脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【最低】疲れすぎるとこうなる。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

今日から2連休。

 

特に遊びに行く予定はありません。

 

コロナがまた騒ぎ出したので、しばらくお酒はなしです。

 

更に最近 全集中してお仕事をしていたのでクタクタです。(言いたい)

 

てことで、昨日のお仕事の帰りにコンビニへ寄り、おやつを買い込むという暴挙に出たわけですが、もうさ、こんなの買うよね。

f:id:hamakki:20201106231843j:image

はぁー完全に踊らされてる。

でもいい。

久々にどっぷりハマれる物に出会えたから。

 

でもこれね、コラボキャンペーンとか書いてるから、中身に何か仕掛けがあるのかと期待したら、全然普通のアイスだった。

 

それはそれは美味しいアイス。

 

というか、確実に太る味のアイスだった。

 

太らせて鍛錬を·····ということかしら。

コロナで完全な自粛になるし、受けて立つ!!

 

 

でね、昨日は本当に激疲れしていて

パジャマに着替えようとしてブラジャーをつけたりね、とりあえず脳みそがギリギリだったんです。

 

「えっ!」って声を出したあと、そっとブラジャーを外してパジャマを着てお布団に入ったんですが、お布団に入ったら、とりあえずYouTube見始めるでしょ。

 

そしたらさぁ・・


치즈분수 치킨과 함께 먹방...!! Cheese Fondue Chicken ASMR Mukbang

 

これ、ほんとやばいwwwww

荒ぶるチーズwww

脳みそが限界状態で観たから尚更死んだwwww

 

 

実はこれTwitterでも見たことあったんだけど、高画質のYouTubeで観たらヤバさ倍増でした。

しかも失敗して終わりかと思ったら、ちゃんとチキン食べてtwww

 

でね、この人が気になって気になって、他の動画も観たんです。

そしたら、ちゃんと成功した動画もありました。


Cheddar Cheese Fondue Chicken 체다 치즈분수 치킨과 함께 먹방...!? ASMR Mukbang

 

f:id:hamakki:20201106231912j:image

凄く良い表情!www

 

でも私もきっと同じ表情をしていたと思いますw

気づいたら真夜中に「よかったねえ!!!」と大声を出してたもんねww

もちろんチャンネル登録しました。←

 

何度も荒ぶるチーズを観ていた為、寝たのは多分3時くらいだったと思います。

起きてからも荒ぶるチーズを観て元気を貰い、今日はミュゼで脱毛をしてきました。

 

でもね、昨日寝たのも遅かったし

なんせこの年齢になると、寝たくらいじゃ疲れは抜けませんから。

チーズで元気を貰ってシャワーを浴びた後もクタクタなわけです。

 

その時ふと、自分のアソコの状態が気になりました。←

 

まだら・・・

そう、毛の生え方がハゲ山みたいなんです。

f:id:hamakki:20201106232003j:image

 

(こんなの誰にも見せられない。今急に誰かに抱かれる事になったら、どうするんだい・・?)

と思い、とりあえず準備してミュゼに向かい、担当のお姉さんに聞きました。

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】  

 

 

→「私のココ、まだらにハゲてるんですけどあるあるですか?大丈夫ですか」

 

お姉さん→「大丈夫ですよぉ。私もそうだったから!」

 

→「良かった!!」

 

お姉さん→「ただ、ここまでくると後戻りは出来ないので頑張りましょうね!」

 

→「・・・・はい。」

 

 

そこから私の脳内では

アソコの脱毛は、タトゥーと同じじゃないか。

と、ぐるぐる考えだしたわけです。

 

本当に生えて来ませんからね。

脚の毛なんて、もう毛穴すら見当たらない。

それがアソコでも起こるという事です。一生。

 

 

(もし剛毛好きな、私好みの男性がいたらどうするんだ?ウィッグ・・?いや、アソコ用のウィッグってあるの?あったとしても、いざそうなった時に装着していなかったら、バレちゃうじゃないの。

しかも動いていてウィッグが取れたら「剛毛のウィッグを使ってまでやりたかったのかよ!」って、普通に振られるよりもツライ振られ方をして、絶対ネタにされる。

もうそれならツルツルが好きな人を探そう・・!

毛なんか邪道だ!ツルツルこそ至高!!

そう言ってくれるドエロい眼鏡男性を探さないと私もう誰にも抱いてもらえn・・)

 

 

って、完全に疲れすぎておかしくなってました。

そもそもさ、毛があろうがなかろうが

まず抱いてくれる男性すらいない可能性だってあるのにね。

 

自惚れてましたわ。

 

・・けどね、本当にもしかしてだけど

私を抱いてくれるドエロい眼鏡男性がいるかもしれないじゃないですか。

 

その場合はやはり「ツルツルですがよろしいでしょうか?」と最初に聞くべきですよね。

 

いや、急にそんなの聞くのはおかしいけど

話の流れで「私、ツルツルなんです」ってカミングアウトするべきですよね。

 

だって急にそんなんなって、もし相手がツルツル苦手だったら

おぱんつ脱がせた瞬間「いきなり内臓かよ・・!!」 って・・

 

 

 

はぁ・・だめだ・・・疲れてて脳みそが変な事書こうとしてくる。

 

このままだと呼吸をするのと同じ様に最低な下ネタを書きだしそうだから、今回はこの辺にしておきますね。

 

ふぅ。。。

 

では、今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

次回はもう少し爽やかな内容にしたいと思います!

 

では!(^O^)/ 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村