脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【心臓バクバク】怖い夢を見たので書いて忘れたい。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

昨日ですね

 

 

とツイートしたんですが、これね・・

 

尾てい骨を

ベロベロベロベロー!!

って舐め回される夢でした。

 

はあーーーめっちゃ怖かった!!w

早くここで吐き出したかった!!ww

 

あのね、本当に感触がリアルだったんです。

 

本当に誰かにベロベロベロー!って舐め回されて、吸われている感じ。

くすぐったい様な、痛い様な。 

 

でもね、私、尾てい骨ベロベロは未経験なんです。

された事ある方、いますか?

 

・・いや、そもそも

尾てい骨ベロベロって、プレイにあるんですか。

 

された事がある方なら、気持ち悪い感じが分かると思います。

された事がない方は、ぜひされてみて欲しい!!

 

いやでもね、おしりの割れ目の始まりは、なんだか不潔というか怖いですよね。試そう!と思った方、やっぱりやめておいてください('ω')

 

 

でね、ベロベロされている時、私うつ伏せで寝ていたんです。

寝落ちしたような体勢。で、その状態で金縛りになって。

 

ゾワゾワ~っとしてきて、色んな音も聞こえてきて

あ、金縛りになりs・・・  ぬお!!

みたいな。

 

そして

び、尾てい骨ぅぅう!!

凄い尾てい骨ベロベロされてるよおおおお!!!

とね、心臓をバクバクさせていたわけです。

 

私は、金縛りは霊的なモノじゃないと思っている派なので、毎回金縛りになっても

ふんぬっ!! と解くんですが、今回は尾てい骨ですから。

 

わかりますか。

しっぽが生えていた場所なわけですよ。

 

ドラゴンボール孫悟空も、小さい時にしっぽがあったでしょ。

そしてしっぽを掴まれたら、力が入らない・・みたいになっていたでしょ。

 

その状態なんです。

 

 

 で、いつもの様に「ふんぬっ!」と金縛りを解こうにも頑張れない。

その間もずーーっとベロベロベロベロー!!ってされているんです。

それはそれは恐怖の極み・・!!

 

半分泣きながらも何とか解いて、一気に現実へ戻ったわけなんですが

今丁度ね、おトイレのタンクの水の調子が悪くて、おトイレがある玄関の方から

 

ポチャン・・・・

・・・ポチャン・・・

・・ポタ・・・ポタ・・・

 

って水の音が聞こえてくる。

そりゃあもう恐怖で、誰かに電話しようかと思いましたわ!!

 

だけど真夜中だし。

とりあえず電話は我慢して、部屋の電気を全部つけるでしょ。

もしかして本当に誰かいるんじゃないか・・!と妄想が止まらないしね。

 

で、一通り確認して、完全に夢だったと安心して寝ようとしたんですが

金縛りって脳の状態からも、夢を現実の様に感じ取ってしまっている状態だというので

 

私の夢、やばくないか? と。

 

尾てい骨を舐め回されて

しかもあんなリアルな感触までも感じる

 

ってねぇ・・

 

普段から下ネタばかり考えて生きていますが

 

・尾てい骨を攻められたい

・人とちょっと違う性癖の持ち主

 

って晒してるみたいでなんだか恥ずかしい気もします。

 

・・でもいい。 

書いて完全に過去の物にしたいから・・!

 

はああーーホント気持ち悪かった!!!

よし、終了!!

 

 

ふう。

 

んで、怖い夢を見た自分を励ますべく、ちゃんと焼肉には行ってきました!!

 

f:id:hamakki:20200917002030j:image

【カンパーイ!!】 

内臓系を中心にお腹破裂しそうなくらい食べた。(姉と。)

 

 

そして今日はスープカレー♡(姉とw)

f:id:hamakki:20200917002042j:image

【チキンベジタブルカリー】

 

このスープカレー、鍋でグツグツ煮立っている状態で出てきて舌やけどしたんだけどwwでも美味しかったーー♡(注:ご飯の量・・!)

 

 

てことで、今回はこの辺で。

 

私の変な夢のお話しにお付き合い頂きありがとうございました。

今日はスッキリして良く寝れそうです!!あざます!!!

 

では、おやすみなさい(^O^)/ 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村