脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【虫注意】地獄の二日酔いの中、地獄の商品レビューを読んで震える。

 

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

今日もしっかりと二日酔いでした。

次のお休みは、飲まずにいい休日にしよう。うん。

 

昨日は焼肉を食べて、いつものお店に行きました。

 

f:id:hamakki:20200825002422j:image

【カンパーイ!】

 

そしたら、いかにもチンピラやってます!みたいな・・・

いかにも、893屋さんやってます!みたいな・・・

なんていうのかな。

後ろ髪長めのもみあげがテクノで、犬のジャージ着たおじさんみたいな・・・

 

とにかく風貌がヤバめのおじさま2人から、なぜかシャンパンをいただいたんです。

f:id:hamakki:20200825002506p:image

かと言って、絡んでくるわけでもなく

いきなり「お隣さんにあげてくれ。」とだけ言って男気が凄い。

石原軍団かな。素敵。

 

でもね、お二人が話している内容がエグイの。

 

2億がどうの・・

三千万のアレがなんとか・・・

 

私と女帝は、風貌的にも完全に(これは893屋さんですね。)と思っていたけど、お店の女の子に聞いたら濁されたので、完全に893屋さんでしょうね!あざます!ww

 

そして、前にねこちゃんのぬいぐるみでエアギターをやっていた某会社の社長さんも来てて、私たちをしっかりと覚えていらっしゃった様でポテトとイカゲソ揚げをくれましたwあざます!!ww

 

表の社会で活躍している社長さんからいただいたポテトとイカゲソ揚げを食べながら

裏の社会で活躍している893屋さんからいただいたシャンパンをぐいっと。

幸せな事ですよね。ありがとう。

 

そして、泥酔です。

f:id:hamakki:20200825002521p:image

【↑こうなる】

 

でね、頂いておいてなんだけど、私、実はシャンパンが苦手なんです。←

自分の思っている酔うペースよりも、二倍くらいの速さで酔いませんか?w

そして二日酔いが深い。

昨日も早く帰宅したのに、すごい二日酔いだったーー

地獄だったーーー

 

 

そう、地獄といえば・・・!!

今日知人(東京住み)からG対策の商品についてメッセージが来ていたんですが、

レビューが地獄!!!ww

 


フマキラー ゴキブリ 駆除 殺虫剤 スプレー ワンプッシュ プロプラス 約80回分

 

↑コレ

 

読んでいるだけでゾワゾワwwwwww

でもなぜか読んじゃう。そして想像して震えるw

けど、凄い効くんですね。他の殺虫剤と何がちがうんだろ??

刺激が強い、みたいに書いてるから本気でGを憎んでる人が作ったのかなww

 

でね、このレビューの中に車の中のお話しがあるのですが・・

Gって、車にもいるの・・?(゚Д゚;)

 

それにもビックリしたけど

あんな密室で、しかも運転中に出てこられたらヤバすぎだよねえ!!!

 

車を運転していると、「窓に付いている虫、内側なのか外側なのか」問題がたまに発生しますが、それがもしGだったら、しかも内側だったら、私人生終える自信しかない!!w

Gがいる地域に住んでいる方、運転中は本当に気を付けてくださいね!!

というか、Gに限らず虫さんが車内にいたら、迷わず停車しましょう!!

私も昔車内にアブが数匹入って、地獄を見たことがありますwww

 

迷わず止めて、出す。

 

これが一番。('ω')ノ

 

 

ちなみにメッセージをくれた知人は、今回のこの商品を購入しオフィスに持っていこうとしております。

地獄絵図になるんだろうな・・

 

ちょっと楽しみ。

 

 

ふぅ。。虫さんのお話しで気分も悪くなるので、最近撮った北海道の風景でも。 

 

f:id:hamakki:20200825002606j:image

【夜の大通り公園】

若い子が多め。人も多め。笑

 

f:id:hamakki:20200825003347p:image

【勝手にトトロの木と呼んでいるどんぐりの木】

北海道はだんだん秋っぽくなってきましたよーー

空気が秋!

 

そして・・・・

f:id:hamakki:20200825002701j:image

 

結局一昨日も飲んでたww

 

 

では今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´з`)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村