脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【最後の楽園?】行きつく先は男性アイドルの追っかけなのかもしれない【私はまだ未到達】

 

こんにちは。こんばんは。あきふぉです。

 

あのね

全然アドセンスうまく設定出来ないww

 

自動表示にしても出てこなくて、手動にしたら自動のやつも出たりするし

もう全然よくわからないので、一旦脳みそを休憩させてブログを書き始めました。笑

 

てことで、今回も好き勝手に書くのでよろしくお願いします・・!!

 

 

先日お酒の席で、仲良しのお姉さん(いつものオジサンオバサン)が

「私、〇〇君が可愛くて仕方がない。お金を出したい!!健康ランド買ってあげたい!!」

と急に言い出したんです。

 

f:id:hamakki:20200725182549j:image

 

もう全然意味がわからない。

なんで健康ランドなのよ。

 

てか健康ランドってなに?という方、これです。

↓↓

ja.wikipedia.org

なんか楽しそうなお風呂屋さん、みたいな所ですね。

 

で、どうして健康ランドを買ってあげたいのかというと、そのお気に入りの子がいつも柄のシャツを着ているんです。

 


(フシモン)FUSHI&MON プリントシャツ メンズ アロハ ビーチ 半袖 花柄 おしゃれ ファンション 夏 通気性 (S, R-ホワイト)

 

なので「どうしていつも柄シャツ着ているの?」と聞いたら

「僕、健康ランド大好きなんですよね!!だから気分だけでもと思って!!」

と笑顔で答えたらしいんです。

 

・・・・それね、絶対適当に答えてるよおおお!!!wwwwww

だって健康ランドって言い方、うちら世代に合わせにきてるからああ!!www

 

とお姉さんに伝えたんですが

「だとしても笑顔で答えた彼が可愛くて仕方がない!!!!!」

と言うんです。重症。

 

えっと、お姉さんは会社でいうところの「女帝」なんです。

・・・「女帝」で察してください。笑

 

だからお仕事を貰うのに、彼女のところに彼が来るわけですが

跪いて「なにか仕事ありませんかっ?(笑顔)」と言うらしいんです。

・・・跪くって、あれですよ。

プロポーズする時のあの態勢w

もしかしたら「姫!」とか言ってるかもしれんなwww

 

それを聞いた私は

「クズの要素パンパンじゃないかwwwww」

と言ったわけです。

 

そしたら

 

「だって・・・私ら、クズ好きじゃん?」

 

・・・・・・そうだった。

 

忘れてた・・!!

私も彼女もクズが大好きだった・・・!!!!!

 

だから、彼のクズ要素を可愛いと思う気持ち・・・否定できない!!

 

んと、あのですね、私たちが惹かれる男性は、ほぼほぼクズに育ちます。

なんででしょうね。あ、好きって思った時点でクズ確定までありますから。

 

・・ま、それはいいとして。

 

で、女帝に平伏してうまい汁を吸おうとしている彼にお金を払いたいっていう気持ち、そこはね、私はまだちょっと楽しさが分からないんですよねえ。

 

お金にさほど執着はないんだけど、私はまだ

くわえたいか、くわえたくないk・・・

 

はい、ごめんなさい。結局ね、こうなるよね。ほんと毎回すみませんね。

 

でもね、まだ私はそこなんですよ。

女を捨てきれてないという事なんでしょうか。

 

いやいや、捨てる気はないですけどね・・!!!!

どこかに175センチの素敵な男性いませんか・・? 

【完全に鵜呑みにしている】 

 

でもね、よく若い男性アイドルに夢中になっているマダムいますよね。

きっと行きつく先は、そこなんじゃないかって今回思いました。

 

だって、ライブグッズとかすごい買うじゃん。

若いファンの子たちが我慢している横で、全部買い占める勢いで買うよね、マダムたち。中にはツアー箇所全制覇とかしてるしね!!

お金のかけ方が半端ない!!

 


King & Prince ペンライト Concert Tour 2019 キンプリ キング&プリンス ハート

 

だけど、それはそれでとっても楽しそうだし、幸せそうだし、買ったグッズを家で眺めて女性ホルモンを分泌させてるし最高でしょうね。

 

しかもアイドルって、幸せしかくれないでしょう?

若い女性と浮気した!!とか、酒癖が悪い!!とか、お金がどうのこうの!!とか、そういうリアルはない。

 

女帝な彼女も、再婚したいとか、彼氏が欲しい訳じゃない!といつも言っているんです。

眺めているだけでいいと。

仕事を一生懸命こなしている彼を見れるだけで幸せだと。

 

完全にアイドルのソレじゃないかwww

 

いやーーでも心が不安定になることなく、ひたすら愛でる事だけが出来るのは確かに魅力的ですね。

だけど!!私はまだ追いますよ・・!!

いつか素敵な男性に出会ってみせる・・!!

出でよ!!175センチ・・!!!

 

ん?あれ?夫、175センチだった気がする・・・・・・

 

 

( ;´Д`)

・・では今回はこの辺で・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ