脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【もう無敵】アラフォー女が超絶おすすめする『二日酔いに効く薬』はこちらです。

 

こんばんは、あきふぉです。

 

 

暖かくなってきましたねぇ。

 

 

 

あ、今年は札幌の【ビアガーデン】も開催されるらしいですよ!!

 

 

思えば私、札幌に引っ越してきてから一度も行った事ないんですよね。

 

 

暑い日、仕事帰りに飲むキンキンに冷えたおビール・・・

 

最高だよねえええ!!

 

f:id:hamakki:20220523222529j:image

【 ぁあ・・早くおビール浴びたい・・】

 

 

んで、私のブログを読んでくださっている方なら

ご存じの方もいらっしゃるかとは思うのですが

 

わたくし・・・

 

超絶二日酔いします。

 

 

それはそれはもう

 

この世の終わりレベルです。

 

w

 

 

と言っても、3杯くらいまでなら大丈夫なんですが

4杯目を過ぎると、次の日は二日酔い確定。

 

 

そう。

お酒、強くないんです。

 

 

一滴も分解できないんか?

 

ってくらい、翌日はめちゃくちゃ具合悪いです。

 

 

しっかり水分を摂って、沢山眠れたらいいんでしょうけども

ベロベロに酔っ払って家に到着したら・・

 

玄関からお部屋まで一枚ずつ洋服が脱ぎ散らかり

 

しっかりパンイチ。

 

というね。

 

飲んだお酒と同量の水分を摂取する余裕なんてゼロですわ。

 

 

まあーーなんていうんですか

 

ーー泥酔ーー

 

そう、泥の様に酔っているわけです。

 

 

 

なのでね、色々試してきました。

 

ウコンの力 全種類!】

 

ヘパリーゼ 全種類!】

 

【忍法!酔いが冷めるまで寝ない!】

 

とかね。

 

あとは、お酒とソフトドリンクを交互に飲んだり。

 

ポカリも試してみたな、そういえば。

 

まあ、飲んで数分後には

一気に酔いが回って震えながら吐きましたけども・・・

 

 

・・だからもうさ、諦めているわけですよ!

 

今日は飲むぞ!!!

 

イコール

 

明日は死ぬぞ!!

 

ってね。

 

 

でね、ある時

それを知人にネタとして話したら

 

「コレ、酒飲む前に飲んでみな?俺は疲れが取れなくて飲み始めて、今はもう毎日飲んでるんだけど、二日酔いも全くしないし 結構良いよ」

 

と、とあるお薬を教えてもらいました。

 

 

 

※悪いお薬じゃないよ。笑

 

 

 

 

 

これです。

 


【第3類医薬品】ハイチオールCプラス2 60錠 ×2

 

 

 

そう・・・

 

ハイチオールC プラス2!!!

 

 

てか、後から知ったけど

「二日酔いひどい勢」には有名みたいですね、これ。w

 

↓↓↓

 

ハイチオールCにはシミにも二日酔いにも効果があるってホント?なぜ? – EPARKくすりの窓口コラム|ヘルスケア情報

 

 

という事で、すぐドラックストアに行って購入しました。

 

 

んで、その数日後にお酒を飲む機会があって。

 

いよいよ、ハイチオールCプラス2の力を試す時が来た・・!!

 

と、張り切ってお酒を飲む前に服用しました。

 

私、ウコンとか錠剤のヘパリーゼとか飲むと、お酒飲んでる最中元気になっちゃって飲みすぎちゃう節があるんですけども、今回は何にも変化を感じないわけです。

 

 

おい・・本当に効いているのか?

 

 

そう思っていましたけども、楽しくいつも通りに飲み

しっかりとベロベロで帰宅しました。

 

結構長い時間( 5~6時間 )お酒の場にいたし・・

と思って、パンイチのまま最後の力を振り絞り「追いハイチオ」をして寝ました。

 

 

 

翌日

 

 

 

 

おはよぉぉお!!

('◇')ゞ

 

 

 

 

って、爽やかに目覚めたじゃないですか!!!!

 

なんなんですかこれ!!!!!

 

逆に大丈夫なんですか!!!!!

 

信じられないんですけど!!!!!

 

 

いつもなら、眠ってから4時間くらいで目覚めて

 

ああ・・きもちわるい・・・目が回る・・・・

ざわざわする(←パンイチだから)・・

のども乾いたし・・・頭も痛いし・・・・・

お腹も痛い(←パンイチだから)・・・・

 

ってもうね、ドロドロの地獄でしかないのに!!!

 

それが全くない・・!!!!

 

 

 

一体、なんなんでしょうか!!

 

※ 「L-システイン」がアセトアルデヒドの分解を促す為。

 

 

 

少しだけ吐き気はあったんですが、全然耐えられるレベル。

 

いつもはお酒も抜けてなくて、震えながらお洋服を回収していたのに

酔いも感じず俊敏にお洋服を回収し、お洗濯まで可能!!!

 

だからもう、気合いを入れてお酒を飲む事はなくなりました!!!

 

 

と、とうとう無敵に・・!!!

 

 

 

ということで・・・

 

二日酔い、慢性疲労でお困りの方

 

 


【第3類医薬品】ハイチオールCプラス2 360錠

 

ハイチオールC プラス2

 

ぜひ、お試しを!!

 

 

 

 

余談ではありますが

実は今年に入ってから、しばらく疲れが取れなくてずっと体調が優れなかったんですよね。

 

ずっとっていうか、2カ月くらいかな?

いくら寝ても、毎日めちゃくちゃ怠くてぼーっとして目がちゃんと開かない感じ。

 

 

だからお休みの日に遊びにも行けなくて

 

あぁ・・・もう私・・中身はおばあちゃんなのかもわからん・・

こうやって孤独に死んでいくんだ・・・

 

と、半分人生諦めてたんです。

( 大袈裟・・)

 

 

んで、この【ハイチオールC プラス2】教えてもろて購入した日の夕方、半信半疑で飲んで少し眠ったんですがね・・

 

 

目覚めたら・・・

 

 

めっっっちゃ元気ーーー!!!

 

 

w

 

もうね、なんかあのぉー

中学・高校生の時とか、夜になるとワクワクする感覚わかりますか?

 

 

こんんんな元気有り余ってるのに、おうちにいるなんてダメだ!!今日も朝まで遊んでやんよ!!!!

 

 

みたいな。

 

ほんとあれ!!!!!w

 

冗談じゃなくて、ビックリするくらい元気になっちゃって

その日は、ワクワクして眠れませんでした。w

 

 

 

なので、寝ても疲れが取れない人にもオススメです。

 

会社の仲良くしている女達にもゴリゴリに勧めていたところ

いつの間にか全員「ハイチオールないと死んじまうだろ!!」という状態に。

 

 

なんていうかさ・・

 

 

みんな、共に頑張ろうぜ。

 

 

 

 

 

という事で、今回はこの辺で。

 

 

 

なんか

嘘くさいオススメ記事みたいになっちゃったw

 

 

 

あ。

 

ハイチオール、種類多いから間違わないようにご注意を!

 

 

 


【第3類医薬品】ハイチオールCプラス2 360錠