脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【近況報告】相変わらずなアラフォー

お久しぶりでございます。 あきふぉです。 前回のブログから一年以上経過している。。 読んでくださっていた方々は もうきっと私のことなど忘れてしまっているに違いない・・・・・ と思いつつ、再開いたしました。w この一年、なにもなかったようで ・・色…

【まだまだコロナやってるよ】「労作後の倦怠感(PEM)の悪化と、体位性頻脈症候群(POTS)」と、悪質なアラフォー。

こんばんは、あきふぉです。 気付いたら・・ もう夏じゃん・・? なのにあきふぉ 実はまだ自宅にて療養中でございます。 hamakki.hatenablog.com 長すぎワロタ。 ワロ・・タ・・・ ・・・ワロえない。← まあ、あの、タイトルでなんとなく分かるかと思います…

【もう無敵】アラフォー女が超絶おすすめする『二日酔いに効く薬』はこちらです。

こんばんは、あきふぉです。 暖かくなってきましたねぇ。 あ、今年は札幌の【ビアガーデン】も開催されるらしいですよ!! 思えば私、札幌に引っ越してきてから一度も行った事ないんですよね。 暑い日、仕事帰りに飲むキンキンに冷えたおビール・・・ 最高だ…

【生きている】しれーーっと近況報告。 ※長文です。

こんばんは。 あきふぉです。 お久しぶりでございます。 んーっと、前回が・・・ え・・去年・・・? ふふw 大分サボってましたね。 仕事が忙しかったりしていたんですけども、相変わらず楽しく生きておりました。 ですが 現在・・・ コロナ療養中でござい…

【40代さん集まれー!】久々に「100の質問」やるよーー!!みんなもやろーー!!

こんばんは。あきふぉです。 今朝ですね、はてなから 「IDコールがありました」 という通知が来ていましてね。 なんだ、なんだ?と思って見てみたら n157.hatenablog.com なお吉さん!! ありがとうございます!! 嬉しかったです!! でもね、なお吉さん 私…

【しれっと近況報告】ワクチンで苦しんだ一人暮らしアラフォー。

こんばんは。 すー--ごくお久しぶりです、あきふぉです。 あー--もう11月ですって。 皆様、元気にしていますか? 私はですね、気付いたら41歳になっていましたけども 相変わらず彼氏はいません。 いやいやいや・・・ 出来ないんじゃない。 作らないだけ…

【でも誤爆はいかん】名前を間違われても、そのまま泳がせる夏バテあらふぉ。

こんにちは・・・・ あきふぉd・・・ 暑い。 あーーーもおおおお暑い!!! 暑すぎだよおおおおおおおお!!!!!! はぁあ。。毎年言っているけども エアコン付きの家に引っ越したい。 しかもうち一階だから昼間は窓開けられるけども、夜はさすがに閉めな…

【生粋のアタオカ】静かな時は、やってます。

こんばんは、あきふぉです。 またまたお久しぶりです。 えーーーーっと。 実はマッチングアプリ・・ 辞めました。 いやあの、彼氏が出来たからやめたとかじゃなくて 普通に飽きました。 なんかいつも同じ男性しか出てこないし、その中に惹かれる方もそんなに…

【結果、迷子】「100の質問」やってみたら色々分かったけど、解決方法まではわからないアラフォー。

こんばんは。あきふぉです。 突然なんですが わたし最近、アインシュタインというお笑いコンビの 河井ゆずるさん推し なんです。 もうなんだろう・・全てが好き。 声も、見た目も、仕草も、性格?も・・・ はああああああ好きいいいいいいいい!! ・・すみ…

【安定】例のマッチングアプリの彼と終わった話を書こうとしたら、やっぱり下ネタになった。

こんばんは。あきふぉです。 前回お話しした通り、濃厚接触者となり 現在、自宅待機中でございます。 hamakki.hatenablog.com 自分の意志ではなく お外に出られないって、結構辛いですね。。 んで。 あの例の彼。 hamakki.hatenablog.com こいつ・・いや、あ…

【経過観察中】あきふぉ、とうとう濃厚接触者になる。

こんばんは、あきふぉです。 えーーーーっと タイトル通りなんですけども この度、濃厚接触者に該当しましてね。 ただいま、出勤停止中でございます。 折角なんで 濃厚接触者になったらどうなるのか を書こうかなと思いまして。 どんな流れでPCR検査を受ける…

【前回の続き】初のマッチングアプリ。自分でもドン引き案件発生。でも・・・

こんにちは。あきふぉです。 では、前回の続きでございます。。 間違いなく、読んだ皆さんが こいつ、頭おかしい。 と思うでしょうけども、全て晒します。 大いに引いてください。 大丈夫。 自分でも引いている。 【前回の記事を読んでない方はこちら~↓↓】 …

【お久しぶりです】離婚が成立し、初めての・・・

こんばんは。 お久しぶりです。あきふぉです。 あ・・ 新生あきふぉです。 へへ・・・そうなんです・・ やっと離婚が成立しまして。 ≪本当の自由を手に入れた!\(^o^)/≫ しばらくサボっていた間に、完全に独身に戻りました。 あのーー・・・ 控え目に言っ…

【祝1年】ブログを開設して1年経ったので、最近サボっている理由をかっこよく書こうと思ったけどやっぱり全然かっこよく書けない。

こんばんは。あきふぉです。 なんとですね 気づいたらブログ開設1年を迎えていました。 読者登録してくれた方や、今まで読んでくださった方々、ほんとーーーにありがとうございます!!! 自分の身に起こったカオスなことや、下ネタや、本当にくだらない事ば…

【ダメ人間を満喫】泥酔からの地獄の二日酔いからのぎっくり腰でまさかの連休。

お久しぶりです。あきふぉです。 もうすっかりサボってまして、えぇ。 Twitterはちょいちょいやっているんですけども 前回の記事。 予想通りアドセンスさんから怒られました。 ふぅ。やっぱりアダルトコンテンツ☹️— あきふぉ (@hamaki102) 2021年3月10日 ま…

【暴言注意】肘や腕で必死に触ろうとするな。触るなら堂々と触れ。(※めっっちゃ長文)

こんばんは。あきふぉです。 しばらくネタがなくてサボっていました。 へへ。 んで、今回はですね、久々なんですが 珍しく、お腹がぶおお!ってなるくらい気分を害した事件があったので書こうと思っています笑。 なのでかなり言葉が荒れてしまうかと。 ん-…

【思った以上に早かった】まだ一カ月も働いていないのに、職場のメンズに私の素がバレてしまった。

こんばんは。あきふぉです。 あのー・・・ 前回のブログに載せた 「ROCKET DRYER」 hamakki.hatenablog.com 本当にロケットだった。 これは、ロケットって名前以外思いつかないよね!!みたいな風量。 今までのドライヤーは、全部乾かすのに10分弱くらいだ…

【テンション迷子】毎日ビーマイベイベのリズムで歩き、新人なのに新人トレーナーになり、10年物のドライヤーが逝って、すんごいのを買った話。

こんばんは。あきふぉです。 突然ですけども 読んでくださっている大人の皆さま。 COMPLEXの動画、見た事ありますか・・? 東日本大震災 被災地復興支援 [ BE MY BABY ] これ。。 ヤバすぎない?!? めっちゃ吉川晃司かっこいい!!! なんなの?!?!?!…

【YouTube】大好きなチャンネルの感想を好き勝手に書いたら、ただの男好きがダダ漏れて気持ち悪いでしかない。

こんばんは。あきふぉです。 今日はお休み。 アラームを掛けずゆっくり起きて、午前中にお部屋のお掃除・お洗濯を完璧に終わらせました。 そう・・ 私、やればできる女!!← はぁーーでもね、書きたい事がどんどん溜まっています。 そして気づいたら忘れてい…

【本当?】「ソーシャルスタイル」で人を分けたら苦手な人がいなくなる説。

こんばんは。あきふぉです。 突然ですが皆様。 苦手な人はいますか? いるよねえ・・? いないわけないよねえ・・!! 私は無表情の人が、めちゃくちゃ苦手です。 少しくらい笑ってほしい・・ んで、なぜこんな話から始めたのかと言うとですね 「ソーシャル…

【YouTube】心が弱っている時に元気にしてくれる動画。

こんばんは。あきふぉです。 土曜日から頭痛が続いております。 目ん玉取れそう。 でも書きたい・・ネタは全くないけど書きたい・・! という事で、EVEをキメ込んで書き始めたわけです。 // いやーーーー 体調不良の時って、一気に心も弱りますね。 そして彼…

【真面目·····風】褒められたら謙遜するよりも「ありがとう!!」と喜ぼうと心から思った話。

こんにちは。あきふぉです。 またまた久しぶりの更新となりました。 休みにならないと、疲れ果てて書けないというかね、なんていうんですか。 あの、えぇっと、時間が作れない、いや・・ PC作業時間を作る< 睡眠 みたいなね。 アラフォーなりに頑張っている…

【脳内の整理整頓】書きたい事がありすぎて、結果「雑記」でしかないから付き合って欲しい。

こんばんは。あきふぉです。 あ、お久しぶりです。一週間ぶりです。 先ほど 今日はブログを書こうと思って昼間PCの前に居たのに。気付いたらオフトゥンの中にいてオフトゥンが私を離してくれなかった。全部オフトゥンのせい。気持ちいいオフトゥンのせいだよ!大好きだよ!— あき…

【アラフォーだからこそ】体重はもう気にしない。健康管理をしつつ年相応のセクシーを目指すぞ!!

こんばんは。あきふぉです。 えっと、サボっていました。 竹脇まりな様の「痩せるダンス」 もうしっかりとサボっていましたよ。 ある程度の体重まで落としたら、そこから何をしても落ちなくなり心が折れていました。 で、今年に入ってから (体重ってそんな…

【癒し空間完成】「アロマディフューザー 大容量超音波加湿器」が届いたので粗探ししてみたが、好きなところしかなかった。もう家から出たくない。

こんばんは。あきふぉです。 届きました・・! アロマディフューザー!!! 超音波 加湿器 500ml アロマディフューザー LEDライト7色 アロマ タイマー 空焚き防止 静音 リモコン付き おしゃれ 大容量 卓上 では 早速見てみましょうかね!! 開けた感じはこん…

【アラフォーひとり暮らし】せっかく無職だし、どんどんお部屋を快適空間に進化させておうち時間を楽しもうと思う。

こんばんは。あきふぉです。 はあーーーー・・・ 無職最高!! あ、ごめんなさい。すごい無職を満喫しています。すみません。 でね、早速なんですが この家を借りてから2年と少し経ちまして・・ やっとですね やっと・・・ デスクと椅子が揃いましたーー!!…

【2021年 ブログ始め】あけましておめでとうございます。とりあえず新年早々お餅が火を噴いたので報告します。今年も宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします!! こんばんは、あきふぉです。 明けましたね。もう2021年も3日目ですよ。 今年も今まで通り下品、もしくはくだらないお話しばかりになるかと思いますが、よろしくお願いします♡ 早速な…

【2020年 ありがとう】心残りを吐き出して、新しい年を迎えようと思う。

こんばんは。あきふぉです。 大晦日ですね。 2020年、最終日です。 今日は2020年最後の更新を絶対にしたくて 早く起きて買い物、お掃除、お風呂、全て終わらせました。 やれば出来る\(^o^)/ んで、昨日、最終出勤日でした。 もーーーーめっっっっちゃ忙し…

【怒涛の日々】派遣切りに遭ったが悲しむ間もなく仕事を見つけ、室内で転倒し人差し指と中指の爪を折り、膝を脱臼するアラフォー。

こんばんは。クビふぉです。 あ、間違った。あきふぉです。 へへ。 お久しぶりになってしまいました。 タイトルの通り、最近忙しくて。 あ、膝はさっきやったんですけどね。 いよいよ救急車か・・!!と震えていましたわ。← 先程ブログを書こうとして正座を…

【リアルすぎる】アラフォー女のとある一日。足がクサいよ編

こんばんは。あきふぉです。 今回は、私のリアルな一日を書こうと思いまして。 完全に雑記なので、ゆるーくお付き合いください。 はあーーー5連休が終わってしまいました。 連休前は「何にもする事もないし、長いなーー」と思っていたんですが 全然あっとい…