脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【アラフォー女の休日】数か月ぶりに脱毛サロンへ行ってプラプラしてきたよおおお!!(感動)

 

こんばんは。あきふぉです。

 

今日はお休みで、数か月ぶりに脱毛サロンへ行き、プラプラしてきました。

なので今回は アラフォー女の休日(外出編) を書こうと思います。

 

f:id:hamakki:20200623000853j:image

 

コロナの影響でサロンが入っているビル(PARCO)自体がお休みになっていたのもあり、しばらくサロンに行けていませんでした。ツルツルだった部分にもちらほら剛毛が・・・!!くぅっ!憎い!!

 

久々だったので痛いかなぁ・・と少し不安だったけど、新しい機械は本当に優秀で全く痛みなし。もちろん施術してくれるお姉さんの腕もいいのだと思っています!!

 

お部屋に入ってブラ以外を脱ぎ、紙パンツとガウンになって施術開始。

数か月前までなんの恥じらいもなくおっぴろげていたのに、今日は久々だったので少し恥ずかしさを感じて(私本当に自粛していたんだなあ・・)って、なんだか泣きそうになりましたw

こうして普通に外に出て、お店の人と他愛もない話が出来る事って、とっても素敵な事だったんですね。これからまた更に人間が好きになりそうです。w

 

施術中はお姉さんと、”自粛期間中にしていた事”について沢山お話ししました。

私はこうしてブログを始めたので、結構楽しく過ごしていましたが、お姉さんはひたすら家で韓ドラを見ていたそうです。

 

そしてやっぱり、みんな家では

パンイチだという事が判明しました!!!

 

あんな綺麗にしているお姉さんでさえ、お風呂に入る前はパンイチで一時間くらいうだうだしているんだから、一人暮らしの女性はほぼほぼ家でパンイチになって過ごしていると言ってもいいでしょう!!!

聞いて良かった!パンイチ最高だよ!!!もっとパンイチになろうよ!!

 


フランスベッド ひんやり抱き枕 Mサイズ 43×19×14.5cm クールデオド キューちゃんN 036095000

 

で、楽しく施術をおえ、アンケートに「スタッフさん、いつもありがとうございます!!!!!」とメッセージを残し退店しました。気持ち良かったー。つるすべ最高だよ。

 

帰りはいつも地下鉄で帰宅しますが、今日は気分が良かったので徒歩で帰宅。

狸小路をゆっっくり歩き、旅行バッグを持った人を観察したり、少し暗いお顔をしているお店の人を観察したり。人はまだ前みたいに多くはなくて、歩いているのは若者がほとんどでした。大人はまだ引きこもっているのでしょうかね。

 

でね、狸小路には飲食店も結構あるんですが、半分くらいのお店が「テイクアウトできます!」って看板を出していました。みんな頑張っているんですね!!

ちょうどお腹もペコペコだったので、どこかのお店で買って帰ろう!!と思っていたのに、観察するのに夢中になりすぎて、気づいたら狸小路の最後まで到達。諦めましたw

 

で、その後も腹ペコのまま歩き続けて、とあるガソリンスタンドの横を通ったときにガソリンの匂いにも感動w

私若い頃、結構長くガソリンスタンドで働いていたので、なつかしさと、外を歩いているという状況に感動してしまったんですww

ガソスタ前でスハスハしながらウルウルしてる不審者でしたね、完全に。まあいい。

 

で、結局いつもお世話になっている近所のローソンさんで食べ物を買って、家に到着。楽しかったーー。

 

で、さっき「CDTVライブ!ライブ!」を見ていたんですが、king Gnuでめちゃくちゃ笑ったwww見てた人いるかな?wwホント可愛いね、この子たちwww

 

もちろん見始めた理由は、

宮野真守さんが出ていたからです。

最高でしかなかった。ありがとう、まも。 

 


【Amazon.co.jp限定】光射す方へ(テレビアニメ「あひるの空」エンディングテーマ)(デカジャケット付き)

 

以上が、アラフォー女の休日(外出編)です。

キラキラしていないけど、とっても良い休日でした。また外出したらここに残そう。

 

では、これから例の痩せるダンスをして寝ますね!!今日は早く寝るぞっ!!

 

おやすみなさい。