脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【祝】記念すべき100記事目も、安定の男ネタです。

 

皆様お疲れさまです。あきふぉです。

 

そうなんです。

気付いたら今回で100記事目みたいです。

 

あまり気にせず居たのですが

さっき気づいてしまいまして、今会社の休憩室で下書きをしているわけです。

 

周りにはマダムがたくさん。

みんなモグモグタイムです。

 

でね、タイトルの件なんですが、

なんとですね、最近研修で来ている男性が

とっってもどエロい雰囲気でして。えぇ。

 

白髪ツーブロック

銀縁の丸メガネ。

高身長。

 

これはもうエロさしかないでしょう。

白髪のツーブロックが特に・・!!

はあー抱かれたい。いやもう抱きたいわ!!←

 

で、私は162センチあるので、見上げるという動きに憧れがあるわけです。

彼は多分、180センチくらいあります。

 

175センチくらいが個人的にしっくりくるのですが

180センチってね、もうなんか、えろいよね。

 

見上げてシワシワのパサパサの笑顔をお見舞いしたい。 

でも、全然お話しする機会もないので、実際は近くで見上げていません。

 

歩いてる姿を観察し

私と並んだら··········と妄想しながらするお仕事は、捗って仕方ないです。

今日の私の声はツヤツヤでしょうね・・!

 

あ、そろそろ休憩も終盤なので、一旦ここで保存して一服をかましてきますね。

たぶん続きは「ただいま」から始まります。

 

↓↓↓

  

ただいま('ω')ノ

 

帰宅しました。

はあーー今日も良き一日だった。

ホント職場に素敵な男性がいると、仕事が捗りますね!!!w

 

でね、会社で仲良くしている子に言わせると彼は

ジャン・レノ

に、似ていると。

 

いやいや、ジャン・レノツーブロックじゃないし

なんなら最近ドラえもんになっていますよね。

f:id:hamakki:20201008222621p:image

【可愛いw】

 

彼女は「レオンの時のジャン・レノっぽい」って、言ってたけど

今ググったら全然ぽくないんだけどw

被る部分一個もないwww

f:id:hamakki:20201008222638p:image

お髭もないし、サングラスでもないわww

見る人によってはこうなるという事ですねw

 

でも、共通するのはダンディ感。

これですよ。

【熟成された色気】と言いますかね。

 

って、私・・・

相当気持ち悪い。

 

なんの絡みもない男性の事をこうしてブログに書いて

気持ち悪いにもほどがあるwww

 

でもまあ、いつもの事だな、と読んでくだされば有難いです。 

こうして妄想することによって、女性ホルモンを分泌しているわけですから

大事な作業でもあるのでね。うん。

 

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

 

 

で。彼について色々調査をしてきたんです、今日。

なにやら少し偉い人らしい。

それすらもエロさに繋がります。もう何でもいい。抱かれたい。←

 

でもね・・・

 

衝撃の事実が判明。

 

 

 

なんと

 

 

 

彼は

 

 

 

まさかの年下でした。

 

 

こんなことある?!

あんなダンディ感がダダ漏れで、白髪のツーブロックですよ?!?!

見た目は完全に45歳~55歳!!!

どうなってんの?!?!

 

私だけじゃなく、数名が彼をカッコいいと言っていたのですが

その中の一人が直接彼に年齢を聞いたらしいのです。

そしたら「39歳です」と・・・!!

 

本当に信じられない!!

中には「冗談で言ってるんじゃない?たまにいるし、永遠の25歳」とか言い出す子もいて、この事実を受け入れられていない様子。

 

もちろん私もです。

あれで年下って。

雰囲気ジャン・レノだよ?!

f:id:hamakki:20201008222706p:image

これが年下?!?!は?!?

 

でもね、素敵なのは変わらないよね。

まだしばらくは職場にいるようなので、観察して楽しみます。

ほぼ絡むことはないと思うけど、仕事が捗るのであれば

年下のジャン・レノでも、有難いよね‥!!

 

既婚者の楽しみ方としては、これが正解でしょうし。

 

ちなみにマスクをするようになってから

お仕事へ行く時に口紅を塗らなくなったのですが、彼が来てから塗る様になりました。

私、ちょろい。←

 

水道水が生まれ変わる。浄水型ウォーターサーバー【ハミングウォーター】

 

 

 

あ、そういえば、昨日これポチったんです。

 ↓↓↓↓↓


ポイント最大34倍【公式】 BRUNO ブルーノ 人感センサーパーソナルヒーター コンパクト 自動 ハンドル タイマー インテリア おしゃれ お洒落 かわいい 可愛い グレージュ オレンジ グリーン ブルーグレー BOE064

 

お部屋はストーブがあるので暖かいのですが

寒くなるとパソコン作業をする時、指先が冷えてきて辛くなってくるんですよね。

小型のヒーターを探していたら、これを見つけたのでポイントを使ってポチりました。

思いっきり期待しかしていないけど、粗探しをしてここで晒そうと思っています。

 

では今回はこの辺で。

100記事目も読んでくださってありがとうございました♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村