脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【悟るアラフォー】食の好みとお酒を飲める量が一緒なのは最高だよなぁと、泥酔しながら思った話。

 

こんにちは。あきふぉです。

 

 

昨日もやはり思いましたよ。。。

 

仕事終わりのおビールは最高だよね・・!

 

って。

f:id:hamakki:20200706141421j:image

【カンパーイ!!】

 

 

違うんです。お酒を浴びたいって思っていたんじゃなくて、誰かと食事がしたかったんです。

次の日お休みだし、暑かったし、忙しかったし。

しかも、仲良くしている会社のお姉さんも次の日お休みだなんて言うから。

そんなの「行きましょおよおおお!!」って駄々こねるに決まってるよね。そして、気付いたら浴びるよね!!

 

で、行ったお店はここです。

↓↓↓

www.hotpepper.jp

 

本当にここは何を食べても美味しい・・腹が立つくらい美味しい・・・

もう何度も行っていますが、毎回大満足して帰ります。

 

昨日食べたのは

f:id:hamakki:20200706144105j:image

右:やきとん・左:白レバー(最高)。白レバーがしっっとりでもう・・!!!

 

f:id:hamakki:20200706144144j:image

イカゴロルイベ(山わさび乗せ)。ルイベって北海道弁?凍ってるってことです。w

 

f:id:hamakki:20200706144200j:image

サメの心臓(食べかけ)。ただのレバ刺しだった・・!!最高ー!

 

f:id:hamakki:20200706144222j:image

赤鶏の皮ぽん。香ばしさと大根おろしと玉ねぎスライスが・・けしからん・・・!!

 

 

・・んと、分かってます。

写真の撮り方下手くそだし、選んでるのが全くもって可愛げない。

 

通常可愛い子達は、こんなエグイものは食べませんよね。

みんな「サラダ食べたい♡」とか、「チーズのなんたら食べたい♡」とかでしょ。知ってる。

でも私たちはいつもこうしてエグイものばかり注文しています。

 

そして「もしかして・・私たちはオバサンじゃなくてオジサンなんじゃないか・・?」と毎回話すわけです。

f:id:hamakki:20200706150739j:image

 【オジサン疑惑・・】

 

でもね、こうして自分が好きな食べ物を、誰かと一緒に「おいしーーー!!」って食べられるのは本当に幸せだと思うんです。

私はナマモノとか大好きで、内臓系も好き。なんならお肉より内臓を食べたい。

それがこのお姉さんと全く一緒なんです。

 

そしてそして、お酒を飲むペース。

これもどっちかがあまり飲めないとなると、楽しいけどちょっと寂しい。

「無理してでも飲めよお!」とも思わないので、自分のペースを落とすしかないんですよね。

 

その点も彼女は一切の心配はないのです。

飲むペースも全く一緒だし、飲む量もだいたい一緒。

なので、酔うペースも同じです。

 

そうなるとですね、彼女が男性だったらいいのに・・!と思うわけですよ。

 

食の好みも一緒、お酒のペースも一緒。

絶対、最高でしょ・・!!

そのあとの展開も楽しそうだし・・!

 

と、二軒目で泥酔しゴリラのお面を付けながら、考えていた訳です。

 

f:id:hamakki:20200706154301j:image

 【泥酔中】

 

でもね、実際には中々そういう人には出会えませんしね。

どこかで妥協するしかないんだよなぁ・・・・・・

 

・・いっけねぇ。まだ離婚してないんだった・・!

 

 

 

 

でね、全然関係ないけど、このお洋服、肩の部分が開いているデザインなんです。

自分的には セクシーに見えそうだし、いいじゃないか・・と大変気に入っているんですが、、、

 

 「穴、開いてますよ。(真顔)」

とか

「貧乏で洋服買えなくて穴が開いたまま着てるとは・・」

とか

「ちゃんと穴が開いてない服買えよ!!w」

とか、ボロクソに言われるんです。

中には「白い布かとオモタw肌かよw」とかね。

 

全然誰も「セクシーですね」って言ってくれない!!!!

どうやったらセクシーって言うの!もう片乳でも出すしかないの?!

 

よし、今年の夏はセクシーですね」って言われるように慎ましく過ごすっ!!

 

 

ではでは今回はこの辺で。

 

 

 

 二軒目のお店

↓↓↓ 

s-freec.com

  


お面 おかめ 1枚

 ↑↑↑【これも付けた】

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村