脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝1年】ブログを開設して1年経ったので、最近サボっている理由をかっこよく書こうと思ったけどやっぱり全然かっこよく書けない。

こんばんは。あきふぉです。 なんとですね 気づいたらブログ開設1年を迎えていました。 読者登録してくれた方や、今まで読んでくださった方々、ほんとーーーにありがとうございます!!! 自分の身に起こったカオスなことや、下ネタや、本当にくだらない事ば…

【ダメ人間を満喫】泥酔からの地獄の二日酔いからのぎっくり腰でまさかの連休。

お久しぶりです。あきふぉです。 もうすっかりサボってまして、えぇ。 Twitterはちょいちょいやっているんですけども 前回の記事。 予想通りアドセンスさんから怒られました。 ふぅ。やっぱりアダルトコンテンツ☹️— あきふぉ (@hamaki102) 2021年3月10日 ま…

【暴言注意】肘や腕で必死に触ろうとするな。触るなら堂々と触れ。(※めっっちゃ長文)

こんばんは。あきふぉです。 しばらくネタがなくてサボっていました。 へへ。 んで、今回はですね、久々なんですが 珍しく、お腹がぶおお!ってなるくらい気分を害した事件があったので書こうと思っています笑。 なのでかなり言葉が荒れてしまうかと。 ん-…