脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原因不明の熱

こんばんは。アラフォー女です。 今日は検査結果を聞きに病院へ。タイトル通り原因不明でしたw コレステロールと肝臓の数値がちょっとだけ高めなだけで、他は異常なし。 でも病院に到着した時点で37.7℃あったので、「では原因はなんなんでしょうか?」と先生…

コロナウイルスについてのもやもや

こんにちは。ほとんど眠れなかったアラフォー女です。 結局6時くらいまで眠れなくて、志村けんの動画見てたらいつの間にか眠っていました。さすが志村けんです。 で、目覚めてから病院に電話をしました。 「前回受診してから37.5℃以上の発熱が4日続いていま…

プロポーズについての調査

こんばんは。プロポーズについてこんな真剣に考えたことないアラフォー女です。 ついでに(?)ブログ名も「脱走わんこ」に変更。読んでくれている人は少ないのだけど自己満で。 子供の頃、脱走わんこって物凄い楽しそうにしてる記憶があり、夫と暮らしていた…

プロポーズ

こんにちは。アラフォー女です。 今日も天気がいいです。北海道もどんどん春めいてきました。 中途半端な季節だけど、この季節がとても好き。 一昨日、結婚すると報告のあった友人の家に行ってきました。 根掘り葉掘り聞き、嫌味を言わずに帰ってきたつもり…

刺激的な日になる予感

志村けんのコントを見ながら寝落ちして幸せな気分で目覚めたアラフォー女です。 こんにちは。 今日は休日。 友達に会おう!と前から言われていたけど、いつも私たちはその時どこに行くか決めるシステム。なんならめんどくさくなって、やめよっか!もある。 …

大切な人

こんばんは、寝不足で目が半開きのアラフォー女です。 志村けんさんの訃報。 ほんっっとにショックすぎて眠れませんでした。おかげで仕事中意識飛ぶかと思ったわ···· 私は、今もだけど子供の頃からあまり物欲がありません。みんなが持っている人形やおもちゃ…