脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【恋】見た目や声が自分の好みすぎると、忘れられない説。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

昨日からめちゃくちゃ寒くて。

昨日の夕方16時の気温は・・

f:id:hamakki:20201016215307p:image

冬、来たぞ・・!

 

んで、寒いし家に真っすぐ帰るのやだなーなんて考えていたら

たまたま女帝が、私の終わる5分前にお仕事を終えたので

「ねえ!待ってて!!!とりあえず待っててぇ!!」

と、いつもの様に駄々をこねて行ってきたわけです。

女帝大好き。←

 

今回はこちらの串かつ屋さんに。↓↓

kushikatsu-fuudo.com

 

はい、では・・・・

かんぱーーい!!

f:id:hamakki:20201016215340j:image

 

はあぁぁ。

約二週間ぶり!信じられない二週間もお酒飲んでなかったもうホントおビール大好き最高!!(息切れ)

 

で、注文したのは

f:id:hamakki:20201016215351j:image

こちらと串かつです。

 

・・・・あのね

串かつ屋さんに行ったのに、肝心な

串かつの写真を撮り忘れる

という失態をですね。えぇ。

 

ま!!そんな事もありますよ!!

美味しかった!!本当に、美味しかったの!!www

脂っこくなくて、サクサクほかほか。(語彙力)

しかもお安いしね!!一本100円からですよお!!

 

おビールを二杯飲んでから、知多ハイボールを数杯。

知多のハイボール、本当に大好き・・!!!

 

高級スモークサーモンが100g250円~【王子サーモン】

 

でね、今回も女帝と男ネタで盛り上がったわけです。

 

前に女帝はお気に入り君と大ゲンカをしてしまったので

最近業務以外で彼と接する事がほぼないのですが

でもやはり、ひたすら気になる様子。

 

それはどうしてなのかと。

中身はクズだし。←

いや、クズが好きなんだけど、どうしてこうも気になるのかと。

 

でね、最近会社に失恋した子がいるのですが

その子とランチに行った時に

「私、彼の顔が大好きなんです。だから忘れられないんです。」

と言っていました。

 

うん。わかりみ。ツライ。

 

なので、女帝ももしかしたら

なんだかんだ彼の顔が好きなのではないか?と思いまして聞いたら

「私は・・・声だな。」

と・・!!

 

はぁ!わかりみ深いぃ・・!!

 

私はクズなので、見た目や声が自分の好みだったら

もうそれはそれは大好きなんです。すぐ好き。

そして、ずっと好き。永遠に好きです。はい。

 

中身が好きとか、もう私の中ではまぼろしなので

お顔や声が自分の好みすぎたら、それは何があっても好きだよな、と。

 

もちろん、世の中には色んな人間がいますから

中身がとっても良い人、素敵な人って沢山いるのは分かります。

 

でも見た目や声が自分のドタイプって、そんなにいないでしょう?

 

無理だよ。そんなの忘れられない。永遠に好きだわ。

女帝も、会社の子もソレに出会ってしまったんだな。←

 

だけど、誰か好きな人が居るってだけで

なんかこう、女性ホルモン大放出したり、メンタルが元気でいれたり

そういう自分にプラスになる事があるなら

別に抱かれたり、抱いたりしなくても十分幸せだと私は思うのです。

 

だからさ、女帝も大ゲンカしちゃったけど

これからもお気に入り君と思っておけばいいじゃないの!!と

強めに言ったんですが、彼女は

「あんな小僧をお気に入りとして認めるな!と、もう一人の私が言っている・・」

とね。えぇ、もう半分認めていたわけです。←

 

まあ、それでもいい。。。

結果、それをつまみに楽しくお酒が飲めれば!!ww

 

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

 

で、気づけば22時を回っていたのでお会計しました。

本当はもう一軒行きたかったけど、女帝が次の日お仕事だったのと

土曜日も日曜日も、女帝と他のメンツでお酒が決まっているので解散ですwww

 

そして今日はお休み。

思ったより二日酔いしてなかった!!知多最高!!w

 

あ!!!

 

そういえば、我が家とうとう・・

ストーブ稼働し始めました!!

 

あったかいぃぃぃぃぃ

幸せぇぇぇぇぇぇぇ

 

ストーブの設定温度は17℃にし

今テーブルの下ではBRUNOさんがファーーーーーーーーと頑張ってくれています!!

最高!最高でしかないぞ!!!

今日はこのままヌクヌクしながら寝ようと思います。

 

てか、なんでもいいけどさ・・

見た目と声ドタイプの人に出会いたい。

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^O^)/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村