脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【痩せるダンス】竹脇まりなさんの新しい動画が超絶地獄すぎるけど痩せる気しかしない。

こんばんは。あきふぉです。 今日も深夜です。 はぁーーーまた! 竹脇まりな様がやりおったぞ!! 私のナイトルーティンとして、足パカ動画をやっていたけど慣れっこになってしまって 更にそのうち飲みに出歩くようになって遠のいて。( •̅_•̅ ) んで、久々に…

【ズボラすぎて引く】あきふぉ、久々に自炊。

こんばんは。あきふぉです。 もう深夜。 明日はお休みなので、ゆっくりしています。 今日もちゃんと寄り道せずに帰宅出来ました。 やれば出来る!!笑 で、昨日もですね、真っ直ぐ帰宅してゆっくりしておりました。 (三日酔いだっただけ・・・) 最近はお外…

【虫注意】地獄の二日酔いの中、地獄の商品レビューを読んで震える。

こんばんは。あきふぉです。 今日もしっかりと二日酔いでした。 次のお休みは、飲まずにいい休日にしよう。うん。 昨日は焼肉を食べて、いつものお店に行きました。 【カンパーイ!】 そしたら、いかにもチンピラやってます!みたいな・・・ いかにも、893屋…

【アラフォーの休日】久々に二日酔いしていないお休み。

こんばんは。あきふぉです。 今日はお休み。 いつの間にか寝落ちして、アラームなしで目覚めた最高の休日です。 あーーーこんなにスッキリ目覚めたのはいつぶりなんだろうか。 思い出せないくらい、ここ最近はずっと二日酔いでした。 私の肝臓さん、無事です…

【アツイ】自分の人生は自分で決めてよいのです。【暑い】

こんばんは。あきふぉです。 暑いねえええええ ホントに、暑いねえええええ!! 今年も思ったけど、札幌ってこんな暑かったっけ?!w 信じられないくらい、暑い。 今日の最高気温は・・・ 34.3℃ ( ;´Д`)アツイヨー でも、もっと暑い地域に住んでいる方もた…

【Instagram】気になるポエム系の投稿。

こんにちは。あきふぉです。 最近おもしろいネタないかなーーとインスタでポエム系を見ていたら 検索のところに、ポエムがどんどん出てくるようになりましたwww 人前でインスタを開くことはないけど、なんだかちょっと恥ずかしくなるのなんでww てこと…

【一人暮らし】体から出るガス問題への決意表明

こんばんは。あきふぉです。 夜になり「さてブログでも書こうかね・・」とパソコンを開いたんですが ブログ書こうとして、パソコン開いて、トトロはじまって、トトロに夢中になってます。#マイペース— あきふぉ (@hamaki102) 2020年8月14日 こうなっていたわ…

【歌舞伎】YouTubeで観れるなんて・・・!!【EBIZO TV 市川團十郎 白猿】

こんにちは。あきふぉです。 いやーーーーーびっくり。 歌舞伎がYouTubeで観れちゃうなんてね!!! 興奮して何にも考えず書き始めちゃったよwww 私、昔から歌舞伎を一度観てみたかったんです。 でも北海道ってそういう機会もあまりなく、いつか死ぬまで…

【憧れていた】ブロガーバトン受け取りましたああああ!!

こんばんは。あきふぉです。 なんと先日ですね・・ ブロガーバトンをいただきました!! 驚きと嬉しさで大混乱wwwww バトンを届けてくれたのは、いつもサプライズをしてくれる素敵な読者さん ごりらしゃちょーさんです!! ごりらしゃちょー (id:gorira…

【オジサンへ】自慢話はやめて今の楽しさを伝えてください。お願いします。【辛口】

こんにちは。あきふぉです。 今ね、若干の二日酔いの中、書いています。 でもなんだか分からないけど、とても元気です!!(*'ω'*) 昨日帰宅してから 書きたいことがありすぎて、書けない。ってあるよね?#ブログ好き— あきふぉ (@hamaki102) 2020年8月8日 こ…

【きっと夏のせい】職場がパドック化し、ファンファーレが鳴っている。

こんばんは。あきふぉです。 今日はですね、完全なる雑記です。 とりあえず、お好きなお酒でもメロンソーダでも飲みながら、お付き合いください。笑 私はハイボールにしますね。(妄想) 「はい、カンパーイェェ!!」 みなさん。ファンファーレ鳴らしてます…

【ススキノ】美味しかったお店はこちらです。【居酒屋編】

こんばんは。あきふぉです。 またコロナさん、本気出してきてますねえ。 いつになったらいつもの日常に戻るのーーー。 でもいつか、いつもの日常に戻ったら、ぜひ札幌へ遊びにきてええぇぇ!!w みんなで遊ぼおおおお!!!!!(願望) てことで今回は 「…

【もはやゲーム感覚】あきふぉ、追いかけてくる男性を巻いて帰宅。

こんばんは。あきふぉです。 昨日はですね、クセの強い女たち7名で飲み会をしてきました。 あぁ・・一体、何杯飲んだのか。 ひたすら毒を吐き散らかして騒いできました。 そうなると、 こうなるわけです。 もう何を撮りたかったのかさっぱりわからんww と…