脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【ど下ネタ注意】あそこの呼び方って、なにが正解なのか一日中考えていた。

 

こんばんは、あきふぉです。

 

 

今回は

最低な下ネタ

こちらをいよいよぶっ込みたいと思います。(^O^)

 

・・大丈夫。私は知っている。

 

本当はみんな下ネタ大好きなこと。

 

f:id:hamakki:20201115204412j:image

 

いや、好きじゃない人いないでしょ!!くらいに思って生きています、私は。 

むしろ健全!!どんどん下ネタ話そうよ!!←

 

今回は本当に最低で尚且つ、くっだらない内容になるかと思います。

(タイトルで察していただければ・・)

 

苦手な人はここで戻ってくださいね。(^O^)/

 

では、参ります。

 

 

 

下ネタと言っても、私的には結構真面目に考えた事なんですが

 

アソコってなんて呼ぶのが正解なの?

※アソコって、男性の×××ね。大事なあれ。

 

真面目を装って言うのであれば「陰茎」でしょうか。

でもさ、普段そんな堅苦しく言わないよね、女達。

 

というのも昨日会社の子とLINEをしていて

男性の×××の話になったんです。

 

で、彼女が「下ネタ話せない人(女)には心開けない」というところから始まり、更には語尾を「コ」と言うか「ポ」と言うかで、仲良くする度合いも変わるかもしれないと。

 

なるほど・・

私とかなり仲良くしてくれている理由はそれか。

 

で、そこから(実際なんて呼ぶのが正解なんだ?)という謎を私に残したまま、会話を終えた訳です。

 

もし私に彼氏がいたとして、

彼が例えば「桜井和寿」っていう名前だったら

 

和寿の和寿。

 

こう呼ぶよね。(桜井さんファンとして謝りますごめんなさい)

 

でもさ、パートナーが居ればそれで解決するけども、いない人はなんて呼べばいいの!!

更には男性が「ぬおー!!」っとなる言い方はどれなの!!

 

てことで、今日一日考えました。

 

まず、語尾「コ」。

これはさ、なんていうか、子供っぽいよね。

可愛らしさ出ちゃうじゃないですか、「××こ」って。← 

だから素敵な大人男性には、失礼ではないかと思うんです。

 

んで、次は語尾「ぽ」。

・・なんだろう、なんか一気に生々しい気がしない?奥ゆかしさがないよね。

しかもこれさ、普段可愛らしいキャラの女性が語尾「ぽ」で表現しだしたら

私、絶対勝てないと思うの。

 

そんなギャップ、男性が嫌いなわけないもんね!!

しかも女性だけで下ネタ大会していても、みんな「えっ、この子・・××ぽって言った!ww」って全部持っていかれるじゃないか!!ズルいよね!!! 

 

私は多分、可愛いキャラではないんです。

どちらかと言うと、エロいおばさんキャラで通しているつもり。

・・いや、エロいお姉さんね!!

(↑自分でおばさんって言わない様に最近気を付け始めた)

 

だから語尾「ぽ」なんてさ、絶対言うよね!的な、むしろ自然!って思われてしまう可能性だってある。

 

 

てことで、私が着地したのは・・・

お×××ん。

 

これだな、と。

やはり シンプルイズベスト。これですよ。

 

しかもなんか大人の女性が「お」を付けて言うのって上品で良さそうだし

見た目がエロいおば・・お姉さんなのに意外と恥じらい持ってるんだ!って思われるかもしれない・・・・という期待。

 

ここに辿り着くまでに、色々考えましたよ。

「アソコ」って完全に守りに入るべきか・・とか。

 

その中で、最初に「お」と付けて語尾「ぽ」も、候補として上がったんですが、実際に部屋の中で声に出してみたら、一気に恥ずかしさとアマチュア感がありまして、却下となった訳です。

 

という事で、会社の子とのLINEでは、バンバン「ぽ」と表現していますが

男性の前や、他の女性の前では「お×××ん」と

これからは統一しようと思います!

 

いや、これだと私のデフォルトが「ぽ」みたいになっている。

 

違いますよ。

 

私は相手によって使い分けてきただけですからね。

 

でも実際そんなに声に出して男性のシンボルの事を呼ぶ事ってないよね。

私今日一日、何考えてたんだろw 

言うとしても、アノ最中くらいでしょうよw

 

でもさ・・ 

「どこに何が入っていr・・」

って聞いてくる男性、結構いるよね。

 

これに関してはもちろん盛り上げる為に、言いますよ!言いますとも!

恥じらいをたっぷり含ませて!!!

 

 

ちなみに、Google翻訳を使って「ぽ」と打ってみたらしいんです、会社の子。

 

そしたら、大体が「××ス」だけど

 

ニン

 

って呼ぶ地域があった!と喜んでおりました。

会社で最低な下ネタを言いたくなったら「ニン!!!」って言えばスッキリするかも!って。

 

多分あの子、脳内中学生だと思う。

 

皆様もどこかで最低な下ネタ言いたくなったら「ニン!!!」って言うとバレませんよ。

 

ぜひ使ってみて下さい。

 

 

 

ってことで今回はこの辺で。

 

本当に最低な下ネタばっかりで疲れたでしょう。

しばらく最低な下ネタは封印しておきます。っていうか、溜めておきます。

 

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村