脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【Amazonプライムデー】購入した商品が思ったより良かったから書きたい・・!!(興奮)

 

こんばんは、あきふぉです。

 

 

先日Amazonプライムデーで購入した商品が続々と届いて

やっと使い始めました・・!!

hamakki.hatenablog.com

 

f:id:hamakki:20201027003146p:image

 

 

まずはこれね!!↓↓

 


SALONMOON チタニウム カール ヘアアイロン コテ 32mm 25mm 【 マイナスイオン バレル 強化モデル 】カールアイロン < 誤動作防止 構造新採用 > プロ仕様 海外対応 < 耐熱性 シリコンケース 搭載 > 温度調整 80 ~ 220 ℃ < メーカー正規品 一年間保証 > 32mm

 

いやーーー、ホント 思ったより良かったw

 

温まる速度も速いし、何より気に入っているのが

温度が高いから、短時間ですぐ巻けるところ。

朝、本当に助かる・・

 

今までは180℃が上限のヴィダルサスーーーンを使っていたのだけど

髪が多いから長ーく巻き付けてないと、いい具合にカール出来なかったんですよねえ。

 

今は190℃や、195℃にしてササっと巻いて終われます。

 

なんでもっと早く買わなかったの、私・・・

まじでこれ神だわ・・・

挟む力の強さ加減も最高かよ・・・

 

てことで、あの卑猥なヴィダルサスーーーンさんは、未練なく捨てました。

さようなら、そしてありがとう、ヴィダルサスーーーン。

 

でもね、見つけたよ、難点。

持つところに温度調節のボタンがあるんだけど、握る時に押しちゃうw

気づいたら温度上がってるw

 

でもこれは、まだあの形状に慣れてないからやっちゃう感じなので

慣れたら押さなくなる予感。 

慣れても押したらまたここで文句書きますね。←

 

 

マンガ無料立ち読み  

 

 

あとね、ヒト幹細胞の導入美容液。

エイジングケア。のヤツ。


ヒト幹細胞 導入 美容液 【 幹細胞 プロテオグリカン ヒアルロン酸 オリーブ果実油 】 50ml

 

ちょっと、これね、すんごい!!ww(興奮)

 

あのね、なんかね、

サラッサラの液体だったから「お・・これはエイジング力弱いかもしれんぞ・・」と思ったんだけど、肌に付けたら、まず秒で消えたんです・・!(大興奮)

 

私の肌どれだけ水分欲してたんだい?!ってビックリするくらい、スーーーー。

その後にいつもの化粧水(トロみあり)つけたら、これもまた スーーーーー。

こんな吸うことある?私知らない、これ以上の スーーーー。

 

前のヒト幹細胞の美容液は結構トロトロしていたから、しばらく肌に残っていたんだけど、これは確実にお肌が吸い込んでいる感・・! 

 

しかも最近ストーブを付けて、更にBRUNOさんも稼働しているけど

朝起きてもしっとりが持続している・・!!

 

なのにあのお値段でいいの?!と不思議なレベルです。

ホントなんなの?←

 

てかこれ、男性にも良さそうなんですよね。

彼氏いたら、絶対に使わせたい。いないけど。そして欲しいけど。←

 

今、結構化粧水使っている男性多いでしょう?美意識高いの大好物。 

これ無香料だし、すぐ肌になじむし男性も使いやすい気がします。

ヌルヌルするの嫌がる人もいるから、そういう人にはいいかもしれないです。

 

てか男性って、顔に塗るヌルヌルは嫌がるのに

違うヌルヌルは好きだよね。

 

Amazon.co.jp 

 

 

・・んで、他に購入したものは、前から使っているので安定の良さでした。

やっぱり、ラックスのウィンターアg・・じゃなくて

ウィンタードリームさんは、いつだってイイ香りですよ。

男ウケ狙いの方は、まじでオススメしたい。

もれなくタイプじゃない男性からも「いい香りする」と言われる事もあるけどね。

(小堺、元気かな)

 

 

はーーホントいい買い物した感じ。満足です。

 

そしてね、次はね、あれを待っているんです。

 

今日も嫁を口説こうか

 


今日も嫁を口説こうか

 

てかこれね、もうそろでしょ?と思ってAmazon開いたら、私カートに入れたつもりが

ほしい物リストに入れたままだった。

 

ホント何やってんだい、自分。 

急いでカートにぶち込んで購入しましたわ。

今週中には届く様です。楽しみすぎる・・!!!

 

 

 

 

てことで、今回はAmazonプライムデーで購入した商品の報告でした。

 

他に書きたい事もあったんだけど、全くまとまらなくて

最低な下ネタでもぶっ込もうか?と思ったけど思いとどまって良かった。

 

 

ではではこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ