脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【Amazonプライムデー】ブログのネタがなくてついうっかり買い物をしてしまったじゃないか。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

またしてもネタがありません。

こうしてパソコンを開いてかれこれ・・・4時間くらいですかね。

 

気づいたらAmazonプライムデーとやらで、買い物をしてしまいました。

てことで、ネタもないし、購入したものを晒そうと思います。

f:id:hamakki:20201014004004j:image

 

 

まずこれね↓↓

 

 


SALONMOON チタニウム カール ヘアアイロン コテ 32mm 25mm 【 マイナスイオン バレル 強化モデル 】カールアイロン < 誤動作防止 構造新採用 > プロ仕様 海外対応 < 耐熱性 シリコンケース 搭載 > 温度調整 80 ~ 220 ℃ < メーカー正規品 一年間保証 > 32mm

 

 

クレイツとか有名なのと迷った結果、このお安いヘアアイロンですよ。

 

だってね、今使っているヘアアイロンがね

これなんですが・・↓

 


ヴィダル サスーン ヘアアイロン ピンク シリーズ 2WAY 32mm VSI3271PJ

 

こちらも、ものすごーーくお安いアイロンなんです。

 

夫と暮らしていた時に、慎ましい妻 を演じていたので

お安いもので全て我慢して生きていました。(完全に自己満の世界)

 

だからさ、いきなりお高いの使ったら、なんか・・ねえ?←

 

このヴィダルサスーンさん、

見ての通りパカっと開いてストレートアイロンにもなるのですが

開いて使っていると、途中から温度が下がってしまうんです。

 

なので、無駄に髪をこう・・なんていうの

力を込めて挟んで、何度もやりがちになる!!w(語彙力)

 

なので、髪に良くない感じだよな・・と思い、今はストレート機能を使っていません。

 

しかもね、今このパカパカ部分が壊れて開きっぱなしなんです。

どうやって使っているかというと・・・

f:id:hamakki:20201014003140j:image

こう!!!

うん、なんか卑猥。色がまた何とも・・。

そして汚れwww

 

この状態でもう何か月も使っていて、担当の美容師さんにも

「ねえ!早く買って!!www」

と毎回言われておりました。

 

なので今回購入となったわけです。

チタニウム?ってなに?チタン?

熱伝導がいい様な気がしたので購入したんだけど、全然だめだったらどうしよう。

私のトレードマークの巻き髪が出来なかったらどうしよう。

 

まあいいや、VSさんがいるし。(←まだ捨てる気なし)

 

で、他に購入したのは・・

 


ラックス ルミニーク ウィンタードリーム ポンプペア 450g+450g

 

これです。

私が愛してやまない

ウィンターアゲイn・・じゃなくて

ウィンタードリームさん。 

※「Winter ,again」はGLAYだわ。w

 

これはね、本当は晒したくない。。

だって期間限定なんだもん!

いや、期間限定と言いつつ年中売っているんですが

夏なんかは在庫がなくなったりするのおおお!!

 

香りは、バニラ→ムスクって感じです。

初めて使った時の衝撃は凄かった。

とにかく甘い。

f:id:hamakki:20201014003213p:image

【↑↑これは「ハンバーーグ!」】

 

でもね、時間が経ち、夜になるとムスク感が出てくるんです。。

 

なんていうか・・

男ウケ、良いです。

男好きとしては その為に使っている までありますから。

 

でもね、レビューには

「ハワイの中年達から香っても違和感ないかな」

とか書かれてたww

海外の香り感があるようです。いいよ、ハワイのマダムで。

 

んで、もうストックがないので、今回は2個ぽちりました。 

今年の冬も男ウケいいもので攻めたいと思っております。よろしく。

 

 

で、他に購入したのは・・・

 


[アディダス] スニーカー アドバンテージ ベース EOT69 フットウェアホワイト/フットウェアホワイト/ローホワイト(EE7692) 26.5 cm

 

これです。 

北海道もうそろ道路凍り始めるけど。←

 

 

あとはね・・・


化粧水 【 幹細胞 ビタミンC誘導体 フラーレン 配合 】 はだぎわ エイジングケア 保湿 スキンケア 120ml 国産

 

エイジングケア。

 

 

 

あとはね・・・


ヒト幹細胞 導入 美容液 【 幹細胞 プロテオグリカン ヒアルロン酸 オリーブ果実油 】 50ml

 

エイジングケア 。w

 

 

 

ふう。。。今回はこんな感じです。

とりあえず「幹細胞」に弱い。幹細胞は良い物な気がしている。

・・エイジングケアされるといいなあ!

 

 

んでね、お気づきでしょうが、、、

 

全部、お安いww

 

なんかお安いものを買う癖?なのか。

いやお財布事情もあるし、もちろんお得に買いたいのだけども。

 

今回 Amazonプライムデー の恩恵で、2,750円お得に買えたようです。

お得なのか・・?踊らされてないか・・?

 

でも飲み代と思えばありがたいよね!!

いつもの居酒屋さん約一回分ですからね!! 

浮いた分でウーバーイーツして宅飲みでもしますわww 

 

 

てことで今回はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

CMで話題のミラブル plusはこちら