脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【真面目·····風】褒められたら謙遜するよりも「ありがとう!!」と喜ぼうと心から思った話。

こんにちは。あきふぉです。 またまた久しぶりの更新となりました。 休みにならないと、疲れ果てて書けないというかね、なんていうんですか。 あの、えぇっと、時間が作れない、いや・・ PC作業時間を作る< 睡眠 みたいなね。 アラフォーなりに頑張っている…

【脳内の整理整頓】書きたい事がありすぎて、結果「雑記」でしかないから付き合って欲しい。

こんばんは。あきふぉです。 あ、お久しぶりです。一週間ぶりです。 先ほど 今日はブログを書こうと思って昼間PCの前に居たのに。気付いたらオフトゥンの中にいてオフトゥンが私を離してくれなかった。全部オフトゥンのせい。気持ちいいオフトゥンのせいだよ!大好きだよ!— あき…

【アラフォーだからこそ】体重はもう気にしない。健康管理をしつつ年相応のセクシーを目指すぞ!!

こんばんは。あきふぉです。 えっと、サボっていました。 竹脇まりな様の「痩せるダンス」 もうしっかりとサボっていましたよ。 ある程度の体重まで落としたら、そこから何をしても落ちなくなり心が折れていました。 で、今年に入ってから (体重ってそんな…

【癒し空間完成】「アロマディフューザー 大容量超音波加湿器」が届いたので粗探ししてみたが、好きなところしかなかった。もう家から出たくない。

こんばんは。あきふぉです。 届きました・・! アロマディフューザー!!! 超音波 加湿器 500ml アロマディフューザー LEDライト7色 アロマ タイマー 空焚き防止 静音 リモコン付き おしゃれ 大容量 卓上 では 早速見てみましょうかね!! 開けた感じはこん…

【アラフォーひとり暮らし】せっかく無職だし、どんどんお部屋を快適空間に進化させておうち時間を楽しもうと思う。

こんばんは。あきふぉです。 はあーーーー・・・ 無職最高!! あ、ごめんなさい。すごい無職を満喫しています。すみません。 でね、早速なんですが この家を借りてから2年と少し経ちまして・・ やっとですね やっと・・・ デスクと椅子が揃いましたーー!!…

【2021年 ブログ始め】あけましておめでとうございます。とりあえず新年早々お餅が火を噴いたので報告します。今年も宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします!! こんばんは、あきふぉです。 明けましたね。もう2021年も3日目ですよ。 今年も今まで通り下品、もしくはくだらないお話しばかりになるかと思いますが、よろしくお願いします♡ 早速な…