脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【寝坊】アラフォー、優雅に出勤。

こんばんは。あきふぉです。 Instagramを見ていたらよく分からないのを見つけて、未だに何なのかわかりません。 これ、なに? ペット用おぱんつ?? 私、雑念が多いからか人間用の穴開きおぱんつにしか見えないんだけどww でね、今日、寝坊しました。 普通…

【喜びの舞】嬉しい事があったので書きたいのと、私が抱えている爆弾について。【前回の後日談】

こんばんは。あきふぉです。 今日はとっっても嬉しい事がありまして。。。 私が個人的に好いているブロガーさん、「ごりらしゃちょーさん」の記事で、私の記事を紹介してもらったんですーーーーー!!!(歓喜) ↓↓その記事はこちらです。 gorirashachou.hat…

【待望の】男性から「抱きたい」頂きました!   ・・・が。

こんばんは。あきふぉです。 えっと、タイトルの通りですね、ワタクシこの度男性から 「抱きたい」頂きました。 ありがとう、ありがとう、本当にありがとう。 日々、素敵な男性に抱かれるのを夢見て生きているので、喜ばしいことなのではないかとお思いでし…

【この世の終わり】あきふぉ、二日酔いで美容室へ行く。

こんばんは。あきふぉです。 先日、実はサクッと飲みに行きまして。 ちゃんとそーしゃるでぃすたんすでね、うん。 キンキンのおビール・・!! 久々に人間とお酒を飲める喜び・・・ 本当に幸せな時間でした。 で、気づいたら朝の3時半だったわけです。 最初…

【職場】やっぱり男性がいると、いい・・・!!!!!

こんばんは。あきふぉです。 今日はお仕事だったのですが 昨日プラプラしたのが楽しかったので、また地下街をプラプラしてきましたw はぁーホントこういう普通の日常が素晴らしい!! 今日買ったピアスはずっと大事にしようと思います。 半額だったけどww …

【アラフォー女の休日】数か月ぶりに脱毛サロンへ行ってプラプラしてきたよおおお!!(感動)

こんばんは。あきふぉです。 今日はお休みで、数か月ぶりに脱毛サロンへ行き、プラプラしてきました。 なので今回は アラフォー女の休日(外出編) を書こうと思います。 コロナの影響でサロンが入っているビル(PARCO)自体がお休みになっていたのもあり、しば…

【興奮】眼鏡をかけている男性ってどうしてあんなに素敵なのか。

こんばんは。あきふぉです。 突然ですが、眼鏡っていいですよね。 特に眼鏡をかけている男性って最高だと個人的には思っています。 職場にいつもコンタクトの男性がいたんですが、ある日眼鏡で出勤してきたんです。 男性というか、私より遥かに年下なので「…

【ダイエット】竹脇まりなさんの「痩せるダンス」動画を続けていたらお腹に筋が出来てきた!!【歓喜】

こんばんは。あきふぉです。 実は今日もお休み。今日はひたすたYouTube鑑賞をしていました。 この子、知っていますか。 「まる」です。これは脚立に登ったけど、自分では下りられなくなっている瞬間です。 スコティッシュフォールドのオスで、とにかく箱系が…

【方言あるある】標準語だと思っていたら北海道弁だった言葉を見つけたから言いたい!

こんばんは。あきふぉです。 今日は休日らしく昼間っからハイボール飲んでました。 (生活感・・・w) ヘヴンヒル、めっちゃ好き。癖もなくてほんのり甘い。 なにか主張してくるわけじゃないので、どんな食事にも合います。大好き!! ヘヴンヒル オールド…

【仕事】気持ちよくなってくれるまで終わらせない。【妥協は許さぬ】

こんばんは。いや、おはようかな。 あきふぉです。 晩御飯はミミガーとオリオンビールで乾杯でした。 ・・・家で。 はぁー今日は怒鳴り散らすお客様が多かったーーーー。 その中に 「一々ありがとうございますとか言わないで!!!!!」 ってキレていたご婦…

【ど下ネタ注意】肩と背中が凝っているのでマッサージ器を探し始めたのに、気づいたらアレばかり見ていた。

こんばんは。あきふぉです。 今日も一日、頑張りましたね。 皆様、お疲れ様です。 でね、最近肩と背中が凝っているというか なんか重ダルくて、寝ても疲れが取れません。 いや、もうだいぶ前からなんですけどね、疲れが取れにくいのはw で、家にある揉み系…

【個人差あり】おばさんになっていく事は悪い事じゃない

こんにちは。あきふぉです。 今日東京はかなり暑かったみたいですね。東京の方、無事ですか?! お昼頃テレビで見たけど、練馬区 36.1℃まで上がってたw生きれないww 水中で暮らしたいレベル・・! 【美ら海水族館にいたマナティー】 熱中症には気を付けてく…

【真面目だよ】レペゼン地球の無観客ライブ視聴後に、性欲について考えていた

こんばんは。あきふぉです。 おビール美味しかったーー。 あ、今回から「アラフォー女」から「あきふぉ」に変更します。 打ちやすいので。(←パソコン初心者) 夕方 レペゼン地球の無観客ライブ を視聴していまして。 年甲斐もなくめちゃくちゃテンションが…

【夏来たのか】今日の札幌暑すぎたから涼し気な写真を晒して寝ようと思う

こんばんは。アラフォー女です。 あのね、今日出勤する時、30℃あったんです。 もうほんと、あっっっっつ!! マスクしてるし、不快でしかない!! 良くないってわかっているけど、イライラーー!!w てことで、北海道の涼し気な写真を晒して、自分の心も落…

【キッチン】ピカピカに磨いたから見て欲しい【自己満】

こんにちは。アラフォー女です。 昨日お休みで、ずっとお部屋掃除をしていなかった事に気づき大掃除をしたんですが、キッチンのコンロ周りや、作業するスペースをピカピカに磨いたから見て欲しい・・・!! \\\\٩( 'ω' )و //// 汗だくになりながら磨きま…

【香水】好きなかおり【においフェチ】

こんにちは。アラフォー女です。 私、においフェチなんです。 本当はなんでもスンスンしたいんです。でも変態だと思われるでしょ。 だから普段は我慢しています。 去年までセキセイインコを飼っていて、名前は「ボブ」というんですが、 ボブの水浴び後の香ばしい…

【お刺身】個人的に大好きなお醤油たち【生肉】

こんばんは。アラフォー女です。 皆さんお刺身や生肉、好きですか。 私は大好きです!!! てか、お醤油が好きです。ラーメンも醤油派です。 でね、今回は我が家のスタメンを紹介しようと思いまして。お醤油の。 もう何年も愛してやまないお醤油たちです。 …

【おしり】ローライズデニムから出てる割れ目を見た日【毒舌注意】

こんばんは。アラフォー女です。 今日、見たんです。 ローライズのデニムから出てるおしりの割れ目。 しかも会社で。 どうしても・・どうしても吐き出したくて、ブログを書いています。 ごめんなさい、付き合ってください。 私より10歳くらい年上の女性でし…

【ダイエット】また『痩せるダンス動画』見つけた【簡単でおすすめ】

こんにちは。アラフォー女です。 段々札幌も暑くなってきて、本格的に薄着の季節がやって参りました。。。 そうなると二の腕のダルダルや背中の厚みが気になります。 ホントどうにかしたいよねえ・・!!憎たらしい!!! とりあえず、前に紹介した痩せるダ…

【玉ねぎ重要】不味くなるはずがないカレーがクソまずだった話【玉ねぎ重要】

こんにちは。アラフォー女です。 カレー。 誰もが失敗なく作れるカレー。 どうやったら失敗するのか教えましょう。 玉ねぎを入れない事です。 いいですか。もう一度言いますね。 玉ねぎを入れない事です。 夫と暮らしていたある日ですね、晩御飯を作るのがと…

【めまい】久々に精神と時の部屋行ってきた【ツライ】

こんばんは。アラフォー女です。 先日、仕事中にめまいの発作が起きて、久々に精神と時の部屋に行ってきました。 ドラゴンボールの中に登場しますよね。真っ白な修行部屋です。 現実時間の一日が一年分として時が流れて、重力は地球の10倍です。過酷すぎかよ…

【断捨離】友人関係を整理した後の人生は最高でしかなかった話

こんにちは。アラフォー女です。 今日は友人関係を整理したら最高でしかなかったお話しを書こうと思います。 友人関係を整理するってかなり勇気がいるけど、でも私は後悔もないし、むしろメリットしかなくて今は人生最高!とまで思っています。 では、私が思…

【夫】スッコロ食べたいって言ったけど作ったことなかったよね【謎】

こんばんは。アラフォー女です。 いつも私は”ソウルジャズ”というジャンルの音楽をBGMにしてブログを書くのですが 今日は友人から妊娠報告を受けたので大好きなミスチルを聴いています。 かなりご機嫌です。 いやぁ、めでたいです。こんなに心からワクワクし…

【色素沈着】お色味が強いって言うな【悩み】

こんにちは。アラフォー女です。 前回思いっきり下ネタをぶっこんで 何か吹っ切れたので 今回は私の抱えるちょっとした悩みについて書こうと思います。 色素沈着。 もちろんあの部分のね。 そもそも色素沈着(黒ずみ)とは ”メラニン色素の生成と排泄がアン…

【男性注意】アレの大きさの判断基準【下ネタ持論】

こんにちは。アラフォー女です。 今回は男性のアレの大きさについて、私の持論を述べたいと思います。 あくまでも、個人的な持論ですから 絶対に当てはまるというわけじゃないです。 下ネタが嫌いな人からは白い目で見られるでしょうね。 覚悟は出来ています…

おトイレの水流す時、蓋どうしてる?【調べてみた】

こんにちは。アラフォー女です。 ある日ですね、会社のトイレに 「流すときは蓋を閉めてから流してください」 と注意書きが貼られたんです。 もちろんコロナウイルス感染防止の為だと思います。でも (・・え、みんな閉めないで流してるの??) と気になり…

【浴衣】勝負の日【大変】

こんにちは。アラフォー女です。 今PUSHIMというアーティストさんの「COLORS」っていうアルバムを見つけて、くっそ懐かしいなぁぁ!と悶絶しながら聴いているのですが、レゲエ調の曲を聴くと夏!!という感じがしてきます。私だけですか。 でね、夏と言えば…

毛玉が付きにくい生地【調べてみた】

こんにちは。アラフォー女です。 たまにお客様に 「この生地の素材は毛玉つきやすいのかしら?」 などと質問されます。 聞かれたら簡単に説明はするのですが、私もなんとなく化学繊維は付きやすい、くらいしかわからなかったので気になり始めました。 なので…