脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特別定額給付金の使い道は?

こんにちは。アラフォー女です。 先日、私のところにも来ました。 特別定額給付金の封書。 で、この特別定額給付金の使い道についてですが、皆様どのように使いますか? さっきとある記事を見ていたら、食費にまわすという方が一番多いらしいのです。 具体的…

女性だって飽きる。

こんばんは。アラフォー女です。 今回は雑記です。暇なんです。付き合ってください。 でね、最近ドキドキしていないなあ!と思いまして。 当たり前なんですけどね、まだ既婚者だし。 でも想像するのはいいでしょう。 今まで最高だったキスとかね。 って、い…

20㎏痩せたけど運動するよ。簡単なやつ。

こんにちは。アラフォー女です。 今日はダイエットの運動についてです。 私は20㎏減量したんですが、その後もまだダイエットは続けています。 でも、実は札幌に引っ越してきてから、お外にウォーキングをしに行く機会がなくなりまして。 というのも、警察署…

ライブはいいよなぁ

こんばんは。アラフォー女です。 一昨日から体調不良でダウンしていました。 季節の変わり目はイヤですねぇ。 私は耳の病気があるので、毎年季節の変わり目はダウンします。 かれこれ十数年のお付き合いなので慣れっこです。 で、お薬がですね、クソ不味くて…

推し。

こんにちは。アラフォー女です。 今週末、札幌も夏日になるらしいです。いよいよ夏が迫ってきましたね。 北海道は雪が降るので、冬の間はスニーカーなんて履けません。なので、雪が解けたらスニーカーが解禁となるわけですが、私はadidasのスタンスミスが大…

個性。

こんばんは。アラフォー女です。 さっき近所のスーパーへ行ったら、アルマゲドンのあの曲が流れていました。エアロスミスのI Don't Want to Miss a Thingです。 どうですか。脳内でスティーヴン・タイラーが熱唱し始めましたか。 なんであの曲が流れるとみん…

夜中のテンション。

こんばんは。アラフォー女です。 前回のブログに、ブックマークからのコメントを頂いたんですが、返信の仕方がわからず·····!!w初めて頂いたので嬉しかったです。ありがとうございます。今後もダイエット励みますね!! そしてASUSのZenBook、大活躍してい…

20㎏減の話。

こんばんは。アラフォー女です。 昨日変な時間に寝たので怠すぎる。 ↑昔飼っていたリチャードソンジリスのチャド君です。 で、いきなりですが。私ピーク時の体重より約20キロ減量したんです。今もまだ継続中。素敵な男性に抱かれたい一心で減量に励んでおり…

ASUSのやつ。

こんばんは。いや····おはようございますかな。 アラフォー女です。 実はですね、パソコンが届きまして。購入したのは『ZenBook』というやつです。ASUSの。 めちゃくちゃワクワクしながら、夢中でぽちぽちしていましたが、私は超パソコン初心者なので、すべ…

海のフドウ。

こんにちは。アラフォー女です。 前回のブログで夫が海保だと書きましたが、色んな筋肉ネタがあるので少し書こうと思います。業務内容は秘密が多いので、普段のお話しです。 夫は私が言うのもおかしいけど、とっっても心が優しい男です。部屋に虫が出ても絶…

自分を守る為に。

こんにちは。アラフォー女です。 今回は真面目なお話しを。 最近本州では地震が多発していますよね。怖いし不安ですよね、地震。地震速報が流れる度にビクッとします。 北海道も地震はよくあるのですが、皆様その時の備えはしっかりしているのでしょうか。 …

男ウケ。

こんにちは。アラフォー女です。 今私はロングヘアです。背中の真ん中よりちょっと下くらいあります。アラフォーにもなると若い頃とは髪質が変わってきます。コシがなくなり毛が細くなる。なのでお手入れは大変·····と言いたいけど、私の場合若い頃の方が大…

手に入れた。

こんにちは。アラフォー女です。 昨日お休みだったのですが、届いたんです、スマホ用のアームスタンドが。これで本気でルーティン動画撮れちゃうーー!とワクワクしながら、さっそくキッチンで撮影してみました。 食事を終えていたので、洗い物をしてる姿を…

装備は大変。

こんにちは。アラフォー女です。 最近暖かくなってきたので、汗をかくことが増えてきましたが、とにかく言いたいのは 「「綿のおぱんつ、最高ー!」」 いきなりおぱんつ事情でごめんなさい。いやでもね、これはね、声を大にして言いたいのです。 私もアラフォー…

ルーティン動画。

こんにちは。アラフォー女です。 最近暇だし、ルーティン動画でも撮ってみようか。と思い、YouTubeさんで改めて色んなルーティン動画を見たんですが、、 なんであんなにみんなキラキラしてて良い香りしそうなの?まぶしくて見てられないw 独身アラフォーやア…

お金の使い道。

こんばんは。アラフォー女です。 突然ですが、貯金はしていますか? 私はお給料をもらって、そこから貯金分をよけて、、っていう作業が嫌いで、普段500円貯金をしています。 ももじりさんです。後ろに入口があって、そこから500円を投入しています。ももじり…

好きなお酒はなんですか。

こんばんは。夜更かしアラフォー女です。 自粛中なのでみんなそうなんだと思いますが、考えてみたらここ1ヶ月半くらい外に飲みに出ていない事に気付きまして。 自分はお酒が好きだと思っていたけど、人と飲むお酒が好きなんだなぁ!と知った1ヶ月半でした。 …

アラフォーでも脱毛サロンへ通おうぞ

こんばんは。しっかり自粛中のあらふぉ女です。 最近、通っていた脱毛サロンがコロナの影響で休業していて、しばらく行ってないなーとふと思い出しました。 脱毛サロンへ通いだした時に色々迷いがあった事や、通い始めて人生が変わった事などを思い出して、…