脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【思った以上に早かった】まだ一カ月も働いていないのに、職場のメンズに私の素がバレてしまった。

こんばんは。あきふぉです。 あのー・・・ 前回のブログに載せた 「ROCKET DRYER」 hamakki.hatenablog.com 本当にロケットだった。 これは、ロケットって名前以外思いつかないよね!!みたいな風量。 今までのドライヤーは、全部乾かすのに10分弱くらいだ…

【テンション迷子】毎日ビーマイベイベのリズムで歩き、新人なのに新人トレーナーになり、10年物のドライヤーが逝って、すんごいのを買った話。

こんばんは。あきふぉです。 突然ですけども 読んでくださっている大人の皆さま。 COMPLEXの動画、見た事ありますか・・? 東日本大震災 被災地復興支援 [ BE MY BABY ] これ。。 ヤバすぎない?!? めっちゃ吉川晃司かっこいい!!! なんなの?!?!?!…

【YouTube】大好きなチャンネルの感想を好き勝手に書いたら、ただの男好きがダダ漏れて気持ち悪いでしかない。

こんばんは。あきふぉです。 今日はお休み。 アラームを掛けずゆっくり起きて、午前中にお部屋のお掃除・お洗濯を完璧に終わらせました。 そう・・ 私、やればできる女!!← はぁーーでもね、書きたい事がどんどん溜まっています。 そして気づいたら忘れてい…

【本当?】「ソーシャルスタイル」で人を分けたら苦手な人がいなくなる説。

こんばんは。あきふぉです。 突然ですが皆様。 苦手な人はいますか? いるよねえ・・? いないわけないよねえ・・!! 私は無表情の人が、めちゃくちゃ苦手です。 少しくらい笑ってほしい・・ んで、なぜこんな話から始めたのかと言うとですね 「ソーシャル…

【YouTube】心が弱っている時に元気にしてくれる動画。

こんばんは。あきふぉです。 土曜日から頭痛が続いております。 目ん玉取れそう。 でも書きたい・・ネタは全くないけど書きたい・・! という事で、EVEをキメ込んで書き始めたわけです。 // いやーーーー 体調不良の時って、一気に心も弱りますね。 そして彼…