脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【幸せ】最高の誕生日を過ごしました、ありがとう。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

先日誕生日でございました。

三日酔いからようやく復活です。←

 

いよいよ、40代。

 

若い頃は、40代ってすっごくオバサンってイメージでしたが

いざ、自分がなってみると

20代の頃の自分と何も変わってない。

こう思うわけです。

 

もちろん見た目はね!!アレだけども!!

 

そんなんで、お祝いをしました。

しかもね、女帝と一日違いなんです、誕生日。

なので、私の誕生日→女帝の誕生日と、日を跨いでお祝いした訳でございます。

 

最初に行ったお店は

tabelog.com

ここです。

まさかのスポーツバーww

無縁すぎるww

 

というのも、女帝の知り合いがここのお食事券を持っていて

自分は海外にいて行けないとの事で譲ってくれたらしいのです。ありがたい。

 

しかも13,000円分も・・!!

 

てことで・・・

かんぱーーーい!!! 

 

まずは・・

自分おめでとおお!!

f:id:hamakki:20201004201931j:image

 

私はブルームーン。女帝はサッポロクラシック。女帝のお友達もサッポロクラシック。 

ここは世界のおビールを飲めるようで、私のテンションは爆上げでございました。

 

大好きなヒューガルデン、のロゼ。

映えを狙ったがだたのジュースですね、もはや。

f:id:hamakki:20201004201954j:image

 

でね、色んなおビールを飲むぞ!と張り切っていたのにね

「13,000円分のお食事券」に浮かれてフードを注文しすぎてしまい

結局いつものハイネケンさんでフィニッシュするという・・・

久々にGUINNESS飲みたかった・・胃袋3つくらい欲しい・・・

f:id:hamakki:20201004202003j:image

 

もちろん話題は 嫌いな女の悪口 です。これは外せない。うんうん。

周りはお仕事帰りのお姉さんやら、カップル。

その中で「あの女がさあ!!」って盛り上がるおばさん達。怖いよねww

 

あ、ここの店長さん私好みの眼鏡イケメンだったんです。

けど既婚者でした。

そこはしっかりと聞きます、っと。←

 

そして、次のお店はいつものガールズバーでございます。

0時までは私の時間だから!!と、散々騒ぎ散らかしました。

もちろん浮かれてこうなるよね↓↓

f:id:hamakki:20201004202032j:image

【浮かれてるの私だけか。ていうか、前歯。】

 

ワーキングウェア小売No.1
プロが認める品質を普段使いに!
ワークマン

 

 

そして、何故か途中サプライズという事で小堺が登場。

女帝が呼んだらしいっす。

サプライズならもっとイケメンがよかtt・・

 

で。いよいよ、0時を迎えて女帝の誕生日です。

ドリカムの有名なあの曲が流れて、マスターが奥からお寿司ケーキを持ち登場。

シャンパンを出してくれて、さらにバズーカをぶっぱなし

40代のばばあを盛大にお祝いしたわけです。

f:id:hamakki:20201004202112j:image

 

 

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛

 

 

でね、ここから私、記憶があまりございませんww

ほんっとシャンパンはダメだ!!!w

出してくれたし、飲めないとは言えず一杯だけ飲んだけど

もうね、本当にダメですww

二杯目は小堺に飲ませて、そこからの記憶は途切れ途切れでございます。

 

大人の女性って、スーーっとシャンパン飲むと思ったら大間違いですよ!!

こうしてすぐに酔っ払う大人もいますから!!w

なのでね、撮った写真を次の日見返して記憶を整理しました。

 

何故か私のスカートを結んで遊んでいた女帝のお友達。。

f:id:hamakki:20201004202131j:image

どうして結んでたのかは不明。

でもしっかりブログネタにしようと撮ってる私、偉い。

 

 

そしてなぜか誰よりも楽しそうにしている小堺。。

f:id:hamakki:20201004202144p:image

主役、お前じゃない。

でも諭吉を数人置いて先に帰ったのは褒めてあげよう。あざます。

 

 

そして女帝のお友達。

f:id:hamakki:20201004202204p:image

どうしてそのお面を付けてラッツ&スターの「め組のひと」歌ってるの。 。

悲しそうじゃないの。。

動画は私のガハハ笑いしか聞こえてこないし。。

こんな笑い方ずっとしてたら、そのうちきっとチビるわ。。

 

 

というね、安定のカオスっぷりでした。最高。

そしてこんな私と仲良くしてくれる人全員に、本当に感謝の一日でした。

幸せ・・!!

 

 

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!  

 

 

ていうか、自分が40歳になるなんてね。今になって実感わいてきたw

そして絶対もう人生折り返したわwww

 

でも、いつあの世に行ってもいいように

今後も毎日自分に素直に、楽しい事を優先していきたいです。

 

しかも、40代はめちゃくちゃ楽しいよ!ってよく聞くんですよね。

本当なのかな!!(*'ω'*)

ワクワクしかしないんだけど!!ww

 

てことで、引き続き40代もカオスを目一杯楽しみます♡

今後もお付き合いよろしくお願いします(^O^)/

 

 

・・あのね、本当はね、もう一個書きたい事があるんです。

 

全然くだらない事なんだけど

たまにブリーフみたいなマスク付けてる人いません・・? 

 

なんか鼻のあたりが長いっていうか。

若干垂れ下がってる感じの。

 

あれ、なに?マスク?ブリーフ?

ブリーフを何かしたの?なんなの? 

 

 

てことで、では今回はこの辺で。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村