脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【まさかの】Googleアドセンス合格した・・!【奇跡】

 

こんばんは。あきふぉです。

 

そうなんです。

まさかの奇跡が起きまして、この度・・・・

Googleアドセンスの審査が通りました・・・!

f:id:hamakki:20200723235706j:image

 

無料ブログだし、書いている内容がアレだし

「きっと無理だろうなぁ!でも面白そうだし、やってみよっと!!ヒャッハー!!」

くらいな気持ちで申請していたのです。

 

もちろん一発で合格したわけではありません。

 

3回落ちました。

 

内容がアレだし、PV数だって全然少ないし、読者さんも他の人に比べれば全然少ない。

なのに合格したんです。

 

んと・・・なんでなの・・・??w

 

めちゃくちゃ嬉しいんだけど、どうして合格したのか自分でもわかりませんw

 

申請のやり方だって、100%理解してやったわけじゃない。

落ちた時に何か問題を解決したかと言われたら、とりあえず最初にやった手順を見て確認しただけ。

 

 

でね、私パソコン購入したの5月の下旬なんです。

そう、超超超パソコン初心者ww

なので、ひとつひとつ調べながら、プライバシーポリシーやお問い合わせフォームの設置をしたし、審査用コードの貼り付けも同様に、全て見ながらやったんです。

 

なので「無料ブログでGoogleアドセンスに合格する方法!!」とかカッコよく書けないwwぬうwwww

 

でもね、とりあえず手順としては

 

1、プライバシーポリシーの設置

2,お問い合わせフォームの設置

3,エグイ下ネタ我慢

4,Googleアドセンスに登録

5,審査用コードをブログのあちこち貼り付け(記事上・サイドバー・記事下とか)

 

こんな感じです。そして祈るのみでした。

 

Googleアナリティクスは前から使っていたのですが、”Googleサーチコンソールなるものも追加した方がいい”と何かの記事で見かけたので追加。

 

そしてサイトマップとやらを作成しましたが、何回やっても全然上手くいかず、もうアドセンスもダメなんだろうなぁ!!と諦めていたくらいなんです。

 

でもね、知人から「審査は見る人で結果変わるからねぇ」と希望の言葉をいただき、私がいつも書いている様なくだらないお話しが大好きなGoogleの担当者さんに当たらないかなーーー!!と、もうほんと神頼み。w

 

そしたら合格した、というわけです。

 

とにかく言いたいのは、

皆さんのような有益な記事なんて一個も書けていない という事です。

でも・・・・・・・・・

受かるという事実がここにあります!!!!!!

これは希望でしかないでしょう。

 

いやでもね、自分が書いてきたブログがダメダメブログだなんて思いたくないよね。

きっとどこかに私のこのブログを有益だと感じてくれる人だっている・・はず・・・!!!w

 

だからね、色々真面目に書こうとしてもどうしても楽しくなってしまって、毎回くだらない内容になっていますが、今後もこうして変わらず楽しく書いていこうと思っています。よろしくお願いいたします!!!!

 

 

でね、早速なんですが、昨日ちょっとお酒を飲みに行ったんです。

f:id:hamakki:20200723235726j:image

そして今日安定の二日酔いで、夕方までパンイチで寝ていたんですが

起きてからその事を書こうと思って、昨日撮ったおビールの写真を見ようと写真フォルダを開いたんです。

そしたら、お店の女の子の自撮り写真が数枚あって。

 

え、ちょっ、え、いつ撮ったの。

いや、いつ私のスマホ使ったの。

どうしてこの子キメ顔してんの。

え、待って、いつ・・・

 

と混乱し、一緒に行ったお姉さん(いつものオジサンオバサン)に聞いたんです。

なんか知らんうちにスマホ使ってるよ!あの子!wwと。

そしたらお姉さんは、そのお店で自分が何をしていたのかすら全く記憶がなく、いつあの子が私のスマホを勝手に使ったのか謎のまま終わりました。

・・とりあえず、二人とも記憶なくしすぎ。ww

 

そしてね、その更に前を遡ったら、とっっても卑猥な写真(男性のシンボルの木彫り)もあって。しかもちょっと加工されていて光ってる。

 

ほんともうさ、酔っ払った私、なにしてんだよ!!!!

これ加工しながら絶対ニヤニヤしてたよねえ!!!!

あーーーこんなんで素敵な男性に抱かれたいなんて言えないよ!!

言っちゃいけない!!もう、言わないよ!!ダメだよ!!!!!

 

・・ふぅ。

飲んだ次の日の反省会、これにて終了。

 

また飲むぞーーーー!!(*´з`)

 

ではでは今回はこの辺で。

てか、なんか全然広告表示されないから、ちょっとまた調べてくるー!!ww

いってきまーす!!www

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村