脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【もはやゲーム感覚】あきふぉ、追いかけてくる男性を巻いて帰宅。

 

 

こんばんは。あきふぉです。

 

昨日はですね、クセの強い女たち7名で飲み会をしてきました。

 

f:id:hamakki:20200802004038j:image

 

あぁ・・一体、何杯飲んだのか。

ひたすら毒を吐き散らかして騒いできました。

 

 

そうなると、

f:id:hamakki:20200802004051j:image

こうなるわけです。

もう何を撮りたかったのかさっぱりわからんww

 

 

とにかく笑って、飲んで、隣の席にいたとある社長さんに絡んで。←

だって、社長さん、猫ちゃんのぬいぐるみ抱きながらエアギターとかするから。

もうそんなの絡んでくださいって言っているようなもんだからね。

拾いに行くよ、すぐ。

 

帰宅したのは朝の5時半。

目覚めてから呟きましたが

こんな感じでした。

 

でも何だかんだ復活し、昨日の記憶を整理しながら今ブログを書き始めたというわけです。

 


【第2類医薬品】アルピタン 12包

 

 

でね、昨日、色んな流れがあって急遽小堺さんが合流することに。

小堺さんっていうのは・・

hamakki.hatenablog.com

この記事に登場する ハイスペッククズ なんですがね。

 

昨日も彼は私に「抱きたい」を連発しておりました。

嬉しいし、有難いですよ、ホントに。

こんな私なんかに発情してくれるんだから。

 

でもね、どうしても抱かれたくない。

 

で、昨日はどうしてか隣に座る事になり、ずっと隣から「っナイスゥ!」っていう謎の掛け声を聴いていたわけです。

(なんでこいつカラオケ終わるたびに「ナイスゥ!」言うの。。。)と思いながら顔も見ずにただ座っておりました。

その間「ねぇ、やっぱり抱きたい。今日は抱かせてくれる?」と囁いていましたが、ずっとスルー。

そしてお姉さんにそれが見つかり「おい!!おまえ気持ち悪いぞ!!w」と叱られていましたwww

 

そして帰る時、お姉さんと私は家の方向が逆なのでお店の前でお別れ。

その時小堺はお店の女の子と店の前でイチャついていたので、そそくさと去ったんですが、私昨日、タイトめのロングスカートで

こういう状態だったんです。

もう小走りに近い感じで急いでタクシーが乗れるところに向かっていたわけです。

 

だって嫌な予感しかしないからね。

 

 

そしたらやはりLINEが鳴りました。

 

【以下LINEのやり取り。あ→あきふぉ 小→小堺

 

小:帰るんかーーい!

あ:帰るよ、朝だし。

小:関係あんの?

 

関係あるだろうwwなに言ってんだこいつww

と思いながら

 

あ:ねむいし帰るに決まっている。

小:起こしてあげるから一緒にねよ♡

 

寝起きに小堺はきついだろう。

その間私は歩幅子供のまま小走り。

 

あ:さっさと家帰って寝ろ!!w

小:寝たら起きれないから付き合って!!

小:てかあきふぉにムラムラしすぎてヤバい!!

 

ホントにやべぇヤツだなwと思い既読無視しながら小走りww

すると着信がありました。もちろん無視。

 

小:ねぇ!どんだけ先歩いてるの!!

あ:タクシー乗る。

小:今〇〇まで来た!!近いはず!

あ:タクシー乗る!!

小:まてまてまてまて

 

もうこの辺りから、こんな朝っぱらにススキノのど真ん中で小堺から逃げていることが面白くなってしまい、悪い私がひょっこりと。。。

 

あ:そろそろ本当にタクシー乗る(もう乗っている)

小:あーまた振られた

小:のたれ死んでやるー!

小:てかタクシーでホテル向かう手口?さすがです

あ:それは、ないですよね。(もうそろ家つく)

小:ホントは待っているとか?

あ:・・・・スタンプ(支払い中)

小:ホテルがいやならうち行こ?近いし。

小:どこにいる?多分そろそろ追いつくはずなんだけどな

あ:お家ついたあー('ω')ノ

小:ばかーーーーー!!

 

どうしてここまで頑張るんだよwww

今回もまた私含め小堺もみんなオジサンみたいだったのにww

オジサンが好きなのか?お?

 

その後いじけていたので、仕方なくLINEでお話しをすることに。

 

あ:とりあえず、もう朝だし寝なよ。

小:だから一緒に寝てよ!!!!

あ:寝ない。そもそもなんで私なの。色々失礼じゃない?w

小:あきふぉは何故か会うと抱きたくなる

あ:ほう・・それは気持ち悪いですね。

小:だって雰囲気素敵だし、ぷにぷに具合が俺好みだし、いい匂いするし。

あ:加齢臭が好きなのですね。てか匂い嗅ぐな。寝る。

小:寝ないで!!!!w

 

 

ということで、今回も小堺は気持ち悪かったという事でおしまいです。

なんだか「ちょっと押せばヤレそう!」みたいに思っているようです。くっそw

 

いやいやでもね、反応してくれるのは有難いですよ。

年中セクシーを目指していますからね、私も。

しかもアラフォーの早朝の顔面なんて10歳ほどさらに老け込んでますし。

 

 

でもね、私にも・・選ばせて!!!

 

 

 

はい、では今回はこの辺で。

 

※所々言葉使いが悪くなってしまい申し訳ございません。全部小堺のせい!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ