脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【ススキノ】美味しかったお店はこちらです。【居酒屋編】

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

またコロナさん、本気出してきてますねえ。

いつになったらいつもの日常に戻るのーーー。

 

でもいつか、いつもの日常に戻ったら、ぜひ札幌へ遊びにきてええぇぇ!!w

みんなで遊ぼおおおお!!!!!(願望)

 

 

てことで今回は

「今まで行った中で美味しかったお店」

をご紹介したいと思います。

 

ススキノといえば北海道最大の繁華街・・!

「美味しいお店しかないはずだ!!」と期待しますよね。

 

でもいざ検索してみたら

お店ありすぎww

という事態が発生するわけです。

 

かと言って、どのお店でも美味しいでしょ・・!!と飛び込むのも怖い。

 

なので、私が今まで行った

 

・リーズナブル(重要)

・飲み放題がある(重要)

・おビールがキンッキンに冷えている(できれば)

・テーブル席←w

 

の、お店をご紹介しますぅ。

コロナから解放されたら行きましょうね。(切実)

ゼンブオイシイヨー。

 

 

 

 

ではまず、ここ。

www.tokutarou.com

いつも美味しい美味しいと騒いでますが・・・

「鈴木徳太郎商店」

 

ここは冗談でも嘘でもなく、

美味しい食べ物しかありません。

f:id:hamakki:20200804215159j:image

女性好みのメニューもちゃんとあるし、エグイ物もあります。

お酒の種類も結構多い。

 

ただ、おビールがジョッキではなくグラスで来ます。

f:id:hamakki:20200804215429j:image

【コレね】

 

なので「きんっきん!!」って訳ではない。

でも泡がクリーミーなのが好きな人は震えるかもしれません。

本当に滑らかです。泡なのかクリームなのか・・

 

お会計は飲み放題込みで、大体3000円から4000円 くらい。

人数が多いと色んなメニューをシェア出来るから、大人数で行くのがオススメ。

席はもちろんテーブル席です。

 

 

では次!!

smilesol-aiyoodori.owst.jp

 

いきなりチェーン店。w

でもここは、間違いないです。

 

どこもいっぱいで入れない、お店が決められない、そうなってここに行っても絶対損はしない。(断言)

なんせチェーン居酒屋のクオリティーじゃないんです。色々臭くないww

f:id:hamakki:20200804215452j:image

そして、飲み放題が引くほど安いんです。

リンクのクーポンを見てもらえたらわかると思います・・ほんと引くから・・・いつもありがとう・・・大好き・・・・・

 

でね、ここね、ビックリするくらいおビールがキンッキンなんです!!!

f:id:hamakki:20200804215833j:image

一口目は「っんぱあああああーーー!!」ってなりますからね、ほんと。

ジョッキの持つところ冷たすぎて指、凍傷になるんじゃないかと毎回思うw

 

店舗によってクーポンの内容にバラつきはありますが、飲み放題にしてお腹いっぱい食べても3000円です、いつも。これ以上払った事ないかも。

席はテーブル席がほとんどです!

 

 

へい、ではつぎぃ!!! 

isaribi-susukino.owst.jp

 

ここはね、つい最近行ったんです。どこもいっぱいで入れなくて彷徨って。笑

初めてだったのでドキドキしていましたが、大当たり。

 

おビールはプレモルさんです。キンッキンではないです。w

f:id:hamakki:20200804220214j:image

 

でね、お料理。これがね、全部美味しかった!!

牛モツ煮込み、網レバー炙り(白レバー)、ししゃも、ぽんじり、砂肝、ズッキーニ豚巻き、チャンジャ、梅水晶・・・

f:id:hamakki:20200804215912j:image

どれもこれも、もう・・!!!!!

特にモツ煮が本当にお上品で、でもおビールにも合うし、なんなの!!けしからん!!と怒りさえ湧くレベルでした。

 

お会計は飲み放題込みで3500円弱 。席はテーブル席です。

結構大きい箱なので、コロナがない頃はかなりお客さん入っていたかと思われます。

店員さんが若い女の子で可愛かったwww(オジサン目線)

 

 

 

 

以上です!今回はこの3店だけにしました。めっちゃ悩んだ・・笑

 

まだまだ開拓中なので、またリーズナブルでおビールが美味しいお店を見つけたらここに晒したい・・!

そして今度【居酒屋編】じゃないヤツもやりたいなー。

色々ど変態なお店がありますのでね。。あっ、ガチのじゃない!!!ww

 

ちなみに二軒目は毎回いつものお店です。

もう行き過ぎて私多分常連さんになってる・・・

s-freec.com

この前もサクッと行ってきました。

 

 

f:id:hamakki:20200804220242p:image

 

 

f:id:hamakki:20200804220303p:image

 

 

・・・・夏だよね!!!

 

では!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村