脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【社会勉強】ららつーの妖艶なお姉さんを見て「色気」を学んできた。でも踊れない。

 

 

こんばんは。あきふぉです。

 

えっと、今もう夜なんですが、二日酔いです。

 

 

というのも、 

昨日はですね、焼肉を食べに行き・・

uewomuitearukou.owst.jp

 

その後いつものガールズバーに行き・・

s-freec.com

 

その後・・

「ららつー」へ行ってきました。

www.lalatoo.com

 

 

で、1軒目の焼肉では、女帝と最近退社した子と散々食べて飲み・・

↓↓

f:id:hamakki:20201019200708j:image

【また食べ物の写真撮り忘れた。笑】

 

その後、いつもの流れでガールズバーへ行ったわけですが

マスターことじゃいあんが、ららつーの社長さんのお誕生日をお祝いしに行くってことで、私たち(女帝と私)も同行することになったのです。

 

ららつーは人生二度目で、またいつか行きたい!!と思っていましたが

社長さんのお誕生日・・・そんなスペシャルな日に行けるなんて

色々期待しかないよね!!

 

んで、早速お店の前に行くと沢山のお花が。

f:id:hamakki:20201019190225j:image

【じゃいあんのお花見っけ

 

もうすでに酔っていたので、お花の香りで若干吐きk・・・

 

で、やはりすごく混んでいて、結構待ちました。

入口で待っていたのですが、お客様をお送りするお姉様方が

綺麗すぎて眩しい・・!!!

 

下半身が半分出ている方 

上半身の大事なスイッチが丸出しになっている方 も居ましたけども。えぇ。

 

はあーーやはり見られているという意識を持つのは大事だなあ!!

と入口の時点で思っていたわけです。

 

そしてやっと呼ばれて中に入り

若干の眠気でぽわーっとしておりましたが、シャンパンをですね

f:id:hamakki:20201019190256p:image

私が苦手なシャンパを開けますよね。

 

なんせ社長さんのお誕生日ですから!!飲むでしょう!!!

飲めない!!とか言えないでしょう!!

 

んで、主役の社長さんはあちこちのテーブルを回っているので、勝手に飲み始めていたら、いよいよショータイムです。

 

もうね、本当に・・

妖艶・・!!

動画をここに載せられないのがツライ。

 

でも、なんか色々出てるから写真を選んで載せないとヤバいw

とりあえずこんなのから始まり↓↓w

f:id:hamakki:20201019190314j:image

 

最後はやっぱり宝塚!!w

f:id:hamakki:20201019190322j:image

 

皆さん大分お酒を飲んでいらっしゃったので、若干グダついていた様ですが

それでも本当に綺麗でした。

 

お肌もつやつや。お尻もぷりぷり。

髪もサラサラ。所作の美しさ。

姿勢の美しさ。笑顔のキラキラ。

サービス精神。少しの隙もないわけです。

そして何より皆さん、私がいつも心がけている色気を全身に纏っているのです。

 

彼女たちは、自分の理想とする誰かを目標に日々努力しているんだろうな。そしてどんどん綺麗になって、そんな自分の事が大好きで大事にしていて。卑屈な笑顔をしているお姉様一人も居ないじゃないか。でもやっぱり見られるお仕事というのもあるのかもしれない。私も見られるお仕事についたら、こうなれるのかな。あ、でももう40になったし、そもそもこんな風に踊ったりできない。いや、別に踊らなくてもいいのか・・

 

などと考えながら見ていましたが・・・

 

f:id:hamakki:20201019190336j:image

全然シャンパン飲めんwww

 

 

で、ショーが終わって彼女たちが各テーブルを回っていたのですが

みーーんな、いい匂い!!

どうなってるんだい?!どこから出しているんだい?!その匂い!!

還暦をすぎているお姉様 も、みーーんないい匂いってズルいよね!!

 

で、良い香りを堪能しまくって、他にも待っているお客様が沢山いたしお店に戻る事にしました。

本当に素晴らしいショーだった。じゃいあん、そしてお姉様方ありがとう・・!!!

 

で、帰り際、主役の社長さんがお見送りに来てくれました。

もちろん・・

f:id:hamakki:20201019190356j:image

撮るよね。

 

サメのTシャツを着ているのが、いつもお世話になっているじゃいあん

悪そうな顔してるけど、めちゃくちゃ優しいじゃいあんです。

(ていうか、サメ・・?)

 

で、お店に戻って、女帝と飲みなおし・・・と思ったけど

二人ともクタクタ。生気吸いとられたのかもしれない。()

 

とりあえず、ハイボールとレモンサワーをそれぞれ2杯ずつ飲み帰宅です。

もう本当に シャンパンはダメだな!!w

 

でもね、酔ってどうしようもなくなった訳じゃなかったんです。

むしろ結構しっかりした感じで帰宅した。

お洋服もしっかり洗濯機に入れてあったし。←

ただとにかく二日酔いが深い・・!!ねっとりしている!

 

だけど、本当に素敵な夜だったあああ。 

これは、幸せの前借りってことだな!!

 

  

 

 

と、こんな感じで昨日は楽しんできたわけです。

一昨日もお酒を飲んだのですが、その話はまた次回にでもします。

 

とりあえずお腹下ってるから、おトイレ行ってきますね。←

 

では今回はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡

 

 

 

「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

 

今話題!CHOUCHOU美容コスメ通販サイト