脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【暴言注意】肘や腕で必死に触ろうとするな。触るなら堂々と触れ。(※めっっちゃ長文)

 

こんばんは。あきふぉです。

 

しばらくネタがなくてサボっていました。

 

へへ。

 

 

んで、今回はですね、久々なんですが

珍しく、お腹がぶおお!ってなるくらい気分を害した事件があったので書こうと思っています笑。

 

なのでかなり言葉が荒れてしまうかと。

ん-ーーよし、先に言っておこう・・

 

ごめんなさい\(^o^)/

 

あとね、色々胸糞注意ですwww

 

 

そして、今回は

私は完全に被害者なはず!!w

 

今回は大いに被害者ぶります!!!w

 

ではさっそくぶちまけますね!!!

 

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

 

先日女帝と、最近仲良くしている同じ職場のおねえさん(以下:Aちゃん)とその旦那さんとご飯を食べに行きました。

 

その旦那さんと会うのは2回目。

 

同じ小樽出身ということもあってか、初回から何故か気に入られました。

 

最初にお会いした時も

「あきふぉちゃん!気にせず好きなだけ飲みな!!」と、まるで20代の子を相手しているかの様な扱いをされて、正直・・

 

めんどくせ。

 

こう思っていたわけです。

 

だってもう私、四十ですからね!!

むしろ失礼ですよ!!w 

 

なのに今回も前回と同様に旦那さんは「俺が全部出すから気にしないで好きな物食べて、好きな物飲みな!!」とね、男気を全面に出してくる訳です。

 

私と女帝はもうその時点で

 

(いつもの悪い流れや・・)

 

と悪い予感は感じていましたが、Aちゃんも「この人お金出したい人だから、出させてあげて」と言うので、女帝と

 

(これは腹を括るしかない・・)

 

と色々諦めて飲み始めたわけです。

 

f:id:hamakki:20210308182929j:image

 

んで、そのご夫婦は、まだ結婚して1年とかで

いわゆる新婚さんの部類。

 

でも二人とも大人(49歳と48歳)で再婚同士なので

旦那さんが他の女の子の話をしていてもAちゃんは平気な感じでした。

 

・・って言ってもね?

 

自分の旦那が目の前で他の女と絡んで調子に乗っていたら、そりゃ面白くないでしょ?

しかもそれがお店とかじゃなくて、自分の知り合いなら尚更。

 

だから私も女帝も、あまり旦那さんとは距離を詰めないようにしていたんです。

ていうか、普通に 『他所の旦那様』 として接していたわけです。

 

ところがですね。

 

一軒目で散々日本酒を飲みいい感じに酔っ払った旦那さんが

「二軒目行くぞ!!俺がいい店連れてってやる!!」

って、なんていうの・・

クソめんどくさい展開しか想像出来ない状態になりまして、移動する事になったんです。

 

女帝も私も内心

(あぁ・・めんどくさいやつ・・行きたくない・・)

と思っていましたけども、なんていうんですか、あの空気感。

 

お会計をしてもらった直後で断れない感じと言いますかね。

 

なので「う、うん、行く。。」と引きつり笑顔で返事をし二軒目へ行ったわけです。

 

で、その移動中、最初は旦那さんとAちゃんが腕を組んで歩いていたのに、急に

 

「ちょっと!あきふぉちゃんと歩きたいって言ってるから相手してあげて!」

 

と何故かAちゃんから言われまして。

 

「いやいや、それはむり。」と抵抗しましたが

無理やり旦那さんの腕に私の腕を絡ませて連行。

 

ていうかさ、奥さんが目の前にいるのにその旦那と腕を組むって無理でしょw

 

そう言われて「はーい!」って喜んで腕組む女がどこにいるんだよw

 

しかも「相手してあげて!」って言い方な!!

 

なので、(よし・・今後はこの夫婦と飲むのやめよう。)と私の中でサクッと処理し、久々のススキノの明かりだけを見て大人しく歩きました。

 

そして二軒目に到着し、私はすぐさま女帝の横へ。

 

女帝も(おつかれ。よく頑張ったな。)と目でねぎらってくれ、やっと自由になれた喜びを感じていましたが、ふと夫婦を見ると、なにやら不穏な空気になっている・・

 

(これは嫌な予感しかしない・・・)

 

と私と女帝は目で会話しつつ、お店の女の子に絡んだりして見ていないふりをしておりましたが

 

「あきふぉちゃんの隣が良いって言っているから席変わって!」

 

と、またもご指名。しかも、Aちゃんは今回ばかりは面白くなさそう。

 

・・ほらやっぱりそうなるよねえええええ!!!

 

お店の女の子相手ならまだしも、自分と同じ職場の年下の女をご指名しているんだから妻としては面白くないよね!!!それはよくわかる!!

 

でもさ・・

 

私にその態度するのやめてくれない?!

 

私、全然欲してないんだけど!!!

 

と思い、今回ばかりは私も不機嫌を抑えられず

「やだ。まじで無理。絶対に無理。」

と真顔で言いましたが全く伝わらない。

 

結局Aちゃんが私と女帝の間にむりやり飛び込んできて、私は旦那さんと隣同士に。

 

本当に嫌すぎて

(誰か思いっきり私を殴って気絶させてくれないかな・・)

と思っていましたが、旦那さんは何か話しかけてくるわけでもなくて、ひたすらニヤニヤしているだけ。

 

とにかくクソつまらないわけです。

 

なので、女帝とAちゃんに絡もうと思い二人に話しかけると、Aちゃんから

 

「ほら!ちゃんと旦那の相手してあげて!!」

 

とか怒られ気味で言われる始末。

 

 

 

(↓↓↓ 大暴言注意ww)

 

 

・・おい。

 

お前のクソ旦那の相手させるために私を呼んだのか?

  

ていうか私、珍しく全力で嫌がってるよねえ?

 

そこに気づけばばあ!!

 

そして私じゃなくて旦那を叱れよ!!!

 

叱れないなら連れてくんな!!バカ夫婦!!

 

つうか、あんたの旦那なんか一切興味ねぇわ!!

 

ただただニヤついてて気持ち悪いわ!!

 

イイ男だと思ってるの、あんただけ!!!

 

バーカバーカ!!!ペッ!!!←

 

 

とずーーーっと思いながら、別料金のハイボールをがぶがぶ飲んでいました。

(やけくそ) 

 

すると旦那がいきなり 

「よし!テキーラ飲もう!!」と言い出しまして。

 

ずっと黙っていたのに、急にです。

 

もう恐怖。

 

なんなのこの人?!と。

 

さすがに女帝も「えっ?」と言ったあと

(こいつまじでやべえ奴じゃん・・!!〇ね!!)

みたいな顔をしているし、私は超絶不機嫌だし、Aちゃんは「テキーラくださーい!!」とやけくそになってるし

 

 

ただただカオスな中年の集い。

 

 

そしてテキーラが運ばれてきて空気をリセットするかの様に「かんぱーーい!」と夫婦は無理やりテンションをあげていましたが、女帝はやけくそ、私は拒否。

 

とりあえず、私はイライラが収まらないので気合いを入れて二人を潰し、あっさりお会計となりました。ᕙ( 'ω')ᕗヤッテヤッタ

 

  

すると急にですね

 

胸に変な感触が。

 

ん・・?

 

と思って旦那の方をみると

私を挟んで隣にいるAちゃんに「財布くれ!」と手を伸ばしている。

 

 

私の胸に腕を乗せて。

 

 

冷静に

 

おい。そこ肘置きじゃねぇぞ、じじい。

 

  

と思いつつも、(酔っているからわけ分かってないのかなー)と思い身を引いてみましたが

 

追ってくるわけですよ、腕が。

 

 

・・気持ち悪くない?w

 

 

今まで隣にいて「おっ×い触らせろー!」とか冗談ぽくでも言うわけでもなかったし、ただただ大人しくニヤニヤしてただけなのに、いきなり触るっていうのが気持ち悪いっていうか、恐怖www

 

しかも肘?というか腕で撫でようと必死!!www

その動きがなんせ気持ち悪いwww

高校生の頃痴漢にあった時の事思い出したわ!!ww

  

隣にいるAちゃんはというと

彼女もだいぶ酔っていたので、こちらに気付かず財布を探すのに必死。(←老眼でカバンの中見えないw)

 

その間「あきふぉちゃんの胸もいいなぁ・・」とAちゃんに聞こえない様な小声で言いながら触ろうと必死な旦那。

 

 

まじで消えてなくなれ。

 

 

と思いながら大きく息を吐き、とりあえず無言で腕を払いのけ、女帝の元へ。

 

女帝は何かを察し(次の店で詳しく聞かせて貰おうか。)と目を見開き、私は大きく頷き無事解散しました。

 

 

その後、いつものガールズバーで 

緊急会議 です。

 

まずなにがキモいって

Aちゃんにバレないような感じで触ろうとしているのが一番キモいよね、と。

 

肘と腕使えば、Aちゃんに見られても「当たっただけだよ!」って言えるもんねw

はあ!キモいwww

 

まじで痴漢の常習犯かよww

勝手に一人でスリル感じてんじゃないよwww

 

しかもさ、なんだかおっ×いにも失礼じゃない?!

触るなら、ちゃんと挨拶しろ!!ww

 

そしてそういう癖のある旦那だったら、絶対自分の職場の人に会わせたくないけど

それを知らないから、今回4人で飲もうってなったんだろうね、Aちゃんも。と分析。

 

はああ恐ろしい!! 

そう考えていたら、やっぱり私は独りでいい気がしました。w

 

だって旦那とはいえ他人だから、さすがに本当にどういう人かなんてわからないし、現にAちゃんは知らないんですよ・・

 

旦那が痴漢だという事を!!(言いたい放題ww)

 

他所の家庭の事ですし、今回の事がきっかけで崩壊でもされたら嫌なので言うつもりはありません。

 

Aちゃんが私に当たった件についても、同じ女としてめちゃめちゃ気持ちも分かるし

今回はむしろ残念な旦那を持ってかわいそう・・まである。(←性格悪い)

 

なので、今後も普通に接します。多分。w

 

でも今後はお誘いされても全力で嘘をついて断ろうと思っていますww

 

まじで無理。

 

しかもお金出して貰うのも、もうホント無理ww

 

 

という事で、長々と書いてしまいましたが

最後に声を大にして言いたいのは・・・

  

 

触るなら堂々と触れ。

 

  

です。

肘とか腕はやめてww

 

そして夫婦で飲みに出るなら

しっかり旦那を見張ってしっかり叱れ!!!クソ夫婦!!

 

 

ふぅ。。最後まで暴言失礼しました。。 

今回はお許しを・・・

 

 

ではでは今回はこの辺で。

ながーーーいお話しに最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

次は楽しいの書くよーー!!!