脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【YouTube】アラフォー女の好きな動画を晒す【笑う編】

こんばんは。あきふぉです。 今回はお気に入りのYouTube動画を晒そうと思います。 大丈夫、健全!!ww では、さっそく参りますね。('ω')ノ 【Night Routine】酔っ払い女の史上最速ナイトルーティン 「フィニーーッシュ!!」w この靴を脱いでいる時のリア…

【どうしてる?】自分では見つけられない場所に生える毛。

こんばんは。あきふぉです。 前回真面目に書きすぎた反動なのかもしれないけど↓↓ hamakki.hatenablog.com 今日はめっちゃくだらない事を書きたくて仕方がない!!!! もうね、結局私ってこうなんですよね。 でも仕方がないです。これが私だから。 では、好…

【知って欲しい】高齢出産はリスクが高いと言われる理由。

こんばんは。あきふぉです。 今日は久々に友人とランチへ。 その友人は妊婦さんなので、自然食ビュッフェへお誘いしました。私、優しい。← 【もちろん足りるわけなく、二回もおかわりしたよね】 【あきふぉ作。なんだか卑猥なソフトクリーム】 で、その友人…

【最後の楽園?】行きつく先は男性アイドルの追っかけなのかもしれない【私はまだ未到達】

こんにちは。こんばんは。あきふぉです。 あのね 全然アドセンスうまく設定出来ないww 自動表示にしても出てこなくて、手動にしたら自動のやつも出たりするし もう全然よくわからないので、一旦脳みそを休憩させてブログを書き始めました。笑 てことで、今…

【まさかの】Googleアドセンス合格した・・!【奇跡】

こんばんは。あきふぉです。 そうなんです。 まさかの奇跡が起きまして、この度・・・・ Googleアドセンスの審査が通りました・・・! 無料ブログだし、書いている内容がアレだし 「きっと無理だろうなぁ!でも面白そうだし、やってみよっと!!ヒャッハー!!」 …

【ひっっさしぶりに】豊平峡温泉のやけくそナン食べてきた

こんばんは。お久しぶりです・・あきふぉです・・・ やっと。 やっと。 ブログを書ける時間が出来たあああ!!しゃぁぁぁぁあ! もおお、ほんっと書きたくて書きたくて!!!!!!! そして気づいたけど、このブログを書くという時間は私にとってストレス発…

【ASMR】すきな音を晒す【毎回爆睡】

こんばんは。あきふぉです。 眠いです。死にそうなくらい眠い。 でも書きたい。でも眠い。 でも、書く・・・!! えっと、皆さん。 ASMRって知っているでしょうか。 ASMRとは・・ 自立感覚絶頂反応 ja.wikipedia.org なんだか私の大好物っぽいでしょう、そう…

【どっちがいい?】真実を知るべきか、知らぬべきか。

こんばんは。あきふぉです。 おかげ様で私の大腸さんは元気になったようです。 まだお肉とかは怖いので食べていませんが、普通のご飯を食べられる様になりました。(食べたらお腹下すけどw) これから少しずつお酒も復活させていこうと思ってます。 まずは…

【大腸浮腫】どうして食中毒菌が入ったのか、うどんを食べながら考えてた【もしかして運・・?】

こんにちは。あきふぉです。 やっと・・ やっと・・・・・ うどんを食べました!!(歓喜) ありがとう。なんか分からないけど、ありがとう。 てか、お腹減りすぎて写真撮るの忘れたww 絶食後のうどんは記念に撮ろう!!って思ってたのに!!! 食べたのは…

【絶食中】太った大腸の件【取り乱し中】

こんにちは。あきふぉです。 ・・・絶食、つらいwww 食欲はあるのに食べちゃダメって、こんんんなにツライんですね。 しかも食べて良し!となってもお粥からって、むりーーー!! 絶食したご褒美でこってりしたもの食べたいっ!!ww でもね、私、大人だ…

【激痛】お腹痛くて病院行ったら大腸の大きさ4倍になってた\(^o^)/【絶食】

こんばんは。あきふぉです。 あのですね。 実は、最近お腹がずっと痛くて。 ここ数日早起きしたのも、お腹が痛くて目覚めたからだったんです。 奇跡的に早く起きた!!みたいに元気を装っていました。 すみません、ごめんなさい。w で、今日いよいよ限界を…

【官能歯科】優しい歯医者さんの思い出【IN函館】

おはようございます。あきふぉです。 2日連続で早起き・・・信じられない・・! てか最近、親知らずが暴れておりまして、ずーっと痛み止めを飲んで耐えていたんです。 札幌に来てから歯医者さんには通っていたけど、なんかしっくりこない歯医者さんで。 治療…

【声を大にして言いたい】彼女・妻の下着を笑うのはいいけど、ちょっと言い方考えて。

おはようございます。あきふぉです。 ちょっと・・・信じられない・・ 朝の7時ですよ、目覚めたの・・!! 私完全に夜型人間なんです。むしろ朝の7時に寝るまであるくらいなのに・・!! どうしたらいいの!何をしたらいいの!!と起きてからうろたえていま…

【Mr.Children】いつも励ましてくれる一曲。【Any】

こんばんは。あきふぉです。 突然ですが、プロフィール画像変更しました。 ↓↓↓ おかめ。 うん、ホントいいお顔。 いつもこうして幸せそうな表情をしていたいものです。 実際このお面を取ったら、目の周り真っ黒の酔っ払いですけどねwww 改めまして、今後…

【悟るアラフォー】食の好みとお酒を飲める量が一緒なのは最高だよなぁと、泥酔しながら思った話。

こんにちは。あきふぉです。 昨日もやはり思いましたよ。。。 仕事終わりのおビールは最高だよね・・! って。 【カンパーイ!!】 違うんです。お酒を浴びたいって思っていたんじゃなくて、誰かと食事がしたかったんです。 次の日お休みだし、暑かったし、…

【沼】本物の「ガラスのハート」さんと、自称「ガラスのハート」さんに対して思う事。

こんばんは。あきふぉです。 お仕事から帰宅してすぐに書こうとしていたら、爆睡していました。 よく寝た。うん。 今0時なんで、これはまた朝まで起きてるパターンですね。ww えっと、今回は「ガラスのハート」さんについて書きます。 ・・・少し毒あるか…

【懐かしい】昔は当たり前だったけど、今じゃありえない事。

こんにちは。あきふぉです。 昨日知人と焼肉に行ってきました。 数か月ぶりの焼肉・・・!!! でもね、なぜか全然おなか減ってなくて全く食べれなかったww 次はお腹が破裂するほど食べてやるんだからな!!!ぬう!!! でね、ススキノのサイバーシティビ…

【地元 小樽】大好きなミルク・プラント【ソフトクリーム】

こんにちは。あきふぉです。 え、なになに、7月になったの? 夏なの?きちゃうの?夏。 私、夏が苦手なんですよね。だって暑いもん!!! ベタベタするし、汗でブツブツでるし。 でもね、暑い中で食べるソフトクリームは昔から大好きなんです。 そこで、私が…