聴こえるわけです。

 

あーーー呼吸が尊い!!!!

 

すみません、もうね、眠すぎて自分でも何を書いているのかわかりません。

 

とにかくASMRで素敵な音に出会って欲しい、その一心なんです。

 

てことで限界が来たので寝ますね。w

 

 

明日も楽しく気持ちのいい一日になるといいなーー・・

 

おやすみなさい

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村