脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【大混乱】マイナスからプラスに持っていくハイスペッククズの底力。

 

こんにちは。あきふぉです。

 

8月終わっちゃいましたねぇ。

f:id:hamakki:20200901180247j:image

一昨日?札幌は15℃でした。

夏終わったよね、北海道w

 

 

 

昨日は8月の最終日だし、

 

 

と意気込んでいましたが、最近色々な事が一気にあったのもあり

 

 

こうなって、

 

 

こうなって、

 

 

こうなりました。ホント今日は良く寝た。ww

 

はい、では早速です。

全然まとまってないけど、今回も好き勝手書かせていただきます。

・・・ていうか、助けて!!ww

 

 

 

えと、先日ですね、いつもの女帝と、女帝のお友達と会う機会がありまして

その中に例の ハイスペッククズ小堺 も居たわけです。

 

 【ハイスペッククズ小堺の記事はこちら↓↓】

hamakki.hatenablog.com

 

hamakki.hatenablog.com

 

他にも何人か男性がいたのですが

正直に言うと・・・

小堺が良いヤツに見えてきた。

 

待って、違うんです!

全然惹かれてるとか、そういうんじゃ!!!ないから!!!!ww

 

なんかね、ヤツはいつも飲むメンバーに完全になっておりまして

あの禿げた頭も、気持ち悪い口説き方も、免疫が付いてきたと言いますかね。

 

でね、ヤツはドーピングしているんです、毛根の件で。

AGA?とかなんとかって一生懸命説明していたけど、興味なくて忘れた。

 

でね、最近それをサボっていたらしくて、また再開したと。

そしたらサボっていた時の毛根がざわつき始めて、強い毛に生え変わろうとしているのか、めちゃくちゃ禿げてきた!wと報告を受けました。

 

それ効いてないんじゃないのかとww

ただ毛根をイジメているだけなんじゃないのかとww

 

散々みんなにいじられているのに、彼は絶対に怒りません。

むしろ、みんなが禿げをいじりやすい様にしている様子。。

 

それを見ていたら

ちょ・・コイツいいやつじゃん・・??

って私の中でなってきまして。

 

どうかしてるよね。

あんな気持ち悪い口説き方してくるのに・・!!

 

でね、そのあと横に座っていたのでお話ししたんです、色々。

 

今の仕事をしようとしたきっかけとか

離婚した時の話とか

友達の話とか

趣味のバスケの話とか

 

・・って、もうね、

普通にヤツを知ろうとしてる、私。

 

なにが起きてるんでしょうか、私の中で・・!!

もう全然自分でも理解できてない!!誰か助けて!!!

 

 

でね、その日はススキノではなくて、少し遠い所のお店だったんです。

私は全然知らない地域。女帝はお友達の家にお泊りだった為、帰りは私とヤツが一緒のタクシーになりました。

 

もうおわかりですよね。

しっかりと口説いてきたわけです。

いつものように断っていましたが

いつの間にか運転手さんにホテルへ行くように指示してて

「ただの禿げなの?なんなの?」

とホテル前のタクシーの中でしっかりと叱り、真っすぐ帰宅しました。

 

やっぱり気持ち悪いよね。ほんとクズだよね。

 

 

 

でも・・

 

 

 

 

その日から

毎日連絡とってる。

 

 

あーーーもうどうかしてる!!!

なんか悪い商法に乗せられてる気分!!!

 

なんか

良いやつかも→やっぱ気持ち悪い→あれ?いいやつ?→やっぱ気持ち悪い

ずっとこれループしてる。

 

てことは、気持ち悪いってことでいいよね!!!

 

うん!!気持ち悪い!!!

やつは、気持ち悪い!!!

 

 

 

こうして昨日は混乱しブログが書けなかったわけです。

ぜーーーんぶヤツのせい!!

 

悪い人ではないのは分かったので、これからもきっと一緒に飲むだろうけど・・

 

絶対に抱かれない!!!

よし!!

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

※久々に書いたのに、ハイスペッククズの話になってとても残念です。

次は実のある内容にしたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ