脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】「今日も嫁を口説こうか」は出会った事がある人にしか分からないアレがリアルに書かれていた。 

こんばんは。あきふぉです。 届きました・・ 今日も嫁を口説こうか 本日昼過ぎに受け取り、寝起きで頭がぼーーっとした状態のまま読み始め、気づいたら最後まで読んでたww めっちゃ引き込まれました。 てことで、今回は読んだ感想を書こうと思います。 今…

【Amazonプライムデー】購入した商品が思ったより良かったから書きたい・・!!(興奮)

こんばんは、あきふぉです。 先日Amazonプライムデーで購入した商品が続々と届いて やっと使い始めました・・!! hamakki.hatenablog.com まずはこれね!!↓↓ SALONMOON チタニウム カール ヘアアイロン コテ 32mm 25mm 【 マイナスイオン バレル 強化モデ…

【免許更新】顔写真、いつになったら納得のいく仕上がりになるのか。

こんばんは。あきふぉです。 今日は完全なる雑記です。 ゆるりとお付き合いください。 水道水が生まれ変わる。浄水型ウォーターサーバー【ハミングウォーター】 先日、免許の更新のお知らせが来ておりました。 ・・もうさ、免許の更新もオンラインでして欲し…

【社会勉強】ららつーの妖艶なお姉さんを見て「色気」を学んできた。でも踊れない。

こんばんは。あきふぉです。 えっと、今もう夜なんですが、二日酔いです。 というのも、 昨日はですね、焼肉を食べに行き・・ uewomuitearukou.owst.jp その後いつものガールズバーに行き・・ s-freec.com その後・・ 「ららつー」へ行ってきました。 www.la…

【恋】見た目や声が自分の好みすぎると、忘れられない説。

こんばんは。あきふぉです。 昨日からめちゃくちゃ寒くて。 昨日の夕方16時の気温は・・ 冬、来たぞ・・! んで、寒いし家に真っすぐ帰るのやだなーなんて考えていたら たまたま女帝が、私の終わる5分前にお仕事を終えたので 「ねえ!待ってて!!!とりあえ…

【Amazonプライムデー】ブログのネタがなくてついうっかり買い物をしてしまったじゃないか。

こんばんは。あきふぉです。 またしてもネタがありません。 こうしてパソコンを開いてかれこれ・・・4時間くらいですかね。 気づいたらAmazonプライムデーとやらで、買い物をしてしまいました。 てことで、ネタもないし、購入したものを晒そうと思います。 …

【冬支度】BRUNO 人感センサーパーソナルヒーターが届いたけど、もうこれ完全に冬勝ったわ。

こんばんは。あきふぉです。 前回の記事の中で 【BRUNO 人感センサーパーソナルヒーター】をぽちったと書いたのですが、 hamakki.hatenablog.com 本日届きました!!! 【公式】 BRUNO ブルーノ 人感センサーパーソナルヒーター コンパクト 自動 ハンドル タ…

【祝】記念すべき100記事目も、安定の男ネタです。

皆様お疲れさまです。あきふぉです。 そうなんです。 気付いたら今回で100記事目みたいです。 あまり気にせず居たのですが さっき気づいてしまいまして、今会社の休憩室で下書きをしているわけです。 周りにはマダムがたくさん。 みんなモグモグタイムで…

【幸せ】最高の誕生日を過ごしました、ありがとう。

こんばんは。あきふぉです。 先日誕生日でございました。 三日酔いからようやく復活です。← いよいよ、40代。 若い頃は、40代ってすっごくオバサンってイメージでしたが いざ、自分がなってみると 20代の頃の自分と何も変わってない。 こう思うわけで…