脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【興奮】眼鏡をかけている男性ってどうしてあんなに素敵なのか。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

突然ですが、眼鏡っていいですよね。

特に眼鏡をかけている男性って最高だと個人的には思っています。

 

f:id:hamakki:20200621015006j:image

 

職場にいつもコンタクトの男性がいたんですが、ある日眼鏡で出勤してきたんです。

男性というか、私より遥かに年下なので「男の子」という認識だったんですが、その日から「男性」として認識するようになりましたww

大丈夫、言葉にして出していないのでセクハラじゃないはず!!!!w

でも「眼鏡、凄く似合うね!!!」と若干興奮気味で言ったら、彼はその日からほとんど眼鏡をして出勤する様になり、今では「眼鏡の〇〇君」になっています。可愛いかよw

 

で、どうして眼鏡ってこんなにも良いんだろう・・?って考えだし、調べました。笑

 

・知的、真面目に見える

・外した時のギャップがある

・センスがわかる

・眼鏡をあげる仕草がいい

 

などなど。うん、わかる。知的に見えるのはありますよね。でも個人的には

 

外した時のギャップ。

 

これが一番しっくりきました。

更に言うと、外したらどんなお顔なんだろう?って期待させてくれるのが良い!!!(興奮)

ずっと眼鏡の方が、たまたま外している瞬間なんて見れたら「なるほど、そういうお顔なんですね!!いいですね!!!」となります。w

 

でね、すごく気になっているんですが、物凄く目が悪い方ってアノ時ってどうしているんですか?

コンタクトの場合はそのまま始めるかと思うんですが、眼鏡の方って眼鏡外したら見えませんよね?

やっぱり外さないでそのままなのかな?

でも動いていたら、ずり落ちてきませんか?凄く気になる!!!!ww

これは個人差があるんですかね。眼鏡のまましっかり見て楽しむ方と、眼鏡なんぞなくても心の目で見えてるわ!って方と。

 

 

ちなみに芸能人で、最高に眼鏡が似合うと思うのは長谷川博己さんです。

 


鈴木先生 完全版 DVD-BOX

 

もう完璧にエロい。色気がダダ漏れだと思います。最高!!!!!(大興奮)

 

 

・・・で、今ね「男性芸能人 眼鏡」で画像検索しているんですが、幸せしかないんだけどなにこれww

眼鏡は幸せを届けてくれますね!!今日も良く眠れそうです!!w

 

 

では今回はこの辺で。