脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【冬支度】BRUNO 人感センサーパーソナルヒーターが届いたけど、もうこれ完全に冬勝ったわ。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

前回の記事の中で

【BRUNO 人感センサーパーソナルヒーター】をぽちったと書いたのですが、

hamakki.hatenablog.com

 

本日届きました!!!

 


【公式】 BRUNO ブルーノ 人感センサーパーソナルヒーター コンパクト 自動 ハンドル タイマー インテリア おしゃれ お洒落 かわいい 可愛い グレージュ オレンジ グリーン ブルーグレー BOE064

 

f:id:hamakki:20201011194144p:image

 

では、早速中身を観察してみます!!

 

 

f:id:hamakki:20201011194623j:image

ほほう。。可愛らしいじゃないか。。。

オレンジにして良かった。見た目も暖かい。

 

 

で、大きさは・・っと

f:id:hamakki:20201011194248j:image

なるほど、こんな感じね。結構小さい。コンパクト。

重さも軽い。なんかおもちゃ感w

 

 

後ろは・・・

f:id:hamakki:20201011194426j:image

ほほう。シンプル。

コードは外れない感じ。フィルターは簡単に取れました。

f:id:hamakki:20201011194359j:image

f:id:hamakki:20201011194410j:image

こんなスポンジ・・いやフィルターで大丈夫なのか。

ホコリ王国なのに、これならすぐ洗わないと詰まってしまいそう。

f:id:hamakki:20201011194607j:image

この部分は分解できなさそうです。

 

f:id:hamakki:20201011194318j:image

あ、MADE IN CHINA・・・

 

 

で、スイッチはっと・・・

f:id:hamakki:20201011194329j:image

シンプル・イズ・ベスト!!!

こういうの好きよ。あれこれ機能はいらん!!使いこなせないからね!!

「SENSOR」を押すと、人感センサー発動らしい。

てか、センサー使わない事ある・・?あ、激寒い時とか?w

 

 

でね、これ、置き方によって動作しないらしいのです。

持ち手が上だとダメ。

持ち手をこう↓↓しないと動いてくれないみたい。

f:id:hamakki:20201011194201j:image

この体制以外はダメらしいです。安全の為。ふーん。

 

 

でね、使った感想ですが・・・

 

めちゃくちゃ暖かい。

 

完全に舐めてた。

この見た目と持った感じで、おもちゃ感あったし

ファララーーーーって弱い温風が出るくらいでしょ?と。

 

全然強い。

むしろ我が家のストーブの温風より強い気がするんだけど・・w

 

これがあったら、ストーブを最低温度に設定して

自分の足元にこれを置いて全然生きれる気がする・・!

今年の冬は完全に勝ったな!! 

 

ちなみにお値段は 4,180円でした。

安いと思う、この強さでこのお値段は。見た目も可愛いし、BRUNOだし。

 

はああー!早く真冬にならないかな!!!

勝ち組の冬を過ごしたい!!!w

 

一人暮らしをしてから

自分がイイ!!と思った家具や雑貨しか置きたくないので

とりあえず、このヒーターは見た目も可愛いし大満足です。

BRUNOさん、ありがとう。

 

誰かと暮らしていると、相手の好みも尊重しなくてはいけませんからね。

ガンプラとか置きたい人とはもう暮らせない。

 

というか、本当はね、動いている動画を見せたいんだけど

ここに貼り付けられないでしょ?

 

一応動画は撮ったんだけど、披露する場がない。

Twitterにあげても

いきなりどうした?

ってなりそうだしね、フォロワーさん少ないけどね。

 

で、どうして動画を撮ったかというと・・

 

ピッ。

 

っていうスイッチの音がデカすぎるから聞いて欲しかっただけです。

粗探しして見つけたのは、この ピッ のデカさくらいでしたw

でもこれが普通なのかな??わからんw 

 

はいでは、今回はこの辺で(*'ω'*)

 

冬、勝ちたい人は見てみてー。

↓↓↓↓↓ 


【公式】 BRUNO ブルーノ 人感センサーパーソナルヒーター コンパクト 自動 ハンドル タイマー インテリア おしゃれ お洒落 かわいい 可愛い グレージュ オレンジ グリーン ブルーグレー BOE064

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

30日間完全保証付き!ミラブル plusはこちら