脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【癒し空間完成】「アロマディフューザー 大容量超音波加湿器」が届いたので粗探ししてみたが、好きなところしかなかった。もう家から出たくない。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

届きました・・!

 

アロマディフューザー!!! 

 


超音波 加湿器 500ml アロマディフューザー LEDライト7色 アロマ タイマー 空焚き防止 静音 リモコン付き おしゃれ 大容量 卓上

 

 

 

f:id:hamakki:20210107190143j:image

 

 

では

早速見てみましょうかね!!

 

 

f:id:hamakki:20210107185132j:image

開けた感じはこんなん。しっかり守られています。ありがとう楽天さん。

 

f:id:hamakki:20210107185151j:image

全部英語・・?読めない。

まあいい。中身が大事だ。

 

f:id:hamakki:20210107185208j:image

開けたら日本語!!安心感!

 

では、中身は・・・

f:id:hamakki:20210107185223j:image

うむ・・可愛らしいじゃないか。なんかこういうキャラクターいなかったっけ?

 

じゃ、袋を外しますね・・

f:id:hamakki:20210107185305j:image

キターー!!!可愛い!!大好きシンプル!!ww

 

んで、サイズ感はね・・

f:id:hamakki:20210107185318j:image

こんな感じ。結構大きい。ま、大容量ですから。

 

んで、蓋にはロック機能は無いようです。持ち上げて蓋をパカっと開けますと‥

f:id:hamakki:20210107185334j:image

・・中身詰まってんな。

 

で、蓋の内側はどうなっているんだい?

f:id:hamakki:20210107185349j:image

うんうん・・この程度の溝ならばいいね。

 

もっとつるっとしていて欲しいけど、ミストを出す構造上きっとこれがシンプルの限界なんだな、と勝手に思い込むことにする。しかもこの程度なら綿棒で全然イケるわ。

 

んで、中身を全部出すとこんな感じ。

f:id:hamakki:20210107185423j:image

リモコン、計量カップ、コード、クッション材。以上!

 

でさ、本当にこれ、お手入れ簡単そうじゃない?

f:id:hamakki:20210107185440j:image

なんにもない。

つるっつる。ありがてぇ・・ありがてぇよ!!

もうこの時点でかなり気に入った。

 

では付属品を見て行きますか。

まずは、リモコンから。

f:id:hamakki:20210107185458j:image

f:id:hamakki:20210107185511j:image

ボタン電池ですね。

f:id:hamakki:20210107185519j:image

 

はい次、コード。

f:id:hamakki:20210107185532j:image

MADE IN CHINAっと。。

 

んで、計量カップ

f:id:hamakki:20210107185554j:image

これさ・・・メモリ全然見えないんだけどwww

触ったら何か刻まれているのは分かる。そして、光の加減でかろうじて見える。

 

え、まって。

私が老眼だから・・??

 

いやいや、これは、見えないって!!絶対見えない!!w

とりあえず、このカップ一杯で120mlらしいです。勘で行くしかない。

 

はいでは、次は本体の観察。

中身はさっきの通りシンプルでつるつる。側面は・・

f:id:hamakki:20210107185617j:image

うん、メモリついとる。付属の計量カップのメモリが見えなくても安心。

 

で、なにやら蓋と本体のミスト出口を合わせる様にして蓋を被せるらしいです。

f:id:hamakki:20210107185629j:image

 

 

スイッチ系は・・

f:id:hamakki:20210107185650j:image

ま、リモコンついてるから、ほぼ使う事はなさそう。

 

んで、裏側は・・・

f:id:hamakki:20210107185706j:image

f:id:hamakki:20210107185721j:image

うむうむ。足が3つね。

んで、この底部分は・・外れるのかい?

解体してお手入れ出来るのかい?

 

・・なんか奥にネジが見えるから、もしかしてだけど外れるかも。

 

でも届いてすぐに壊したら悲しいから、今日はネジ外さない。笑

 

では、コードを差してみよう。。

f:id:hamakki:20210107185734j:image

うん、いいね。

足が付いてるからコードが邪魔してグラグラ、ガタガタすることもない。

 

え、しかも、コードを挟むところもう一個あるじゃん!

なるほどね。ミストの向きと電源の向きとかあるしね!いい仕事してますねえ!

 

 

よし、では・・いよいよ水を入れて、アロマを垂らして電源入れてみますか。

 

アロマは無印のエッセンシャルオイルです。香りはラベンダー。

 

 

はいでは、電源入れまーす。

 

 

 

ドキドキ・・・・

 

 

(*'ω'*)・・

 

 

おぉ!!!!

 

 

ぉ・・??

 

 

えっwww

 

待ってw

 

なんか勝手に七色に光出したんだけどwww

 

なんていうの、あの

昔のラブホのお風呂のさ、湯舟が七色に変わるヤツ!!w

あんな感じなんだけど!!ww

 

ちょwwえww

 

あ、止まった。いや、止めた。www

 

びっくりしたぁ・・・・

まじか。これ。

 

あ、でも。

リモコンの「Light」って書いているところで設定と調整が可能の様です!!

f:id:hamakki:20210107185824j:image

 

ふぅ・・・びっくりさせやがって・・・

気を取り直して、設置してみます。

 

f:id:hamakki:20210107185837j:image

 

いいねえ・・!!

 

かなり、いいねえ!!

 

しかもミストの量、調節できるのがいい!!

寝る時は弱めにしよう。

 

はあ・・ラベンダーの香りがお部屋中に広がっていく・・

 

これだよ!!!これを待っていたんだよ!!!

 

音はね、、水がポコポコ沸いているような音がします。

 

完全に癒し空間。。。

 

 

ちなみに、お手入れする時は中性洗剤です。取説にも書いてた。

 

私も昔無印のディフューザーを使っていた時そうしていました。

 

数回使ったら、中性洗剤を薄めた水にタオルを浸して絞って優しく拭いていました。

 

もちろん水を入れっぱなしにしない。

一日一回は水の交換。

というか、無印のは80mlだったのですぐ中身が無くなり、その都度中を濯いでまた足す、みたいにしていました。

 

今回購入したのは500mlの大容量なので、使い切れなかった水で次の日も付けちゃいそうw気を付けなきゃw

 

で、使う水は水道水です。

ミネラルが入っている水は良くないんだってさ。

水道水以外使ったことないけどw

 

はあーーーこれで夜ぐっすり眠れる。

 

早く寝たい!!

 

 

でね、思ったんだけど、これさ・・・

 

メンズを連れ込むネタとして使えるんじゃない?

 

「うちのディフューザー七色に光ってラブホみたいなのーー!!」って。

 

ダメ?

 

ダメですか?

 

だってこんな昔のラブホ感出せるディフューザーだよ?!

使わない手はないでしょう!!!

 

しかも、好きな色で設定することも出来るし。

こんなの絶対ピンクにして楽しむよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hamakki:20210107185858j:image

 

下品。

 

 

という事で、今回はアロマディフューザーについて書きました。

粗探ししてみたけど、やっぱり悩んで探して買ったから、まだ粗は見つけられないよねw

 

で、お値段は前回も書きましたが

 

送料込みの2,980円。

 

やっすw

 

そしてシンプルで大容量ってのが凄くいい!

 

あ、けど、無印の80mlの方が頻繁に水の交換するからいいのかな?

これ、後から気になりそうじゃない?

 

しかも、無印のディフューザー、なんかコードレスになったらしいじゃないですか。

これはコード付けたまま使うタイプだから、使う場所が限られるかもしれませんね。

 

ま、使い続けてまた粗探ししてみよう(・∀・)/

 

ではでは今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

今日は早く寝るぞ!!! 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

 


超音波 加湿器 500ml アロマディフューザー LEDライト7色 アロマ タイマー 空焚き防止 静音 リモコン付き おしゃれ 大容量 卓上