脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【痩せるダンス】竹脇まりなさんの新しい動画が超絶地獄すぎるけど痩せる気しかしない。

 

こんばんは。あきふぉです。

今日も深夜です。

 

はぁーーーまた!

竹脇まりな様がやりおったぞ!!

f:id:hamakki:20200828021340j:image

 

私のナイトルーティンとして、足パカ動画をやっていたけど慣れっこになってしまって

更にそのうち飲みに出歩くようになって遠のいて。( •̅_•̅ )

 

んで、久々にまたやりだしたらしんどくなってて、やっぱり

継続って大事だ。

とつくづく感じていたところなんですが!!

 

例の足パカ動画のキツいバージョンがアップされたんです!!

 

まじでキツい!!なんなの!!大好き!!

たった今やり終えたところなんですが、股がプルプル震えてます。←

 

この人の動画のなにが凄いって

やった日とやらなかった日の差がすごい!!

効果が出てると感じられるからハマってしまうんです。本当に神様だわー

 

という事で、

今回は新しいルーティンを残しておきます!

また、やってやるぞ!!ᕙ( 'ω')ᕗ

 

 

まずはこれ。↓↓↓

 


【地獄の9分】寝たままだけど超きつい!足パカで脚やせとお腹痩せして新生活を迎えよう!【痩せるダンスダイエット】【#家で一緒にやってみよう】

 

もうこんなの余裕ですわ。

流れ覚えちゃって画面見なくてもやれますわ。

 

そして次がバージョンアップした超地獄の9分!!!

↓↓↓


【超地獄の9分】足痩せ体験者続出!!1000万再生された奇跡の足パカをもっとハードに!!【ダイエット】

 

本当に、超絶地獄!!

もうこの2つやっただけで菜々緒になれた気分!!!明日目覚めたら激ヤセだわ!!

 

はい、そして起き上がって

軽く股のストレッチしたあとにこれ↓↓↓

 


【毎日3分】座ったまま二の腕を細くする簡単エクササイズ!〜痩せるダンスストレッチ〜 家で一緒にやってみよう

 

これはもうね、リラックスする為にやっているのもあります。

でもやらないと、脇の下あたりのムニムニがどんどん成長してくるので、やはり効いてるんでしょうね!!!

 

 

てことで、とりあえずこの3つだけ しばらく続けてみようと思います。

 

別にデートの予定があるとか

抱かれたい男性がいるとか

なんにもないけどね。

 

自分に少しでも自信をつけて、卑屈な自分を消し去りたい!その一心です。 

 

「どうせ私なんて・・」

これ↑↑やめよう・・・!

 

ᕙ( 'ω')ᕗ

 

では今回はこの辺で!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村