脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【ダメ人間を満喫】泥酔からの地獄の二日酔いからのぎっくり腰でまさかの連休。

 

お久しぶりです。あきふぉです。

 

もうすっかりサボってまして、えぇ。

 

Twitterはちょいちょいやっているんですけども

前回の記事。 

予想通りアドセンスさんから怒られました。

 

 

まあ、想定内ですわ、もう。

私くらいになるとわかっててもアダルトコンテンツを書いちゃうロックな精神を持っていますからね。(本当は毎回ビビってる)

 

その後はちゃんと記事を修正してもう一度申請し、事なきを得たわけですが

なんかそれから仕事が忙しかったのと、体調を崩してしまいまして

ブログを書く時間よりも睡眠!!みたいになっていました。

 

そして・・・

 

とね、あまりにも体調が悪かったので 

 

体調が悪いのはかれしがいないからだ。

絶対にそうだ。そうに違いない。

 

と完全に闇に引きずり込まれていたんですが、もう一つ私に足りていなかったもの・・・そう・・・

 

お酒。

 

f:id:hamakki:20210323210240j:image

 

いくら札幌が時短要請解除になったからと言っても、まだコロナ禍にあるので

こっそりですね・・いや、静かに飲もうではないか、と。

 

私たちは大人だから、静かにしっぽり飲む事だって出来るはずだ、と。

 

ということで、今の職場の若い子と女帝と近くの居酒屋さんへ行ったわけです。

 

もちろんソーシャルディスタンスしっかり。

というか、お客さんゼロでした。悲しいね。

 

女帝は前日も飲んでいて、完全に二日酔いだったわけですが、迎え酒にて復活。

 

私は、久々のお酒で

 

あれ・・全然酔わないぞ・・!

ハイボールなんてただの炭酸水じゃないか・・!

 

というヤバい状態に陥りまして

 

しっっっっかりと泥酔したわけです。

 

f:id:hamakki:20210323210303j:image

 

いわゆる、記憶が所々しかないヤツですね。

 

とりあえず二軒目に移動する時に、落ち武者でしかないヘアースタイルの若者が可愛らしい女性と待ち合わせしていたのを見て

 

え、待って。

タイムスリップ・・?

 

と3人で震えたのは覚えています。

 

 

 

 

んで何時に帰宅したのかは分かりませんが、次の日起きたのは朝の8時くらい。

 

具合が悪くておトイレに向かうと

玄関から一枚一枚お洋服が脱ぎ捨てられておりました。

 

ああぁ・・やったな。

 

昨日の私、やったな。

 

と思いつつ、もうお洋服を回収する気力はないわけです。

 

だって、具合が悪くて目覚めてますからね。

しかも独り暮らしでしょ。

 

見て見ぬふりするよね。

 

もうそこからお昼までの数時間は怒涛のおトイレラッシュ。

 

苦しみながらも

 

昨日はきっと楽しかったんだからこのくらい耐えなきゃダメだ!!しっかりしろ!!

 

と震えながらベッドとおトイレを何度も往復しました。

 

 

そしてなんとか復活して、女帝に連絡しようとスマホに手を伸ばし

 

(そういえば昨日どんな写真撮ったのかな?)

 

とわくわくしながら写真フォルダを開いたらですね

 

またあの木彫り。

お×××んのね。メンズの。

 

いい加減しつこいよね・・

何枚溜めるつもりだよ・・

 

木彫りのソレは、いつも行くガールズバーに置いてある灰皿なんですが

それの写真を4枚もですね、凄いこだわって撮っているというね・・

 

完全なる欲求不満おばさんじゃないか。

 

うん、もう認めよう。きっとあれを撮る時は欲求不満!!!

 

普段は全然気にもしない木彫りなのに、かれしほしい!が爆発している時にやっている気がするしね!!

 

しかもね、、、前の会社の男性にしつこく電話を掛けて

「ちょっと一回電話出てもらっていいかな」

ってLINE送ってた死にたい。掛けた記憶しかなかった。

 

・・でもこれは、違うんです。

いくらかれしが欲しくても、元同じ職場の男性を狩ろうとは思いません。

ロクな事がないの分かっていますからね!!!大人なんで!!

 

一緒にいた子がその男性推しだったので、みんなで掛けたっていう。

とんでもなく迷惑な話ですよ、男性からしたら。

酔った時滅多に電話とかしないんですが、今後は気を付けようと思います。

 

まーーそんなんで前日の断片的な記憶を辿り、色々震えながら夜には完全復活したんですが、最高の休日だったなと。

 

 

普通なら、二日酔いで一日潰れたーー!!となるところなのかもしれませんが

私は、たまにこの地獄を見ないと日々の生活に飽きちゃうんですよね。

・・そう、変態です。

 

 

で、本日。

出勤だったのでメイクして髪もしっかり巻いて

香水をつけて靴下を履こうとしたらですね

 

はうぅっ!!!!!

 

と。

 

ぎっくり腰です。

 

しかも本当に家を出る10分前くらい。

上半身はお洋服を着ていましたが、下はおぱんつで半端な靴下を装着した状態です。

 

もうなんかね。

どうして私ってこういうタイミングなのかなって。

 

痛みと悲しみと笑いで、ベッドに倒れ込み震えながら会社の人に連絡。

 

 

(以下LINEの会話→:あきふぉ :仲良しの女性管理者)

 

:おはよう。ごめんたった今靴下を履こうとして、腰を。。

 

:え!!ぎっくり?!大丈夫?!

 

孤独死かもしれん

 

:ちょっとwwえ、休む?無理でしょwwてか、靴下履こうとしてぎっくりは色々やばいwww

 

:あのね、今下半身綿のおぱんつ姿でベッドに倒れてる状態。靴下はぶら下がっている。

 

:ちょっとwwwwww

 

:いや、本当なんだもん!!

 

:なんでパンツなんだよwwww

 

:ルーティン的な・・

 

:やめてwww今バス乗ってるからやめて!!wwとりあえず欠勤でいいよね?!無理でしょ、そこからまた靴下履いてくるの!!爆笑

 

:本当にごめんなさい欠勤します申し訳ございません

 

:全然いいけどまじで大丈夫?!まずなんか履いて!!www

 

:痛すぎて動けなくて、履きたくても履けないんだってば!!ww

 

:もうそのルーティンやめwww

 

:うん。そうしようと思う。本当にごめんなさい。

 

:全然大丈夫!気にすんな!!とりあえず、今日の夜か明日なら私も休みだから助けに行ける!それまで耐えて!!ズボンはなんとかして履いて!!www

 

:ズボン履けたら無敵だから!!今だから一番辛いの!!

 

:ちょwwwやめてwwとりあえず安静に!!!あとでズボン履けたかだけでも連絡して!!www

 

:ありがとう。履いてみせるから・・!本当にごめんなさい!!

 

:まじでウケるwwww

 

:全然ウケない!!w 

 

 

とね、激痛に震えながら連絡し、その後下半身おぱんつ姿のままYouTube

「ぎっくり腰の治し方」

を探し、ひたすら試しました。そして・・

 

こうしてPCを打てるまでに回復!!!

 

すごいわーーYouTubeって凄いわーー本当に!!www

まだ動くと痛いけど、朝のあの一撃に比べたらもう天国!!!ww

 

しかもさ、膝を脱臼した時もだったけど、 患部と関係なさそうな部分をマッサージ?して治るなんてね!!凄いよねええ!!人間って不思議だよねええ!!ww

 

てか、「はうっ」となった瞬間に

やばい・・!!

と思い、咄嗟に無いに等しい腹筋と背筋をMAXで稼働させたから軽く済んだのかな?

 

明日全然違うところが痛くなったりしたら笑うんだけどww

 

とりあえず一回やると癖になるから、しばらくは気を付けて過ごそうと思います。

 

みなさんも靴下を履く時、気を付けてくださいね!!!

 

そして・・

 

靴下を履くのはお洋服を着た後にしましょう。

 

 

ではでは今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡