脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【危機】全然書けない。どうしよう。もう書けないのかもしれない。あ、書けたわ。

 

 

こんにちは。あきふぉです。

 

あのですね、もう本当にネタがなくてですね。

 

昨日は、書いては消して書いては消して・・を繰り返し

もう書けない!!やめた!!と諦めたのが0時頃でした。

PCを開いたのが18時頃だったので、6時間くらいウダウダしていたわけです。

 

諦め悪いですよね。

さっさと諦めて、YouTube観ながらおビールでも飲めば良かったわw

 

で、今日もこうしてPCを開いて、パタパタとキーボードを叩いているんですが

全くなにも浮かばない。

 

今までも何度かこれに陥って、そのたびに何とか捻り出してきたんですが

今回は本当にヤバい。どうしよう。助けて。

 

別に絶対書かなきゃいけないっていう法律があるわけじゃないし

書かなくてもなにも起こらないんだけど

 

書かない事で 

普段から無感情な人間になってしまうのではないか 

という謎の不安が今襲っている訳です。

 

f:id:hamakki:20200925163716j:image

 

実は先日、友人・小堺に「秘密のブログを書いている」とぶっちゃけたのですが

彼は「おお!まじか!すごいじゃん!!いいねえ!!」と何故か応援してくれていて、しかもネタを提供してあげよう!と、色々なお話しをしてくれるんですが・・

 

何故か物凄くイヤ。

 

話さなきゃよかったーーと、ガチで思ってます。w

 

でも私がそう思っているのを知らずに、彼は本当に沢山のネタを提供してくれるわけです。

・・うん、ありがたいですよね。

しかも彼は営業職だからか、本当にいいネタばかりなんです。

 

でもね、なんかしっくりこない。

どうしてこんなにも応援してくれて、しかもネタまで提供してくれるのにイヤなのか。

 

きっとそれはゴリゴリの情報提供記事になりそうだからなんですよね。

 

いやいや、有益な記事を書くには、自分の書きたい事ではなくてペルソナを意識してなんたらかんたら・・ってのがあるのは知っています。そして小堺がくれるネタはそういった内容が本当に多いです。

 

てか、アドセンスを取ったし、本当は私もそこを意識するべきなんでしょうねww

 

でもね、やっぱり私は、情報提供というよりは

自分が思った事を好き勝手書いていたいわけです。

 

例えばですが、道端で下半身丸出しの人が居たとしますよ。

 

キャーー!変質者ーー!!

となる人もいれば

 

おっ・・・!

となる人もいます。

 

私はきっと

あら!やってるね!ロッケンロー!!

と思うでしょう。

※実際に出会ったら大声出してくださいね。そして警察へ。

 

こういうお話しを読んだら、自分だったらこう!とか、こう来たらこう!とか

色々妄想するじゃないですか。友達とみんなで話している時みたいに。

 

そういう事を書きたいんですよね。

変質者に出会った時の対処方法なんぞ、ググればすぐ見つかるでしょうし。←

 

 

・・ってね、一体なにが言いたいのか全く分からなくなってきましたが

 

これからも私は

 

この人、毎日何考えて生きてんのw

明日からがんばろっとw

 

って思ってくれる様な、ふざけた事を書いていきたいということです。

 

 

ちなみに小堺には、ここのブログは読ませていません。

だって、悪口ばっかり書いてるもん、小堺のことw

小堺って名前にしたのも、見た目が小堺一機さんに似ているからだしねww

 

本当は、すっっっごくカッコいい名前なんです、小堺。

強い男の頂点!みたいな名前。

名前負けってこういう人の事をいうんだな、と感じています。かわいそうに。←

 

 

ということで、何だかんだ書けたー!!www

小堺からのネタではないけども、小堺をネタにしてしまったわwww

 

もしいつか小堺の提供したお話しを書くときは

提供:小堺

と書きますね。存分に小堺を想像して読んで頂ければと思います。

 

てか、例のサイコロ振って答えてもらうっていうのもいいかもな。(誰得)

 


おもしろサイコロ (L)特大

 

 

 

では今回はこの辺で。

最後まで読んで頂いてありがとうございました♡ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村