脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【安定】例のマッチングアプリの彼と終わった話を書こうとしたら、やっぱり下ネタになった。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

前回お話しした通り、濃厚接触者となり

現在、自宅待機中でございます。

 

hamakki.hatenablog.com

 

自分の意志ではなく

お外に出られないって、結構辛いですね。。

 

 

んで。

 

あの例の彼。

 

hamakki.hatenablog.com

こいつ・・いや、あの彼と今回の件がきっかけで終わったんです。

 

今回はそのお話しを

 

ディスりながら書こうと思っています。

 

 

私のブログを読んでくださっている方は、もう、ちょっとやそっとのディスりくらいじゃ動じないだろう・・と思うので、今回も好き勝手に書かせていただきますね!!ww

  

では早速・・始めます!!

f:id:hamakki:20210603124608j:image

 

 

えっと。

 

まず、私が濃厚接触者になった日、お熱が38.2℃まで上がっておりました。

 

ヤツとは全然会っていませんでしたが

毎日LINEはしていたので、そのまま伝えたんです。

 

すると・・

 

「誰かと濃厚接触♡でもしたの?w」

 

と、いきなり訳の分からないLINEを送ってきまして。

 

イラッとしつつ

 

「してないよ。会社の人が陽性だったみたいで。」

 

と、普通に返事をしたんですが

 

「そっか。熱、結構高いね。もうそれ殺奈だよ」

 

と・・。

 

熱があったのですぐに理解できず、素で

 

「なんて読むの???」

 

と返したら

 

「コ ロ ナ だよ。笑」

 

と返事が。

 

 

・・・は?

 

・・・・・なくない・・??

 

人として、なくない?!

 

ていうか、あの最初の頃の優しい紳士的なメンズはどこに行った?! 

 

そして、なぞの漢字使ってくるの気持ち悪るっ!!!笑

 

 

っと思いながら

 

「優しくないねぇ。」

 

とだけ、返信。

 

 

 

それから既読無視。

 

 

 

え、私のせい?!

 

なに?!?!?!www

 

 

という事で・・・

 

キモすぎて

追撃せず終わりました。

 

 

いやーーーでもね、ぶっちゃけスッキリした。

 

実は、最近すーーごいめんどうだったんです。

コロナもあって中々会えないし、かと言って、電話で話すわけでもなかったし。

 

ただただ、朝から夜までLINEを交わすだけ。

恐らく向こうも、もういいかな・・と思っていたと思います。

 

でも、会えない・電話が出来ない理由を向こうは

 

サウナに行くから

バイクで出掛けるから

息子のご飯を準備するから

 

と、なんか、どうにでもなりそうな事を言っていたんです。

 

今なら「コロナ怖いし」って言えば、気持ち良く終われるじゃないですか。

 

そういうモヤモヤさせるだけの理由しか思い付かないタイプなんだなーと思ったら

 

そういうの、もうめんどくさいんで。

 

というのが本音でした。

 

 

しかも「同居している息子は、大学生だからあまり手が掛からない」と言っていましたけども

 

息子のご飯を準備する

 

って、なに?ww

 

赤子かwww

 

私は子供がいないから、そもそも生きているフィールドが違うので

どんな生活なのか想像する事しかできませんけども

間違いなく、合わないな、と。

 

 

しかもあの日。

 

ハグ&ちゅーをかました、あの日ね。

 

私は当初完全に浮かれていましたが、時間が経って思い返すと・・

 

下手だった。

 

 

いや、あの!!

 

してませんよ!!!

 

合体はしていません!! ww

 

私のわがままボディを色々撫で回しまくっていた、というだけです!!ww

 

でもその、男女の交わりって、合体よりも前半が勝負だと個人的には思うんですよね。

どんな風に触れるのかな・・と、かなり意識しています。

 

その様がね、なんていうか・・

女性の扱い方をまだ知らない中高生の感じ と言いますかね。

 

私の皮膚、象かなんかの皮膚だと思ってる?みたいな。

 

なんでも激しくすりゃいいと思っている感じ。

 

そりゃ、元嫁に3回も不倫されるわ。

 

「だから浮気する人、本当に無理なんだよね・・」と言っておりましたけども

 

だったらまず

 

自分も学ぼ?

 

 

そして 

 

 

「痛い」と言ったら

 

加減しよ?

 

 

ついでに言うと

 

戦闘態勢のあなたの・・・

 

大したことないからな?

(※なぜか握らされ「どう?」と聞かれた←)

 

 

以上です。

 

 

いやいやいや、違います。

別にいいんですよ、大きさなんて、本当に。

 

結局のところ、相性が全てだと思うし。

 

さらに言えば、握らせて「どう?」って聞く男性も一定数いらっしゃいますし。 

 

 

ていうか・・

 

 

あれは、一体なんなんですか?笑

 

 

私のブログは結構男性が読んでくださっているので、いっその事聞きますけども。

 

「どう?」って聞かれてなんと答えたら

もしくは、どう反応したら正解なんでしょうか。

 

 

「すごい・・///」

 

ですか?

 

 

それとも

 

「・・・///」

 

ですか?

 

自分で置き換えるとしたら・・下半身を触らせて

 

「どう・・?」

 

 

 

 

・・・・

 

ダメだ、全然わかんないwwwwww

 

そもそも「どう?」ってなに!!!ww

 

「どうだ!!!」みたいな感じなんでしょうかww 

 

 

あ、それとも

 

こんなになっちゃったよ♡

 

 

くっ・・・w

 

 

もう・・その辺の変質者と一緒じゃねーかwww

 

でもね、ミスチルの桜井さんも

 

「見せびらかしたい時もあれば、隠したい時もある」

 

と言っていたくらいなので、「どう?」と聞く時は見せびらかしたい時なんだな、と思っておきますね。←

 

 

という事で、例の彼とは終了という事でございます!!笑

 

ネタに出来たから良し!!あざます!!

 

 

んで。

 

実はですね、先日、いつも何かとお世話になっている

ごりらしゃちょーさんとお電話でお話しさせて貰ったんです!!!

 

YouTubeでお話しされているごりらしゃちょーさんそのままの優しい声で、かなり癒されましたが、実は彼も結構・・・

 

変態さんですよー!ww

 

 

いつも真面目に熱くブログを書いてますけども!!

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

 

いつかその内容をここで晒そうと思っております。

もちろん、オブラートには包みません。←

 

私の言葉で、私が感じた

ごりらしゃちょーさんのリアルな姿を晒します。

 

 

そして、わたくし、この度ごりらしゃちょーさんのYouTubeで、またまたお名前を出していただきまして。

 

なんなら、ブログのリンクまで概要欄に貼ってくださいまして!!!

 

しかも、私史上最高であり最低のアタオカ記事を!!ww

 


www.youtube.com

 

本当にいつもありがとうございます。

 

大好きです!!笑

 

ていうか、振り込め詐欺の犯人に間違われるの本当に笑うんだけどww 

しかも絶対違うのに色々考えるのが可愛らしかったwww

 

面白いお話しなので、ぜひお時間のある時に観てみてください♪♪

 

 

 

では、今回はこの辺で。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!