脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【気になりすぎる】アルコ&ピースのピースの方が「今日も嫁を口説こうか」という本を出すらしい。

こんばんは。あきふぉです。 はい。超絶体調悪いです。 耳がずっと飛行機の機内にいるみたいな感じです。 早く抜けてくれーーー まあ、そんな事はどうでもいいんです。 そう、タイトル。 アルコ&ピースっていうお笑い芸人さん知っていますか? 私はあまり知…

【ハラスメント問題】これはナニハラなの??w

こんばんは。あきふぉです。 いきなりですが 実は今会社で、私ととある男性がいい仲になっていると噂になっています。 相手の年齢は27歳。 見た目落ち武者。(ガチの落ち武者ヘアー) 体重100㎏超え。 一応、管理者。 性格は・・まあ、普通。 悪くもな…

【危機】全然書けない。どうしよう。もう書けないのかもしれない。あ、書けたわ。

こんにちは。あきふぉです。 あのですね、もう本当にネタがなくてですね。 昨日は、書いては消して書いては消して・・を繰り返し もう書けない!!やめた!!と諦めたのが0時頃でした。 PCを開いたのが18時頃だったので、6時間くらいウダウダしていたわ…

【連休】世の中の連休の波に乗ろうとして連休取ったのに、全然乗れてない。

こんにちは。あきふぉです。 連休ですねえええ!! 私も何故か連休を取ってしまい、何にもしない連休を過ごしています。 昨日からお休みで 昨日は二日酔い&月一のメンテナンス前半戦ということもあり ほぼ寝ていました。 うむ、後悔はしていない。 前日の飲…

【心臓バクバク】怖い夢を見たので書いて忘れたい。

こんばんは。あきふぉです。 昨日ですね 今朝はひっっっどい夢を見て、ゾワゾワして目覚めたので、自分を元気付ける為に焼肉でも食べよう。#はらぺこ— あきふぉ (@hamaki102) 2020年9月15日 とツイートしたんですが、これね・・ 尾てい骨を ベロベロベロベロ…

【今日がそれ】誰もが経験する、みんな敵に見えるイライラの日。

こんばんは。あきふぉです。 タイトル通りなんですが 何をしてもダメな日、全員が敵に見える日ってありますよね。 今日がその日でございました。 エレベーターに乗ろうとして、目の前でドア閉められたんだが。今日も1日がんばろ#そういうヤツはうんこ漏らせ…

【下ネタ注意】車の運転の仕方=夜事情って・・あるよね。

こんばんは。あきふぉです。 北海道、とうとう夏、終わった様です。 ↓ 17℃しかない。さむい。最高·····!— あきふぉ (@hamaki102) 2020年9月12日 私は暑いのが苦手なのでとても嬉しいのですが、 気温差がエぐくて、完全に体調を壊しています('ω')ノ 実は先週…

【女の戦】推し参加の飲み会でのせめぎ合いを晒す。

こんばんは。あきふぉです。 えっと、最初に書いておきます。 今回は毒しか吐かない!! 毒しか吐かないんだからな!!! ふぅ。。 暴言など苦手な方はここで離脱してくださいね(*'ω'*) 本当に毒しか吐かないから!!w では、参る!!あ、長いですよーー笑 …

【ノースペッククズ】本当のクズは私の方だ。それでいい。

こんばんは。あきふぉです。 前回からまたかなり空いてしまいました。 hamakki.hatenablog.com そしてこの件以外に この数日色んな事が起こって、全く頭が片付いていません・・ 今はとにかく・・ 人間が嫌になりそう。 冗談です。大丈夫です。。。 【闇・・…

【大混乱】マイナスからプラスに持っていくハイスペッククズの底力。

こんにちは。あきふぉです。 8月終わっちゃいましたねぇ。 一昨日?札幌は15℃でした。 夏終わったよね、北海道w 昨日は8月の最終日だし、 今日は書くぞ。好き勝手、書くぞ。#ブログ— あきふぉ (@hamaki102) 2020年8月31日 と意気込んでいましたが、最近色…