脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【生粋のアタオカ】静かな時は、やってます。

 

こんばんは、あきふぉです。

 

またまたお久しぶりです。

 

 

えーーーーっと。

 

実はマッチングアプリ・・

 

辞めました。

 

 

 

いやあの、彼氏が出来たからやめたとかじゃなくて

 

普通に飽きました。

 

なんかいつも同じ男性しか出てこないし、その中に惹かれる方もそんなにいなかったし・・・

 

今じゃないんだなって思って。

 

 

でも・・・

 

タダで辞めるわけないよねええ!!!!

 

f:id:hamakki:20210702232217j:image

 

最後にしっかりと狩りましたわ。←

 

 

ただ今回は、見た目やスペックが良くて選んだわけではなく

彼が載せていた写真に、私がいつも女帝と飲みに行くススキノのお店が写っていたのでマッチングしてみた、という経緯なんですが・・・

 

今回はその彼とのお話しを書こうと思います。

 

まあ、安定の・・・

 

アタオカだよね。

 

 

では、始めます!!

 

 

まず最初にも書きましたが、いつも女帝と行くススキノのお店に彼が行っている様な写真が掲載されていて、マッチングしてみました。

 

もうその頃には辞めようと思っていたし、完全に適当なノリww

 

んでメッセージを交わしてみると、実は数回しか行った事がないという事が判明し、なんならお酒ももうそんなに飲まない・・という事もわかり

 

じゃあ友達にでもなれたらいいな、くらいの始まりでした。

 

でも律儀な内容というか、真面目な内容のLINEが一日に3回くらいあって、なんかそれが半月くらい続いていたんです。

 

それはそれはもう真面目で健全すぎて、後半は

 

返事すんのめんどくさ!!

 

と思うほど。

 

でもそれは向こうも思っていた様で、ある時急に

 

 

「うちでピザでも食べながらお話ししない?」

 

 

と、まさかのお誘いが来たんです・・!!

 

(まさかの初回で家に連れ込むタイプ?!?!は?!?!?!)

 

とテンパった私は、すぐさまごりらしゃちょーさんに相談をしたんですが(あの時はありがとうございますw)

 

結果、やはりいきなりおうちは良くないと思い、おうちへ行くのはお断りしました。

 

んで、初回はドライブをしたんですが・・

 

ガチでピザだけ食べて家に送ってくれそうww

 

 

なんか、しっかりと若い時にやりたい事をやって落ち着いた感じというか。

チョメチョメ← がしたい!!という感じが一切なかったんですよねえ。。(古)

 

それはまるで

元夫と居た時の様な居心地の良さで・・

(ヤツは経験値なさすぎのソレでしたけども←)

 

元夫との居心地の良さは、どの男性よりもダントツで一番だったんです。

だから、全然タイプじゃなかったのに気付いたら始まっていて・・・

 

・・・まあ、終わりましたけども。

 

 

無言になっても全然気まずくなくて、空気の様な、自然体で居られる感じです。

 

その居心地の良さになんだか引き付けられて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら、二回目のデートでは

 

彼の家にいました。

 

 

 

 

ちがう!!!ちがうよ!!!

 

 

 

今回も致してない!!www

 

 

 

なんかね、本当に信用してしまったというか

信用しかない、と思ってしまったんですよねえ。

 

んで、たまたまお休みが一緒だったので、昼間からピザを持ち帰りにしてアマプラでも観よう!!という事になって・・・

 

彼の家でピザをガチ食いしながら、殺し屋の映画を見まくりました。←

 

 

ね?

 

ムードなんてないでしょ??

 

健全でしょ??w

 

今、岡田准一さんが主演の「ファブル」という映画がやっていますが、私あーゆーお話し大好きで。

 

彼も同じく好きだった様なので、海外のそういうお話しの映画を

 

夜中まで二人で観まくりました。

 

でね?

 

夜中なわけですよ。

 

彼は「いつでも送っていくよー」とのんびりしていたんですが

彼の家のソファーも寝心地最高だし、動くのめんどくさーーと内心思っていましてね。。。

 

んで、、そのまま

 

 

お泊りをかましました。

 

 

はあーーーー私ってね!!結局ね!!!!

 

こういう女なんですわ!!

 

もうどんどん引いてください!!!!

 

でも、こういう結果になると思っていたでしょ?!

 

そうです!なります!!私だから!!!!

 

 

 

 

ふう・・

 

 

で。

 

致してないんです。

 

本当に致してないよ!!!!

 

彼は、しっかりと遊んできた男だから!!!!(勝手な想像です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハグ&ちゅーはしたけどね。

 

 

ほんっと・・・

すきだよねえ・・・ハグ&ちゅー・・

 

 

一体、なんなんだい?私は。

 

 

 

いやーーーでもね。

今現在はもうあの日から時間が経っていて、しっかり正気ですけども

 

すーーーーごい

相性良い気がするーーー!!!ww

 

 

リアルに書くとさすがにドン引かれると思うので書きませんが

 

久々しっくりきた。

 

しかも一緒のベッドで眠り・・

ハグ&ちゅーを何度も何度もかまし・・・

 

なのにしっかりと朝まで我慢してくれた感じが、とても好印象でした。

 

って、お泊りしておいてなに言ってんだか!!!

 

知ってはいるけど、最低だわ、私!!ww

 

 

んで、例の前のアイツとはその後終わったので

今回もそうなったら絶対にここである事ない事書いてネタにしてやる!!!と、意気込んでいましたが

 

なんだかんだ無事に続いております。

 

 

でも、彼が繁忙期に入ってしまったので、次はいつ会えるのかわかりません。

 

結局終わったりしてw

 

そうなったら、またここに書くので笑ってください。

そして色々アドバイスをくださったら幸いです・・

 

いや、ね!!!

 

すぐハグ&ちゅーすんなよって話よな!!www

 

 

 

 

と、まあ、またブログをサボっている間にこんな事をしていたわけです。

 

今後私がブログをサボっている時は

 

なんかやってんな

 

そう思ってください。

 

 

ではでは、今回はこの辺で。

他にも色々書きたい事があるんですが、今日はこの辺にしておきますぅーーー

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。