脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【YouTube】大好きなチャンネルの感想を好き勝手に書いたら、ただの男好きがダダ漏れて気持ち悪いでしかない。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

今日はお休み。

 

アラームを掛けずゆっくり起きて、午前中にお部屋のお掃除・お洗濯を完璧に終わらせました。

 

そう・・

私、やればできる女!!

 

はぁーーでもね、書きたい事がどんどん溜まっています。

 

そして気づいたら忘れている・・・

老化・・かな・・・・

老化だよね・・

老化でいいよ・・・

 

なので、 

とね、とりあえず忘れたくない事は呟いています。

 

Twitterって、どんな事があった一週間なのか自分でも振り返る事が出来て便利ですね。

でも文字数制限あるので、呟く内容を考えているうちに寝落ちする事も多々あり。。

 

んで。

そんな一週間を過ごしたわけですけども。

 

今回はですね、大好きなYouTubeチャンネル

ごりごりチャンネル

の感想を、思いっきり書きまくろうと思いまして!!

 

www.youtube.com

 

いつも何かと絡ませてもらっている

ごりらしゃちょーさんのYouTubeチャンネルです。

 

先日も動画がアップされて、ワクワクしながら開いたら

 

なんと動画内で・・

 

私の名前を・・!!

 

 


DAPUMP踊ってみた(Joyful編)

【ごりらしゃちょーさん、たぐち君さん、じん君、ありがとうございます!!】 

 

 

ねえ!?言ってるでしょう?!?!?

 

「あきふぉさん」て!!!!

 

f:id:hamakki:20210213180941j:image

 

YouTube観てて自分の名前が聞こえてくるって、やばない?!?!ww

完全に油断していたので、一気に脇汗ダバァァアwww

 

もうさぁ、ホントなんなんだろうね、ごりらしゃちょーさんて。

いつも楽しい事や、嬉しい事を与えてくれる・・!!

今後もしっかりついていきます!w

 

本当にいつもありがとうございます!!!

 

 

でね、動画の内容についても思いっきり好き勝手に書きたいんです。

もう今日はただのファンとして書きます!!ww

 

 

えっと、まずは・・

 

じん君は、安定のじん君でした。

 

ありがとう、じん君!!

最高でした!!

 

 

前にも私はじん君について書いたのですが

 

hamakki.hatenablog.com

 

もうね、すごいの。

やる気に満ちているんです、最初から。

 

冒頭の挨拶で「じんでーす」からの

ひとり拍手ww

 

可愛すぎてもうwww

ニコニコしながら頷いてるし、なんかワンコみたいで可愛いかよww

 

でね、その後ダンスレッスンが始まり、何度も見ているうちに私気づいたんです。

 

ごりらしゃちょーさんとたぐち君さんは、なんていうんですか

腰の動きが滑らか なんです。

 

あくまでもダンス未経験の私の感想なんですが

じん君はお腹~腰あたりから下が

お神輿のステップ感があるんですよねww

 

そこがめちゃめちゃ可愛くて、個人的には大好きでもありますが、一生懸命踊っているのにどうして違いがあるんだろう?って何度も何度も動画を観ましたww

 

そしたら、腰。

腰の動きに辿り着いた訳です。 

 

左右?前後?ごりらしゃちょーさんとたぐち君さんは動きが大きくて滑らかというかね。

 

 

・・・・・

 

どうしてごりらしゃちょーさんとたぐち君さんはこんなに滑らかなんだい・・?

これはやはり普段、あの、しっっかり動かしているかr・・

 

 

・・良くない。

ホント良くないよね、こういう癖。

すぐこういう風にね・・!!!

 

 

・・・えっと

 

なにはともあれ

今後も楽しみにしています!!

 

 

そして、今後のじん君の

 

腰使いに期待。←

 

 

それでね、間奏部分も皆さんで踊っているのですが

何故かじん君キレッキレなんですよ!!!

 

どうしたの!!!

あのぎこちないダンスは作り物なの?!

 

私騙されているのかな!!

あの可愛さは偽物なのかな!!

いやいや騙されて振り回されるの大好きだけども・・!!

 

と、不安になったんですが、その後の動画で

 


おじさんのPerfume⁉︎今後に関して話してみた。

 

じん君には得意なダンスとそうじゃないダンスがあるっぽい事が判明しました。笑

 

そこすらも、可愛いかよww

もうじん君は何をしても可愛いでしかない気がしてきた。w

 

でもさ、この動画の中のごりらしゃちょーさん・・

顔、赤すぎません・・?笑

 

これは・・可愛い35歳の集まりなの?なんなの?

 

はあーー混ざりたい・・!!

可愛いに溺れたい・・!

そしてたぐち君さんの強めの声を生で聞いてみたい・・!!

 

 

 ・・ていうか、今回のブログ。

ただただ私が 男好きなのをダダ漏らしてる だけみたいになってるww

 

だってさ、たまたまYouTubeで見かけて気に入っているYouTuberさんとかじゃないですからね!!

 

ここでも、Twitterでも割としっかりと絡ませてもらっている方ですよ!!ww

私、相当気持ち悪いww

 

うあぁ・・しかも「可愛い35歳」とか書いちゃってるし・・ごめんなさい。笑

でもね、ごりらしゃちょーさん、本当に優しい方なんです。

 

先日もメッセージを送らせてもらった時に、私まさかの呼び捨てをしてしまいましたが、「いいね」してくれました・・

 

あぁ・・心が広い方だなあ・・!!と自分の失敗に震えながら眠りに落ちた訳です。

 

 

という事で

今後も本当によろしくお願いします!!w

 

 

ではでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

  

 

あ!明日・・・

バレンタインじゃない・・?(震