脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

推し。

こんにちは。アラフォー女です。

 

 

Pixabayの無料画像 - 雲, 空, 青, 白, 夏の日, 晴れた日, 日当たりの ...

 

今週末、札幌も夏日になるらしいです。いよいよ夏が迫ってきましたね。

 

北海道は雪が降るので、冬の間はスニーカーなんて履けません。なので、雪が解けたらスニーカーが解禁となるわけですが、私はadidasのスタンスミスが大好きで、最近もよく履いています。でも、スニーカーばかり履いていると、足が太くなってきません??私だけですかね。なんかふくらはぎが太くなってきます。

 

なので、パンプスも履きますが、夏になると蒸れが気になる。くさいくさいです。オープントゥパンプスもいいのですが、やっぱりサンダル。サンダルが履きたい。夏!って感じがするしね。

 

で、去年サンダルを購入したんです。でも購入した時期が8月後半で、北海道の夏は短いのであまり履けませんでした。今年こそ履きまくりたい!と思っていますが、なんていうんですかね、なんかTMレボリューション的な、そんな感じで。

f:id:hamakki:20200526180828p:image

わかりますか、伝えたいこと。なんかTMレボリューションのアレ。これ大丈夫ですかね。レボリューション!て言われませんかね。

f:id:hamakki:20200526164737p:image

 

 

でね、私、甲高で足の幅が広い勢なんです。私の足に合うサンダルを探すのは、毎回結構苦労します。

 

でもこれは、久々にしっくりきました。黒い部分がゴム仕様になっていて足に完全にフィット。甲高でも関係ありません。さらに足裏部分がスウェード生地っぽくて滑らないしヌメらない。汗かくとヌメりますよね?w。それが全くありません。

高さは6センチで結構高さがありますが、サンダル自体がゴムで足にフィットするのでめちゃくちゃ歩きやすかったです。そして足が長くなった気分にもなります。

 

購入したのは楽天さんの「イーザッカマニアストアーズ」というお店なんですが、商品と一緒に謎の絵が書いてあるメッセージカードと、手書きの風のお手紙と、パグのファイルが入っていました・・・

 

 

「パグ・・」と思わず声を出した記憶がありますが、そういうちょっとした気持ちが嬉しかったりします。

 

で、このサンダルで東京へ行きライブにも参戦しました。参加したライブのアーティストは宮野真守さんです・・・・。

 

声優さんが好きというのではなくてですね、宮野真守さんが好きなんです。もちろんビジュアルも嫌いではありませんが、ファンの方たちが喜ぶことを全力でやってくれる姿がとても好きです。そしてご本人も、何をするにも楽しんでやっているのが感じられるので、見ていて癒されます。曲も前向きな歌詞が多い。

 

もちろん声も好きです。アニメ「シュタインズ・ゲート」の岡部倫太郎役は本当に最高でした。でも私は理解力が乏しいので、一回では内容が理解できず二回観ましたwそしてあれこれが繋がっていくのを見て、感動・・・。あれは、本当にみんなに見てもらいたいアニメです。

いやいや、私は決してアニオタではないのです。アニオタさんにはかなり憧れていますが、すぐ飽きてしまう性格なのでアニオタさんにはなれないのです。

 

 

 

と、今回は「このサンダル最高!」と強く伝えたかったのに、宮野真守さんへの思いを爆発させてしまいました。申し訳ないです。

 

いやでもね、本当にまも最高なんです。前回のライブ、実は3回行きました。すみません。初日と最後の横アリ2日間。もちろんBlu-rayも購入しています。

その前のEXCITING!。あれのBlu-rayを知人に見せてもらって、そこからまものライブへの参戦闘志が燃えてきたのです。生まも、本当に最高・・・

あぁ!また・・!まもへの愛が止まらない・・

 

本当はミスチルが大好きなんです。かれこれファン歴は四半世紀。

でもね、まもに出会ってしまった、仕方がないです。どっちも応援します。今年は本当は初のドームだったんです、まも。でもコロナの影響で中止に。私もチケットが当たっていたので、めちゃくちゃ悲しかったです。コロナが憎い・・!!

・・ああ!止まらない。ちょっとクールダウンしてきますね。

 

 

では、今回はこのへんで・・・!