脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【YouTube】ネタがないので久々に好きな動画チャンネルを晒す。

こんばんは、あきふぉです。 もおおおお・・・・ ネタがない!!!ww 当たり前ですが、全く飲みに出てもいません。 本当にコロナが身近に迫っている感じ。 会社でも相変わらず連日PCR検査を受ける人が出ています。 (幸いにも今のところ全員陰性) なので…

【悲しみ】無理なのは分かっているけど、カタログギフトに掲載されている商品のモデルチェンジは受付終了になってからにして欲しい。

・・・こんばんは。あきふぉです。 ・・今日は少し落ち込んでいます。 あのね 突然なんですが 皆様お餅は好きですか? 私は大好きすぎるので、年に一度お正月だけ お餅食べ放題 を開催しております。 だって、お餅って凄い太るじゃないですか。 沢山食べてい…

【Googleアドセンス】前回の記事が下ネタすぎて「ポリシー違反してるよ!」と警告メールが来た。(修正済み)

こんにちは。あきふぉです。 あのですね、やはり来たんです。警告メール。w ダメですよ、と。 あなたの記事、エグすぎですよ、と。 でもさ、これ、どこがどうダメなのか詳細は書かれていないんですよね。 とりあえず、ページ単位の違反だという事は分かるん…

【ど下ネタ注意】あそこの呼び方って、なにが正解なのか一日中考えていた。

こんばんは、あきふぉです。 今回は 最低な下ネタ こちらをいよいよぶっ込みたいと思います。(^O^) ・・大丈夫。私は知っている。 本当はみんな下ネタ大好きなこと。 いや、好きじゃない人いないでしょ!!くらいに思って生きています、私は。 むしろ健全!…

【ネタがないから】私の周りの現状を晒そうと思う。

こんばんは。あきふぉです。 さむーくなりましたね。 札幌も雪が降って、まだ解けていないところもあります。 昨日・・・ 天気良さそうだし今日はスニーカーだ!と思って外出たら積もってる。詰み。— あきふぉ (@hamaki102) 2020年11月11日 なんて呟きました…

【年末】不要な書類を細かく細断してくれるシュレッダーを手に入れた。音は電〇よりデカい。

こんにちは。あきふぉです。 昨日ブログをアップした後、気絶するように眠り、目覚めたら朝の6時。 おトイレに行ってまた眠りにつき、起きたのが11時。 すごい寝た( •︠ˍ•︡ ) そして、寝て疲れた。 加齢あるあるですよね。 なんで休息してるのに疲れるんだ。 …

【最低】疲れすぎるとこうなる。

こんばんは。あきふぉです。 今日から2連休。 特に遊びに行く予定はありません。 コロナがまた騒ぎ出したので、しばらくお酒はなしです。 更に最近 全集中してお仕事をしていたのでクタクタです。(言いたい) てことで、昨日のお仕事の帰りにコンビニへ寄り…

【沼】いやいや、全然好きじゃないわー。って言っておきながらハマるタイプです。

こんばんは。あきふぉです。 いやーーー今、沼にいます。 鬼滅の沼·········· じゃなくて 鬼滅の刃の沼。 私はアニメとかそんなに好きではないし どっぷり見るとしたらドラゴンボール、一択。 シュタインズ・ゲートもハマったけど それはまも(宮野真守)が…