脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【きっと夏のせい】職場がパドック化し、ファンファーレが鳴っている。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

今日はですね、完全なる雑記です。

とりあえず、お好きなお酒でもメロンソーダでも飲みながら、お付き合いください。笑

 

私はハイボールにしますね。(妄想) 

f:id:hamakki:20200806174439p:plain


「はい、カンパーイェェ!!」

 

みなさん。ファンファーレ鳴らしてますか?

なんの事やらですよね。

そうですよね。わかる。←

 

私ね、会社にガチの推しメンを見つけようと思ってて。

だって、女帝楽しそうなんだもん!!!!

あ、女帝って、私の飲み友になりつつあるオジサンオバサンです。

 ↓↓

hamakki.hatenablog.com

この中にあるように、彼女はお気に入り君がいて、毎日凄く楽しそうにしている・・!!!

それを見ていたら、欲しくなったんです。

 

彼氏や夫、彼女や妻は特別な存在ですよね。

裏切りは良くないです。

でも会社にちょっとお気に入りの子がいると、仕事もはかどるじゃないですか。

・・えっと、私だけかな・・?w

 

私の職場には新婚の管理者さん(女性)がいますが、彼女も推しメンがいます。

彼が出勤の日は、いつもご機嫌で優しい。

でも別に何か求めるわけじゃないし、そう、アイドルみたいなものです。

 

それ・・私も欲しい!!!

 

ってことで、この前、推しメン会議をしたんです。誰にしようかなって。

もちろん一人でね。

 

で、一人、前から気になっていた管理者さんがいたのでその人にしました。

我ながら管理者さんっていうところがいやらしくて良い選択。。。

 

でね、それを女帝に話したんです。

「彼にする!私の推しメン!!」って。

 

そしたら

「あの人コロナ前から年中マスクだよ?マスクでやれる?」

って・・・あのね、違うよ。

やるやらないじゃないよおおおお!!!!

 

でもね、確かにマスクの中、気になるんですよね。

彼の素顔って長くいる管理者さんしか知らないんです。

女帝はもちろん知っています。

彼女いわく「なんか・・馬面・・?」だそう。

 

てことで、写真を見せてもらったr・・・

 

馬ですね。

もうそれはそれは、馬です。

 

  てーーてててーてててーーーー 

    ててててーーーー

       ててててーーーー

 

f:id:hamakki:20200806213145p:plain

  

もうそこからは、ブース自体がパドックなんじゃないか?という話に発展するわけです。

みんな、肌の艶やら髪型やら仕草やらを観察して、推しの馬・・じゃなくて推しメンを探しているんじゃないか?と・・・

 

f:id:hamakki:20200806221133j:image

 

そして次の日には、このファンファーレが浸透して、私の推しメンがブースに来た時や、他の仲良しの子の推しメンがいた時は、必ず誰かが

 

 てーーてててーてててーーーー(手拍子)

 

の動きをやっている・・・

電話に出ていようが関係なくやる強者まで出てきましたから・・

ほんと最高の職場・・・

 


アイコ アニマルマスク サラブレッド

 

 

みなさん、鳴らしてますか?ファンファーレ。

もちろん彼氏や夫、彼女や妻に鳴らすのもいいですよね。

大切な人がいるから頑張れることが沢山あります。

 

私はリアルではそういった殿方がいないので、今後は

 

推しの馬、一択

 

で、お仕事頑張ります!!!

 

 

 

今回もふざけたお話しに付き合って頂いてありがとうございました。

 

では!!

 

 

 

 


関東GⅠファンファーレ

 【はいっ!手拍子!!】

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ