脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

刺激的な日になる予感

志村けんのコントを見ながら寝落ちして幸せな気分で目覚めたアラフォー女です。

こんにちは。

 

今日は休日。

友達に会おう!と前から言われていたけど、いつも私たちはその時どこに行くか決めるシステム。なんならめんどくさくなって、やめよっか!もある。

そんなんで今日も「どうするぅ〜〜」って電話をしたら友人から「明日彼の息子に挨拶に行くからあまり遅くなれないー」と言われました。

···············息子と会う?

いやいや、息子いるの知ってたけど、それはどうしてそうなった。

と色々頭がごちゃついて、とりあえず聞いてみた。

そしたら

「結婚するのー」

 

···································!!!

おい!先にそれを言え!!!

 

てことで、これから根掘り葉掘り聞いてきます。とっても結婚したがってた子だから、さぞ浮かれてるに違いない。

私は既婚者···しかも別居中なので、結婚にはネガティブなイメージしかなのですが

うーーん、嫌味を言わずに帰ってこれるかなーー!!!w

最近別居中でありながらも、さみしいなーーおかえりって誰かに言ってほしいなーーと、自分勝手にしょんぼりしてたので追い討ちかけられそうです。

はぁー!憂鬱でもあるし楽しみでもあるし複雑w

でもこういう刺激もたまにはいい。アラフォーで結婚。すばらしい。

 

てことで、とりあえず別居中アラフォー女、嫌味を言わずに無事生還出来るよう努めてまいります。

 

天気良すぎ。